丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 浅草 | トップページ | 花 »

2008年1月16日 (水)

新年会

1月4日(金)は平沢代議士後援会○○支部の新年会がありました、毎年同じ日に同じホテルでおこなわれます。P1020099  いつも言ってますが選挙区が違うので票の方では応援出来ません、 でもこう言う場では和気藹々楽しんできました。

←鏡割りの写真を撮るために前に出たら、何故か半被を着せられて撮られる側になりました。

P1020113P1020100 P1020110_3 中盤からカラオケ大会になり、奥様も歌って下さいました。とても美しい声でお上手でしたよ(^^)

奥様はいつも余り飾らず気さくな方で、国会議員の奥方とは思えないくらいです。

勿論ツーショットも忘れてはいません(^^♪

1月17日 初雪\(^o^)/P1020116 P1020117 P1020119

都心では昨夜11時頃から雪が降ったとテレビが言っていましたが、こちら市川も朝目覚めたら薄っすら雪化粧していました。小鳥が食べ残したピラカンサ、紅葉している蔦の葉が綺麗です!

« 浅草 | トップページ | 花 »

コメント

nyar-nyarさん可愛い~~♪おめかし~♪
初日の出から、本当に忙しそうー
でも、楽しそう~!奥様は、ほんと派手じゃないのね!

赤い半被もお似合いですよね。
それよりも酒樽が気になる私です・・・

nyar-nyarnoさんのお着物姿、素敵です(*^^)v

歌舞伎役者の奥様もそうなのですが、お客様を引き立てるお召し物、けして失礼ではなく、品格のあるお召し物、代議士さんの奥様も気を使いますネ。


nyar-nyarさんの帯はひょっとして・・・
ネコちゃんですか・・?
可愛いですぅ♡♡♡

reiさん こんにちは、午前中は歯医者さんに行ったり、皮膚科に行ったりで・・・
新年会は恒例ですから。私が勤めている頃には主人だけだったのですが、退職してからは毎回”金魚の○○こ”状態でついていきます(^_-)-☆
奥方はホント地味な方ですよ!

酒徒善人さん こんにちは   アハッ\(^o^)/酒樽ですか?
いける口の方はこの後何杯でもよろしいようで・・・
いらっしゃれば良かったですね(^_-)-☆
半被はいきなり着せられて、アレヨアレヨと言う具合でした。

お京さん こんにちは、いつでもお地味な装いですが、元々お綺麗な方なので素適な御夫人です、お話もお上手なんですよ。
主役はご主人 イエ 選挙民だと心得ていらっしゃるのですねぇ!

アンニョンさん こんにちは、お分かりになりました?
そう猫ちゃんなんですよ、これを見つけた時は「私のためにある!」なんて思っちゃって即購入しました。
お気に入りで~す!

nyar-nyarさ~~ん、ご心配ありがとですぅ。
m(*_ _*)mm(*_ _*)mm(*_ _*)m
もう大丈夫!

怒濤の忙しさが一息ついて、ほっとして耳掃除してたらホジホジしすぎて傷つけてしまい、
雑菌が入って首のリンパが腫れちゃったの。
病院に行ったら耳下腺炎」だって!
流行性耳下腺炎=おたふく風邪 とは違うのだけれど、痛くてね~泣
トホホでした。
コメントいっぱい、すごくすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

雪??? 影もカタチもなかったわ。。
都心では積もるのは難しいわねぇ。

nyar-nyarさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます!初雪が降ったところ多いみたいですね。ますます寒くなると思いますが、風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^)

たま吉さん よくなられて安心しました(*^。^*)
いつも元気なたまちゃんの姿が見えないのは寂しかったですよ~!でももう安心!
ちゃーちゃんもグレちゃんも喜んだでしょうねぇ、
これで又ブログに出られるって!
本当に良かったです、ってこればっかりね(^0_0^)

nyar-nyarさん こんにちは^^

>何故か半被を着せられて撮られる側になりました。
主催者側の一員に入っているからですよ♪
>小鳥が食べ残したピラカンサ、紅葉している蔦の葉が綺麗です!
綺麗な光景を想像しています。


kaoriさん こちらの方は朝からの雪で冷えています。
普段昼間は暖房をつけないのですが、今日は昼からガスつけっ放しです。太陽は出ていても、なにしろ室温7,8度位でしたから我慢が出来ずに。風邪引いたら元も子もないですものね。

リリー姫様 こんにちは、決して主催者側なんかでは無く、
あちらにしたら、一員にもなっていないと思います。何しろ票には結びつかないのですから・・・
でも行く度に写真を撮って皆さんに差し上げたりはしていますけど。趣味の押し付けですかネェ
薄っすら雪化粧は綺麗でした、これくらいなら降っても歓迎です。

こんばんは~~

nyar-nyarさんお着物素敵ね
とても良くお似合いで、又猫ちゃんの帯も可愛い!
良く見つけられましたね♪

初雪ですか、、寒かったのですね、風邪引かないように
気をつけてご活躍ください~ネ

takagiさん こんばんは、ありがとうございます。着物も若い頃に地味なのばかり買い求めて、今やっと日の目を見ました。
これからは度々着ようと思っています。
猫の帯と並んで犬のもありましたよ!(*^^)v
雪も随分久し振りに見ました、これくらいだったら嬉しいけれど。
豪雪地帯の方は大変なのでしょうね。

たまちゃんが雪と共に蘇ってきたので気をつけて下さい!・・すみません、気をつけるのはGちゃんのほうでした。
ところで、2ショットの写真は平沢さんの奥さんかと思いました。nyar-nyarさんは凄い方だったのですね!おみそれしやした。
真面目にコメしたほうがいいですか?それとも、ハチャメチャコメでもいいでしょうか?

私は常々、阿部さんが止められたのは、日本の損失と思っているのですよ。そっと、平沢氏にお伝えください。

Gちゃん こんにちは、ハチャメチャ大歓迎です!
私はちっとも凄くなんかありません、普通のお馬鹿な主婦なんですよ(^0_0^)
昨日も朝起きて下へ降りて、主人に「ただいま」なんて言ったり!勿論朝ボケです。主人ったらφ(..)メモメモしとこうなんて言ってました<`ヘ´>
たまちゃんは雪女か~!

ももりさん こんにちは、平沢さん喜ぶと思います、今度お会いした時にそっとお伝えしますね。
安倍さんが総理になった時は「お前の教え方が良かった」
辞めたときは「お前の教え方が悪い」とサンザンだったそうですから。
安倍さんはまだ若いので、これから2度目のチャンスが有ると思います。その時こそ本領発揮なさると信じているnyar-nyarです。

あらっ!nyar-nyarさん しっかり腕など、お組になって(笑)
奥様と勘違いされそうですね。
17日に初雪ですか。
こちらは、二日間、どか雪ですよ。
雪国の生活は大変ですが、この真っ白な色だから許せるのかな!?

昨日、朝起きたら初雪でしたね~。
あっと言う間に無くなってしまいましたが
公園の途中の草むらに積もった僅かな雪で
帆夏ちゃんに、小さな雪だるまを作ってあげました。
手を叩いて大喜び・・・。帰りに見たらもう溶けて有りませんでした。

新年会盛り上がっていますね~。
お着物グッドですね~。

ヒロさん こんにちは、今日も気温は低く と言っても6,7度ですが。ヒロさんのところとは大違いですね(*^^)v
私、ツーショットの時は誰とでも腕を組んだり、くっついて写っています(^o^)/
おすましで撮るのが苦手なのかしら?
雪って真っ白で今にも雪の精が舞いそうな気もしますね。

nanamiさん 本当に僅かな雪ですぐに融けてなくなりましたねぇ。帆夏ちゃんの喜ぶ笑顔が目に浮かびます(^^♪
雪が降るたびに、まだうちの子供たちが小さい頃に20cmくらい積もったことがありました、子犬のように原っぱを転げまわっていたのを思い出します。
雪って大人をも童心に返してくれますね。

Gちゃんの爆弾にも屈しないワタシ!笑
はっはっは~

きょうは冷えます。
ぐれちゃー、おこたでzzzですよ。
電源は入ってませんけれどね(^^ゞ

たま吉さん 祝!全快
どうぞ電源入れてあげて下さいまし(^。^)
Gちゃんの爆弾にも負けない強さが、グレちゃんには無い!
くすぐり攻撃の感想はいかがでした?
Gちゃんも色々考えて、たまちゃんの事心配だったのですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浅草 | トップページ | 花 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯