丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 美味しい! | トップページ | 又頂いちゃった »

2008年2月13日 (水)

事故!

今日は北風が強く、水泳に行く途中のバスから雪を被った富士山がこんな感じにfuji大きく見えました。帰宅してから午後写真を撮りに行ったのですが、もう西の空には遠く雲が掛かってすっかり隠れていました。その時に目撃eyeした交通事故ですsign03P1020292 P1020289 P1020290 P1020291 P1020293

ワンボックスカーとトラック?の衝突で、ワンボックスカーはほぼ大破してドライバーさんの姿は見えませんでした。

此処は国道14号線から市川橋を渡れば東京です、その手前松戸方面に曲がったところが現場です。この交差点は産業道路の出口もあって普段から事故の多い場所です。 パトカー、救急車、消防車両が多数出動していました。ドライバーさんの怪我の状態は分かりませんが、どうかたいした事の無いようにとお祈り致します。

車を運転なさる方、くれぐれもご注意なさって下さいね。

« 美味しい! | トップページ | 又頂いちゃった »

コメント

たっだいま!
またゆっくり来るわね~~ごめんちゃいm( __ __ )m

たまちゃん おっかえり~
spaで磨いてきましたかannoy

事故!の文字にビックリしたけど・・・その前に
nyar-nyarさん水泳も習ってるの?ビックリ!
そうそう・・事故impact気の毒~大変そうですね!
事故の起き易い所ってあるんですよねー
愛知県も事故の多い県です。事故の話を聞くと
気を付けなきゃと思いますね、自分一人の事では
すまないもんね!nyar-nyarさんも気をつけてね!
reiも肝に銘じなきゃrvcar

Gちゃんは今の所大きな事故はないけど、免許を持っている人は年に一度は教習を受けたほうがいいとさえ思っている。見たところ仕事途中のようだね!本人はもちろん、会社も労働基準監督署からいろいろ聞かれて大変だ!品物もパーになれば、お客にも迷惑をかけてしまう。家族や親戚にも迷惑をかけてしまうよね!自分ひとりの問題じゃないってことだな!おっと、いけない!真面目にコメしてしまったよ!
たまちゃんも帰って来たことだし、気をつけるように言っておくか!あっ、そういえばスーパーウルトラCペーパードライバーだったっけ!

reiさん 水泳はもう4年になります、でもねちっとも上達はしませんtyphoon
一応4種目習っているんですけどね(^_-)-☆
こんなに近くで事故を見たのは初めてで驚きましたeye
夕方にはスッカリ跡形も無く片付いていました、警察の方も大変でしたね。

Gちゃんも気を付けて下さいよ~sign03
ホント!スーパーウルトラC真面目だわ。
私は免許を持っていませんから、どこへ行くのも公共交通機関利用でエコに協力しています(^^)
と言うか方向音痴で免許は諦めたのよ。
たまちゃんスーパーウルトラCペーパードライバーって言ってますよ~(だったら超安心ですねrvcar

先日、阪神高速を走っていて料金所を抜けたところで、
前の車が急ブレーキ。
私も慌ててブレーキを踏みました。
少し前方で事故が発生していてのです。
怖かった・・・

nyar-nyarさん おはようございます^^

お互いに事故に遭わないようにしましょう。

>小芋は”むかご”って言うのですか?
実家で当時は、”じねんじょの子芋”でした。長いもはうちにはありませでした。今の長いもの子を”むかご”と呼ぶかは定かではありません。

すご~いimpact生々しいですね
ぶつけた方もぶつかられた方も気の毒です
アンニョンの友達も10月にトラックcardash
ぶつかって、4ケ月たってるのにまだもめてて
解決してないんですよ・・・

酒徒善人さん 危ないところでしたね~rvcarcar
高速を走っていてよく見るのは玉突き追突ですよね。
車間距離を保って走ってくださいねdash
かといってこの間は前の車が15mくらい離れていた!
これも迷惑なんでしょうね。

リリー姫様 私も知らないでいたら、ブログ友達が教えて下さいました。なにしろそっち方面のことは全然分かりませんからsweat01
”むかご”もいつまで覚えていられるかハナハダ疑問なんですよ。ジネンジョと長芋と山芋とヤマト芋と・・・区別も・・・

アンニョンさん 事故の処理は大変なようですね、
昔父が損害保険の代理店をしていたので、夜中とか良くtelephoneが掛かってきていましたsign03 大体は保険屋さんが処理してくれるのですが、中には弁護士とか頼む人もいるようです。でもお友達も車損だけでよかったですね。

spaは、気持ちが良かったでしょうね~。
綺麗になったnyar-nyarさん見ましたよ~。
お饅頭に、小芋に、しめ縄大根(三つ組みになってますね)不思議ですね。土の中で自然に?ご利益有りそうですね。

市川橋は良く車で通ります。事故は怖いですね。
私も市川橋を左折して矢切経由で松戸から大町に
帰ります。左折の時に右から勢いよく来る車に気を付けないと
いけませんね。気を付けます~。有り難う御座いました。

nanamiさん spaハワイアンズはこれからも行きそうです、温泉が幾つもあって楽しめました。
nanamiさんのお近くにも”和ふ庵”はsるのではないでしょうか?
結構市内には沢山のお店があるようです。
注連縄大根は摩訶不思議としか言いようがありませんね。
大根の気持ちを聞いてみたいですsign02
この交差点は家の近くですが、事故が多くてカメラも設置されています。此処を通る時は充分に気を付けて下さいね、乱舞な運転をするrvcarも多いです。

車の事故 怖いですね。
こんな近くで見たのなら、怖かったでしょ。
運転する方、本当に気をつけてくださいね。
nyar-nyarさんも気おつけてくださいね。

自分は車は運転できないんですけど・・・おかしいでしょう???みんなは私が車運転できないって言うと「信じられない」って顔します。でも、ホント。主人が「あんたは、絶対、車運転したらあかん。絶対人轢き殺す」って言ったから。何度か免許取ろうとしたこともあったけど、中京の、実に便利な所に住んでると、あんまり必要ないのです。自転車で充分。駐車場の必要もないしね。でも、家族の帰りが遅いとやっぱり心配です。

ヒロさん はじめは火事かと思いました。消防車のサイレンがけたたましかったですからrvcar
事故だと分かった時は身震いが・・・
主人はパーパードライバー、私は持っていません、今時珍しいとは思いますが、何処へ行くにも電車の交通が便利なのです。
でも歩く時は”ぶつけられないよう”に注意していますgawk

ももりさんと同じで持っていませんよ。超方向音痴でやはり主人から「絶対無理だから」と言われ断念しました。
今やご近所も軒並み持っていて、時には小さないさかいが起きている様子bearing
ももりさんご同様 電車やバスが近いので便利なんですよ。
東京駅まで20分で行ってしまいますから
airplaneも羽田(国内)まで1時間、成田(海外)までも1時間・・ネッ?べんりでしょう?

私も車の運転はできないのですが、免許は持っています。
ペーパードライバーの学校に通おうか思った時期もありましたが、車は凶器ですから、一歩間違えると大事故ですhappy02
ウッカリ屋の私には不向きと思って、やめました。
今は身分証明の代わりに免許書を持っているだけですhappy01

carお京さん 玄関の前から乗れる車は確かに便利ですよね。車の無い我が家は母や父を病院に連れて行くのもタクシーでしたsign03
乗らないで済むならそれが一番ですよね。
身分証明代わりねぇ、可笑しいですねcoldsweats01

こんばんは
事故!生々しいのは見たことなかったです!!
この場所は良く通りますが、こんなに交通の激しい所では
注意して通ると思うのですが、何があったのでしょうか。
事故は恐ろしいです。

 はーいhappy01・・Gちゃんの所に行ってきました!
 男爵様はJKに持てない・・・これはセクハラですangry
 名誉毀損で訴えます!
 なんて言ったけど、何処も受け付けてくれそうもないので、やっぱり止めます!
 事故はね、狭い日本の中を8000万台の車carが走っているわけだから、起こって当然なんです!
 ようは、如何にして事故に合わないかです!
 山奥で亀仙人のように一人暮らしをすることです!
 これもJKvirgoに合えないからやめるか・・・・

うっわ~coldsweats02衝撃映像ですねー
私も若い時は随分無茶しましたから、事故もイロイロしましたよ。今も元気にハンドルを握っていられたり、こうやってパソコンを打ってたりできるのは命をおっことさなかったって証拠ですね~ちゃんと足もあるし!foot
車は便利だけど走る凶器とも言われるぐらいだから充分気をつけないといけないですね。車体が硬い金属ではなくて柔らかいゴムかマシュマロでできていたらって何度か思いましたよ。

この前は一番乗りしたのにご挨拶だけでごめんなさいです。

事故を目撃すると胸が痛みます。
救急車で運ばれていく姿をみると、どうぞ間に合いますようにと祈ります。
父も母も(病気で)救急車で病院に運ばれました。
なので…

ん?
そうよ、私は超ウルトラCペーパードライバーなのだ!笑
だからしてゴールドなのさ♪

サンスさん この日は爆弾低気圧とかで強風が吹き荒れていましたからねぇtyphoon
市川橋へは重ね着していきました。
サンスさんもどうぞ気を付けて運転なさって下さいね優しい運転なので余計な事かも知れませんがthink

男爵様 ハーイ!セクハラですねhappy02
そんな事にもメゲナイ男爵様だから、これからも続くわけで・・・
rvcar8000万台も走っているのね、知らなかったわ
狭い日本なのにねぇ、車走らせないでrun自分で走っちゃえば良いのに(^_-)-☆
亀千人の如くって男爵様しか出来ましぇ~ん。

まりちゃん そうそう命あればこそheart01 ですよね。
これからもどうぞご自分もだけど、周りにも気を付けて下さい。
余り 無茶しないように(*^^)v
車がマシュマロだったら体諸共、今頃は潰れていると思いま~すsign03

たまちゃん ゴールド免許!家の旦那とお揃ですぅbleah
この事故を見たときにはドライバーさんは丁度救急車で運ばれていくところでした。原因は兎も角お気の毒だと思います、命に別状無いといいのですがscissors
ところで♨はどうでしたか?skiは?吹雪いてはなかったですか~!

この事故、私にも影響が・・・
ちょうどこの時、家から店まで約10分の道のり、1時間かかりました。。。
私もデジカメ持ってたから、車の中から写真撮りました^^;
この事故で、かなりの渋滞でしたね。

梅@ジャムスタッフさん
丁度に出くわすなんて運が悪かったですね。
私も富士山の写真撮りに行こうとして、ビックリしました。
車も自転車も歩行者もお互いに気を付けなければsign03と思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しい! | トップページ | 又頂いちゃった »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯