丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 花 | トップページ | 当たり! »

2008年1月20日 (日)

ネタ切れ 2

咲くのを待っている花たちも、寒さの中でじっとしている感じです。小さな鉢植えでも買いに行こうかなとも思いますが、お使いに行っては忘れて帰宅しています。

で、伊豆で食べ切れない程だったお食事をUPする事にしました。先ずは大晦日、余りの多さにびっくりなさらないで下さいね。P1020010 P1020008 P1020011 伊勢えびのお刺身、鮑の踊り食いってテレビでよく見ますが、「こんなかわいそうなの絶対食べられない」って言っていたんですよ。でもすっかり私のお腹の中に!お刺身の盛り合わせ、写真を撮る前に食べてしまってスミマセン残骸です。

P1020012 P1020015 P1020016 金目鯛のお煮付け、デザート(フルーツとヨーグルト)、年越し蕎麦です。折角ですがこれは食べられませんでした。

P1020017 P1020013 最後にフルーツの盛り合わせ! お腹一杯で上と下の瞼がくっつき始めました。

元旦のご馳走はマタマタ盛り沢山、次々と出てきました。P1020043 P1020042 ご飯が出てお雑煮も・・・

お相撲さんじゃないのだから(-"-)

元日の夕食はと言うとP1020079 P1020080 P1020082 P1020083すき焼き!デザートを戴くためにご飯は控えました。 この日息子は昼食を抜きました(^^)

私と主人はお昼に磯ラーメンとソフトクリームを、懲りもせずしっかり戴いたのですが。

P1020098

P1020085_2

二日の朝食です、どれも美味しかったのですが、これだけ戴いた後は普通の食事が恋しくなりました。贅沢な思いですね。

これでかなり(正確な数字はナイショ)体重が増えたと(-_-;)

« 花 | トップページ | 当たり! »

コメント

ネタ切れ!といいながら・・・料理と一緒くらい
いっぱいの写真あるじゃないですか~~ワァーオ!
これだけ食べたら・・・(小さい声のつもりで)・・太るよ~
食事の時間ごとに驚く声が想像できたよ♪(^。^)

reiさん 早速のお越し有難う御座います。
お正月は皆様それぞれに御節とか、美味しいものを沢山ご用意していたと思うので、今更っと思っていました。
が、いよいよネタ切れ!こんな写真で楽しんで頂ければと。
>これだけ食べたら・・・(小さい声のつもりで)・・太るよ~
ハイ太ったよ~!\(^o^)/

私は生きているものは全てカワイイし、食べ物として出てくればなんでも美味しく頂きます。

イセエビのお刺身なんて最高ですよネ。
食べたいなぁ~。
って簡単に食べられるものじゃないですけどネ(*^_^*)

nya-nyarさんこんにちは
ネタ切れどころか、ネタ萬歳じゃないですか~!(^^♪
食いしん坊な私としては、嬉しくなっちゃいますよ。
じっくりと目で味わいました。ごちそうさまでした!

やだ~字が間違ってたね。
萬歳、じゃなくて満載ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
失礼しました。(^_^;)

まりちゃん お早うございます。
大丈夫!私はネタバンザ~イ と読みました(^。^)アハッ
本当にこれだけの量がお腹に入って、全部体に着いたかと思うとゾッとします!
でもね、美味しかったのよ~\(^o^)/ バンザーイ!

お京さん お早うございます。
伊勢えび、鮑、他にもウニや蟹、ホタテ等々 お魚の活き作りもそですが、何だか悶え苦しんでいるようで、今まではチョットって感じだったのですが。実際目の前で焼かれて、写真を撮っている時も動いていました!でも「食べてみようかな」誘惑に負けました(^^) 「ワッ美味しい!」

本当に凄い量ですね~
半分も食べれないかも...
でも、こんなに美味しい物を食べれたなら
体重は...気にしない気にしない ̄m ̄ ふふ
たまには、贅沢もいいですd(^0^)b グッ!

わ~~~ぁ!盆・暮れ・正月が一緒にやってきたような
お料理ですね。
これを、たいらげたなんて・・・・・・すごすぎる(笑)

観鈴さん 食べきれない量のお食事を出すより、品数を少なく宿泊料金をもう少しお安くとツイ思っちゃいました。イケナイ!イケナイ!貧乏性なのね。美味しかったので残したら勿体無いとばかり完食致しました(^^)

ヒロさん これってすべて一人前なんですよ!凄すぎますね本当に!でも殆ど完食致しました(^^♪
帰宅してからヘルスメーターに乗れなかったわ(-_-メ)
もう少し 程ほどにならないものかしらね。

おぉーーっ!出てくる出てくる(*≧m≦*)ププッ
これでもかっ!ってくらいお料理が並びますよね。
私は未だ鮑の踊り食いは食べません。
お造りにしてもらいます。
nyar-nyarさん、食べちゃったのね~~(^^ゞ
うふふ。
私も体重増えました~苦笑

あ、書き忘れ!
昨日歌舞伎を観に行ってきましたよ。
歌舞伎座ではなく国立劇場のほうです。
「小町村芝居正月」
小野小町姫が出てきます。
なかなか面白かったですよ!
お時間と興味がありましたらお勧めです(^_-)-☆

いつも、思うんですけど、このヴォリュ-ムのお料理、後、何日かに分けられないかしらって。それに、絶対体重が増える。最近では、食べるより飲むほうがうれしくて、お料理はつまみ程度でよくなっています。だから、あのお皿いっぱいのご馳走が並ぶと、勿体無いって思ってしまいます。貧乏症なんですね。年のせいもあるけど。お正月が終わって、さあ・・・ダ・イ・エ・ット

たまちゃん 食べちゃいました!
コンロに火をつけて鮑がうごきだし、苦しむ様子を見て嫌だ!って確かに最初は思ったのですが・・・
冥土の土産に一度くらいはね、あの世で両親に報告出来ないでしょ?(^0_0^)
歌舞伎行ったのですね、私は縁が無くて昔猿之助と玉三郎の”やまとたける”だったかな(?)見たのが最初で最後です。
行ってみたいけれどね、なかなか・・・

ももりさん お酒が飲めるって楽しいでしょうね、私実は余り飲めないのでツイ食べる方にいってしまいます。
それにしてもこうして並べてみると多いですよね(^_-)-☆これをみんな食べたのだと思うと、私も大食いの素質ありですね。
上質のものを少しづつが嬉しい心遣いなのかも知れません。

わぁ、豪華でしたね。お正月なので特別の特別。
最高のおもてなしを受けられたんですね。
まるでチャングムのドラマの王様王妃様王子様のようです♪
あとでゆっくりとダイエットなさって、このときは家事を忘れて
くつろぐのが良いですね、一年の計は元旦にあり。
今年も、元気に楽しく過ごせそうですね。

みどりさん こんばんは、ご馳走の食べ過ぎを未だに引きずっています(^_-)-☆
毎日jobaに乗って少しでも体重を落とそうとしているのですが、今一です。日々努力しかないですね。
今年も愉快に過ごしたいと思っています。

nyar-nyarさんがギャル曾根に匹敵するとは驚きだね!ところで、TちゃんがGちゃんのことを「女」だったとか言って言いふらしているけど、「男」ですからね!中身は可愛い女性のようにデリケートだけど!でも、所詮Tちゃんの手の平で踊らされている気がする。その内パクッと食べられてしまうかも!

Gちゃん こんばんは、アハハハ\(^o^)/
テレビの大食い見ていると気持ち悪くなりますが、それに匹敵するとは・・・(-_-;)
Tちゃんとは?あのTちゃん?
私の所にはGちゃんが女だという情報は入っていませんよ、ご安心を!はなから男性だと思っていましたから。
それもかなりユーモアを解する!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花 | トップページ | 当たり! »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯