丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« Happy birthday | トップページ | Fw:便りがないのは… ってこんな〓がやっときました! »

2007年12月 2日 (日)

うかれて!

このケーキ注文してあったのを取りに行ったら、双子のお孫さんですか?と言われたとか(^^♪ P1010930 P1010929ローソクは年の数だけ乗りませんけど、大きいので半分お隣さんに助けて頂きました。

家族で「誕生日だあ!」と浮かれていたら、昨日の夜中から息子がお腹の調子が悪いのだそうです。朝起きてから言われて驚きました。でも同じものを食べたり飲んだりしていたので、食中りでは無い筈!日曜で病院もお休みでどうしようも無く。

とりあえず正○丸を飲ませたら少しは落ち着いたようです。寝ているように言いましたが、明日は仕事なので昼間の暖かい内に帰りました。 その後メールしましたが返事はまだありません(;一_一)

一体何が悪かったのかしら? もしかしたら風邪かも知れませんね、皆様も充分ご注意なさって下さいね!

そうそう、息子に持たせるために新しく正○丸を買いにいって、店員さんに場所を聞きました。そうしたら先生(薬剤師)についていって下さいと言われたのよ。そこでつい憎まれ口を「貴方には先生かも知れないけど、私には先生じゃないわね」 だってお客さんだもの。

« Happy birthday | トップページ | Fw:便りがないのは… ってこんな〓がやっときました! »

コメント

双子のお孫さんに間違われても仕方がないですね、
このケーキでは・・・。
良いですね、息子さんとペアのネーム入りケーキなんて、
思いつきませんよ~。ご主人、|ヽ(~゜。)シクシク..万にならなかった?お兄ちゃん、お腹早く治ると良いですね。
お大事に為さって下さいませ~。
ご主人様でなくて、僻みっぽい、nanaさんでした~。

でた~いいよ~久し振りのnyar-nyarさんの <キレ節>
確かに!お客様ですもんね・・rei も気をつけよ☆
カニ、カニ 美味しそう~nyar-nyar節も好きだけど
カニも好きなんだーよだれ拭きながら、おいとまします!

nanamiさん こんばんは、そうですね大人(老婆も)になってこんなケーキを頼む人も居ないのかも知れません。
息子は帰ったきり音沙汰がありません、マッいつもの事ですから。正○丸で治ったものと思います。

reiさん こんばんは、ネッ?そう思いますでしょ?
大体先生なんて言うのがおかしい!
最近 私怒りっぽくなっているのも事実なんですが、マナー、言葉遣いを知らない人が多すぎます。
でも怒ってばかりいると眉間の皺が深くなっちゃうから気をつけましょうか。認知症の始まりは怒りっぽくなるそうですから・・
カニ美味しかったです!たまには贅沢も許されますよね。

nyar-nyarさん おはようございます^^

昨夜はご訪問ありがとうございました。

可愛い仲良しケーキですね♪

>とりあえず正○丸を飲ませたら少しは落ち着いたようです。
昔よくお世話になりました~。
>もしかしたら風邪かも知れませんね、皆様も充分ご注意なさって下さいね!
主人が下○しました~。風邪かなって思いました。

2人分なんですから、大きくてもいいと思いますよ~
息子さんは胃腸とか弱くは無いのかな?
私は昔から弱いので、家族と同じ物を食べていても
私だけ、お腹が下るなんてことしょっちゅうです。
でも、風邪もお腹にくるウィルス性ものもありますから
酷いようなら、診てもらったほうがいいですよ。

リリー姫様 こんばんは、
実は今日 胃の検査でバリウムを飲みました。毎年の事ですがその後具合が悪くなるんです!今の時間になってやっと良くなりました。
息子も私が今朝メールしたのに返事がなく、主人が電話してやっと!やはり風邪だったようです。今年の風邪はお腹にくるのかしら?
ご主人様のお加減はその後いかがですか?お大事になさって下さいね。

観鈴さん こんばんは、ケーキはいくらなんでも大き過ぎました。
今日はバリウム飲んで午後からは具合悪く臥せっていました。
私は小さい頃から胃腸が弱かったのですが、息子は特にそんな症状も無く!
夕方の電話で 今日はたいしたことが無さそうで安心しました。
風邪だったようです。

━━━━(T▽T)━━━━!!  パーティはもう終わっちゃった?
一日違いで 息子さんとお誕生日なんてなかなかいいタイミングで出産されたのですね。 パーティが一回で済むヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます!
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

立派なケーキですね。わたしもnyar-nyarさんのお隣に引越ししようかな~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

↓で素敵な新郎新婦と 粋な和服姿のご婦人を拝見してきました━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!  まるで何処かの旅館の美人女将かと思いました・・・・・・(ヨイショ)アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

nyar-nyarさん 
お誕生日だったのですね!
遅ればせながらですが「お誕生日おめでとうございます!」
いつまでも若々しいnyar-nyarさんでいらして下さいね。

息子さんはお腹の風邪を引いたんですね。
声が出なくなる風邪も流行っているようです。
気をつけてお過ごしくださいね。

おめでとうございます。お近くだったら、お裾分けと「ハッピーバースデー トゥー ユウ」を歌いにかけつけたいです。息子さんのお腹は、如何???いくつになっても、息子の事は心配です。でも、お優しそうなご主人様も・・・まだ、ヒ・ミ・ツなんですよね。アップしてくださったことはない。そういえば、ももりだって・・・ヒ・ミ・ツですものね。「お誕生日 おメで塔ございます」

失礼!!!なんというブザマなミス。お許し下さい

のら姉さん ようこそ!
老おかみでございます\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
パーティは終わっちゃいましたよ~!
お隣へいらっしゃいませな、余ったものドンドン運びますよ(^^♪
雪もないし・・・(北見方面はもう”どんだけ~ぇ”積もったのでしょうね)

ヒロさん こんにちは、ありがとうございます。今日やっと息子からメールが来まして、食欲は無いけど大夫良くなったと言って来ました。
”便りの無いのは”とかの件名付けて!!!
私も昨日からバリウム飲んだ後遺症で具合悪く、今朝になって通常通りの家事をこなしています。
悪い風邪には充分な注意が必要ですね、ありがとうございました。

ももりさん こんにちは、勿論未だ主人は非公開です!お見せするほどのモノじゃありません!
ももりさんのお歌 是非お聴きしたかったです~♫
透き通るようなソプラノ?それともソフトなアルト?
”おメで塔” 大丈夫ですよ、長い間にはもしかしたらピサの斜塔かも(#^.^#)
と思った事もありました!言い得て妙かな・・・
決して気にしていませんから(*^^)v

ももりさ~ん  ピサうんぬんは自分から言った事ですから!
決して皮肉でも何でもありません。
どうぞ↑を読んでお気を悪くなさらないで下さいね。
私は自分で書いて一人笑っているのですから。

うれしいいっ!!!怒るなんてとんでもない。なんだって笑い飛ばす度量がなくっちゃ女はつとまらない!!!でも、私も、長生きして、今が一番穏やかな日々です。

nyar-nyar さん、こんばんは^^
お誕生日のケーキ美味しそうですね^^
カニが入ったお鍋も美味しそうですね!
お誕生日を満喫されたようですね。
良かったですね^^

ももりさん ありがとうございました。
穏やかな日々をおくられているももりさんならではのコメントですね。私はまだそこまで・・・日々慌しくですか!

タケちゃん こんばんは、ちょっと今回奮発しました。美味しかったです!
毎年息子とは一緒にお誕生日を祝って、プレゼント交換します。
家を出ているので、たまにはこうして一緒に過ごします。
なので主人も張り切って食卓には息子の好物ばかりが並ぶことになります。忙しがっているので、これが息抜きになればと親心ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy birthday | トップページ | Fw:便りがないのは… ってこんな〓がやっときました! »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯