丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 続 話変わって | トップページ | 小さな花たち »

2008年2月26日 (火)

お花の城 蘭

スライドショーがやっと出来ましたmovie 今まで何度かトライしてみたのですが、今一分からなくて・・
皆様には簡単なのでしょうねsign01 頭が固くなった認○症寸前の私に希望の光がshine
途中でコメント下さったGANちゃん、サンスさんありがとう御座いましたm(__)m
又分からない事があった時には教えて下さいね。

« 続 話変わって | トップページ | 小さな花たち »

コメント

nyar-nyar さん
早速UP出来ましたね。
素適な蘭が沢山で素晴らしいですね。

ブログのテンプレートが3列で、UP出来る幅が狭いので
スライドショーのサイズを小になされば、横幅が切れなくていいかもしれませんね。

サンスさん 先ほどのメール&早速のご指摘ありがとうございます。
何か変!とは思っていたのですが・・・
そう言えばサイズの拡大縮小できるボタンがあったsign03ですね。精進するのみですup

nyar-nyarさん 

頑張っていたのですねpunchdash
朝に来てみたら、なんか変でしたから、トラぶっているのかと
思っていましたよ~~~sign03
とっても、素敵ねtulipheart04

nyar-nyarさん おめでとうございます!!
綺麗な蘭が次々と出て素敵なスライドショーですheart04
このスライドショーはいろんな効果も楽しめて枠も変えることができ楽しいですね。
私は身体が固いので、柔軟体操でもしよっかな~run
またいろいろ挑戦してください!!
私は、知識はなく、ただのおもしろがり屋デ~ス。

こんばんは!
おかしいな?と思ってました。サンスさんが、
コメントされてたので、止めました。
今度もサンスさんのいわれるように、巾を返れば
OKですよ。
はじめてのは、疲れますね。
キレイなお花をたくさん見せていただいて
ありがとうございました。

ヒロさん 遅まきながら・・・タブの貼り付け方が良く分からなくて戸惑っていましたweepブログ友達は有り難いです。
皆さんがお声を掛けて下さったり、コメントを寄せて下さるので頑張れます。
色々なさっている方は本当に偉いsign03です。

GANちゃん 面白がり屋さんでも知識が無かったら出来ませんよpc絶対に!
お蔭様で大体が分かりましたので、又違う写真で挑戦してみようと思いました。楽しく出来たら良いですものね~wink
ありがとうございました。

MITIさん ありがとうございます。
やっと出来ました、皆さんのを見て「いつかやってみよう」とは思っていたのですが、時間もなかなか取れなくて・・でしたcoldsweats01
本当は私、あんな文字の羅列に弱いんです。
フォトストーリーなんか開いたら英語sign01ですぐ閉じちゃいました(^^♪

え~~goodビックリ!すごいネ heart04
使い方忘れないようにメモpencilった?
rei は書いても、書いた事が理解できない時があるよshock
新しい事に挑戦すると、脳細胞もビックリするかも・・
secretゴホンと言ったら、睡眠を!

reiさん ありがとう!
勿論φ(..)メモメモは私のライフスタイルですから、何でも書きまくっています。欠点はそれを何処へ置いたか忘れる事happy02アハハハ
この前tvの番組でも同じ事言っていました、脳細胞は刺激すればするほど死なないらしいですね。
これ以上死んだら生きて行けないかも~down

( ゚▽゚)/コンバンハ!
nyar-nyarさん!やりましたね!きれいです~!
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
このスライドショーは簡単で、ひろも気にいってます。いろんなのが組み合わせできて、とても楽しめますね。
素敵なラン、ますます輝いてます!
きれいな花を・・・ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

nyar-nyarさんのお仲間さんたちは、パソの達人揃いだね!pcげんちゃんは達人の中に入るのかな?何っ、檻の中に入ると!shadow
相変わらず花の名前には弱いです。これは全て蘭なのですか?budチューリップtulipではないようですが・・・

happy01nyar-nyarさん、そういつまでも挑戦する気持ちが若さの秘訣だよね!
私もnya-nyarさんのようにいつまでも少女のような好奇心を持ち続けていたいですよvirgo

お約束のsweat02・・・UPしました。|゚Д゚)))コソーリ!!!!げんちゃんには内緒にしておきたい・・・gawk

ひろさん 有難うございます、
ひろさんもいつもいつも素適にアレンジされていて。他の皆さんもご自分のブログを素晴らしく変身させていますしpc
「こんな風に出来たらいいなぁ」と思っていたのですが、勇気とやる気が今一湧かなかったのです。これをやってみて(結構大変!)又勉強していこうと思っています。

shadowげんちゃん そうsign03皆さんとは殆ど一緒にブログを始めているのですが、綺麗なブロブになさっています。
足元にも及ばないと、半ば諦めていました。
何しろ 機械に弱いpc 英語の羅列(タブ)を見たひには、気が遠くなったかのようなbearing
でも皆さんご親切で詳しく教えて頂きました。
説明読んでも仕組みが良く分からない・・・頭がついていかないsweat01 少しづつ又やってみるので、懲りずに見に来てねeye

nyar-nyarさん
おはようございます!

綺麗なランをスライドショーで見せていただくと
お花がますます豪華ね、見ていて楽しいです
次回も楽しみにしています。camera

綺麗なお花見せていただきありがとう!!

まりちゃん アハッcatface 楽しみにしていましたよ~sweat02
お仲間の方々にはこれまでも色々な事「やって見て、出来るわよ」などと励まして頂いていたのですが、私の理解力ではなかなか上手くいかないで、助けて頂いています。
これも少し枠が切れているので次はdash と楽しみになりました。又宜しくお願いしますbud

viora88さん 蘭の花が喜んでくれているかしら?
やはりこの方が仰るように豪華ですよねhappy01
何と言ったって華の女王様ですものねcrown
vioraさんも色々加工されていますよね。私はまだホンの初歩ですから恥ずかしいですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。

キレイwwww。
タイやシンガポールの蘭植物園に行ったみたいです。
なんだか、夏がきたみたい。
甘い香りも漂ってくるようですネ♡

heart04heart02lovely
nyar-nyarさんハート可愛いですぅ~
お花も綺麗ですぅ~

ハートが一杯で凄いですね!

お京さん 見ていただいてありがとうsign01
やっとここまで出来ました、皆さんの足元にも及びませんがsweat01 結構気に入っています。
シンガポールの蘭園で結婚式をあげているカップルが居たのを思い出しました。

アンニョンさん ありがとうwink
これからも色々挑戦出来るかなsign02
頑張ってみたいと思っています、又お立ち寄りくださいね~

酒と(オヤ 平仮名になったのですか?)善人さん
パターンが色々あるので、又違ったものにしたいとは思っています。蘭にはこれが可愛くて合うかしらsign02 と・・・

nyar-nyar さん、お誕生日おめでとうメッセージ
ありがとうございます。
お陰様で29日でなくて良かったです^^

ステキなお花ですね!
綺麗ですね!

タケちゃん やっと何とか出来ましたpc
こうして加工してみるのも楽しいし、お花の美しさが一層増してきたようです。皆さんに助けられながらなんですよhappy02
これからも頑張りますから!
そうそうお誕生日のお祝いで~すpresentbirthday

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続 話変わって | トップページ | 小さな花たち »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯