丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 雪です | トップページ | ハワイアンズ 2 »

2008年2月 5日 (火)

ハワイアンズ

”吹き割りの滝”から帰った翌日、映画”フラガール”を見て一度行ってみたかった”スパ・リソート・ハワイイアンズ”で遊んできました。 東京駅での送迎着きでお得な一泊旅行でした。平日だったので大型バス3台、前日の日曜日は7台が東京駅から出たそうです。

日本各地出掛けている私も何故か福島はお初なのです!P1020189 P1020192 P1020193 朝10時出発して着いたのはお昼、早速お腹に詰め込みました。

大好きなパスタ、美味しかったですよ(V)o¥o(V) お値段も美味しかったけれど。

P1020196_2 P1020200 P1020212 P1020218 P1020209 夕食はバイキングですが、少し控えめお腹に優しくしておきました。

ポリネシアンショウもお客様をステージに呼んでのダンスがあって、一生懸命踊る子供達が可愛かったです。 カメハメハ大王さんとツーショットも忘れていません。                                              

 プールで遊んで色々な温泉に入って満足満足"^_^"

P1020222出た!夜は恒例のゲーセン三昧!

ミニーちゃん1個とゴマちゃん3個ゲットしました。

つぎ込んだ資金?・・・ナイショです(-_-;)

« 雪です | トップページ | ハワイアンズ 2 »

コメント

滝とは、ガラリと変わって。。ハワイ~のフラで♪
若いですねー全てがGood!赤い靴もGood!
ゴマちゃん1個ちょーだい☆

懐かしいです~
20と16歳の息子達が小学生のころに
一度行った事があるんです。
いろんなプールがあって、楽しかったですね~
UFOキャッチャーは、つぎこんじゃうのよねhappy02

フラガール、映画は見ました。
とっても感動的で、実話に基づいた映画でしたね。
本場に乗り込みですか~。
今、初代のフラガールは7~80歳と言ってましたが
もう世代交代したのでしょうね。
nyar-nyarさんは、どの世代くらいでしたか?よくお似合いです~。

私も“ユーフォーキャッチャー”大好きですよ~

nyar-nyarさん とっても楽しそう♪
ゴマちゃん ゲットおめでとう!かかったお金よりゲットしたことに意義ありですよね~(笑)
わたしも今年は小旅行が沢山したいなぁ~♪

reiさん プロフィールからメールアドレス拾ってご住所お知らせ下さい、差し上げますよ!但し一個のみ・・・
”年金ギャル”(受け売りですが)は遊ぶ事が大好きなんです(*^^)v
夜目遠目傘の内の効果です!
♪赤い靴履いてた~年金ギャル~

観鈴さん そんなに前に行かれたのですか?
そう言えば観鈴さんの楽しい思い出が沢山有ったような!
UFOキャッチャーは温泉に行くと必ずやります、夜だけじゃ足りなくて朝も!狙った獲物は必ず と言いたいところですが、今回真っ黒猫の大きいのが取れなくて悔しい思いをしました。

nanamiさん さすがに7,80歳代の方はいらっしゃいませんでした!皆さんピチピチで男性などは目の保養になったのではないでしょうか(^^)
私ですか?確かnanamiさんよりは少しお姉さんだったかしら?
体は年なりにかなりガタが来ているようです。

ヒロさん 大旅行も勿論楽しいですが、小旅行を度々と言うのも好きです。何処へ行ってもやはり狭いながらも楽しい我が家、
家に帰るとホッとします。
UFOキャッチャーはつい夢中になって、いつまでもやってしまいます。
金額は後から気が付くのですよ(-_-;)
楽しんだ分だと思えば惜しくは無いですが。catface

nyar-nyarサンは人生を楽しむ天才ですね。美味しいものもnyar-nyarさんのブログを読むと一層おいしそう。わたしも、展覧会の絵が手元から出ていきましたので、これから映画を見ようと思っています。「サラエボの花」重い映画でしたけど、お時間あれば・・・・どなたにも、見て欲しい映画です。2006年ベルリン映画祭金熊賞受賞作です。

こんにちは

スパ リゾートで 常夏を楽しんで来られましたね。
行った事はないのですが、美味しいもの、ショー、プール、温泉、ゲーム
盛り沢山のお楽しみコースでしたね。
帰ってからの雪では体が固まってしまいましたね。
猫ちゃんの雪だるま 可愛かったです。

「フラガール」! 私も観ましたよ~~v(=∩_∩=)!!
とてもよい映画だと思います。

福島は数ヶ所温泉に行きました(^^ゞ 四万温泉や飯坂温泉などなど。
やさしい県民性も好きです♪

ももりさん 私って何があってもくよくよしないで、あっけらかんとした性格らしい!よく主人から「少しは考えたら」とはよく言われます。だから楽しみ方も半端じゃありません、でも自分流ですけど。
映画も最近は観ていませんが、時間を作って観たいと思います。
今歯の治療を始めたのでその分予定がくるっています(--〆)

サンスさん 今日も又降り出しました、午後からは積もりそうな勢いですね。ハワイアンズでは童心にかえってと言う言葉がピッタリなくらい良く遊んできました。
ゲームコーナーへは入り浸りで、ちょっとの間に温泉に入ったりで、又ゲームでした。
でも普段街中ではやりませんからご安心を!

たまちゃん 四万温泉は群馬県でしょ(*^^)v
知人で福島出身のかたは結構いるのですが、行ったのは初めて!他の観光地も行きたいと思います、確か五色沼もそうですね。又雪が降ってきたので、これからねぃさんに除雪機借りにいこうと思います(^_-)-☆

わぁ~、イイなぁ~。
私は雑誌の取材の仕事で常磐ハワイアンセンターに行ったことがあります。
その時でも素晴らしいと思いました。
その時は仕事だったので、遊んでいる時間はなかったのですけど、フラ学校まで見せていただきました。
その後、スパリゾートに生まれ変ったのですが、行きたいと思いつつ、未だにチャンスがないんです~ぅweep

お京さんは雑誌のお仕事をなさっていらっしゃって、素晴らしい最前線のキャリアをお持ちなのですね。
ハワイアンは初めて行ったのですが、余りに広くて部屋を出るといつも迷子になっていました(^^♪
ゲームコーナーも2,3箇所あって、私は一体何処にいるのやら 状態でしたから、友達が頼りだったのですよ。

happy01今日は~。

あら~相変わらず元気ですね~。
あちら、こちらと旅楽しまれて何よりですね。
本物のハワイみたいね~=*^-^*=にこっ♪
福島は私も一度も行ってないです~!
ブログでしっかりと、楽しませて貰いましたが~。。
やはり一度は自分の目で楽しみたいわ~!!

nyar-nyarさん こんにちは^^

いつもご訪問ありがとうございます。

きょうもステキなsyoukoさんにお会いすることができました~♪

あ・あ・あ・・・・歯の治療ですか。イヤですねえ。でも、絶対やっとかないとダメなのが歯の治療。先日来、血圧がちょっと急に上がったとかで薬飲んでるんですけど、やっぱり、野菜や果物食べてない。果物はあんまり好きではないけど、野菜は、イッパイ食べてた。でも、歯がイマイチ調子良く無いものだから、ズゥーッと敬遠。無意識にネ。だぁかぁらぁ・・・ヒヨコのエサみたいに刻んで生野菜も食べようかと・・・年はとりたくない!!!歯の治療はお医者さん次第ですよ。

nyar-nyarさん
こんばんは~~
何時も元気でお若いnyar-nyarさん!今度はハワイアンアンス
ですか!いいですね~~ムームーもとてもお似合いで、可愛いですよーフラガールは私も見ました。
ゲーセンー私も好きで孫とよくいきますよ、孫もうまいですが、私も結構うまいんですよ
つぎ込んだ資金~何個も買えるほどつかったんでしょ!

snow makoちゃん こんばんは、
ハワイ州と提携しているみたいですが、お土産物はハワイそのもの!英語が飛び交っていないだけでハワイに居るみたいでした。
遊びまわらなくても、温泉にゆっくり浸かるのも良いですよ。
是非いらしてみて下さいな!

coldsweats01リリー姫様 とても楽しかったです!
私よりも20才も年下の友達が一緒に行ってくれて、ありがたいです。ここは一人では楽しめませんから・・・・
夜遅くまで遊んでしゃべって食べて、家に居たら考えられない事です。

japanesetea ももりさん こんばんは、
歯は大事ですよね、80歳で20本と言うのが昔から言われている理想らしいです。私は若い頃に奥歯を1本抜きまして、親知らずがその代わりをしています、ちゃんと機能していますよ。
今治療している歯の神経がなかなか死ななくて、痛いのです!
血圧が高いのは心配ですね、たまねぎの皮を煎じて飲むと良いと聞いた事があります。ネコンブ茶とかも!お試し下さいね。

takagiさん bearing こんばんは、何個も買えるほど!だったです、確かに!それでも取るのが楽しくてヤメラレナイ(*^^)v
お孫さんがいらして良いですね、一緒に行けるって良いなぁ!
まさか一人で、若者に混じってやってられないですから。
ムームーは中でのパスポートみたいなもので、着ていれば何処へでも入れるんですよ、みんな揃いナンデス。

コメントありがとぷございます。
ハワイアンで楽しまれましたか!
いろんなところに行かれるので
感心します。
実に楽しそうなnyar-nyarさんに
私も楽しくなりました。

福島・いわきですよね!
温泉と恐竜を展示した博物館に行ったことがあります。
本当にいい湯でした~

福島のいわきと言ったらあのD様がいるところだ!アワワッ
カメハメハ大王はこのお方なんですか!Gちゃんの場合はDBの亀仙人やかめはめ波やピッコロ大魔王を思い出してしまいますよ!きっとカメハメハ大王がモデルなんでしょうね。
ゲーセンに資金をつぎ込み過ぎてしまっても、Gちゃんにゲーセン献金をお願いしないで下さいね。頼まれたらヤダとは言えない性格ですから!

sunおはようございま~すhappy01
楽しそうですね~!それに暖かそうcat
nyar-nyarさんの笑顔がとってもいいですね!happy01

あちゃ~~
「土湯温泉」と間違えていまいました~~~汗汗

も~~頭の中がごちゃごちゃですよ(苦笑)
そんな頭をスッキリさせに、きょうは美容院でカットしてきます!笑

MITIさん こんにちは、今日は昨日と違って暖かく☀がありがたいです。sun
旅行から帰るとすぐに「次は何処行こうかな」等と・・・
で、今月は鬼怒川へ!日帰り温泉入浴が決まっています(^^♪
遊んでばかりで これで良いのかしら と時々思います。

wink 酒徒善人さん 今日は暖かい日となりました!
福島の恐竜博物館!後で調べてみま~す(^^)
何処も温泉は良いものですよね、♪のんびりゆったり・・・
寒い時にはこれほど有り難いものはありません!

coldsweats01 Gちゃん ウッフッフッ
良い事聞いっちゃった!カンパお願いしますよ~~~
タップリ余っているご様子、次回からは安心してゲームに打ち込めると言うものです。
たまちゃんに発する”カメハメ波~ビーム” をご用意致しました(^_-)-☆
D様はいわきのご出身だったのですね、少しお近づきになったかな?

まりちゃん 昨日のsnowも今日のsunですっかり融け出しました。暖かいですね!
好きな事をしている時って自然と笑顔になりますね。
houseの事も○○の事も忘れている顔です!

たまちゃん hairsalon今頃はすっかりお綺麗になっている頃だと思います、美容院は髪は勿論気持ちもスッキリしますよね。
色々な所へ出かけていると、ごちゃ混ぜになっても仕方ありませんよねbleah
土湯温泉も機会があったら行ってみたい!bullettrain

キレイになってきたっ!v(=∩_∩=)!! 笑

“隠れ家”行ってくるじょ!♪

たまちゃん サッパリ!綺麗!
になって、又お遊びでしょ?飲み過ぎないように!
明日bearing←こんなお顔になったらweep


ムムーを着た nyar-nyar |さん、色っぽい、、、

良く似合うよ,俺、nyar-nyar |さんこの姿の前で、ウクレレ、弾きたくなちゃったよ、フラダンス、腰を振るの、すごく難しいみたいだよ、でも色っぽいよ

「何を~仰るnyar-nyarさんnote
私は貴女よりず~~っと年上よ。7~80歳の7だもの~bearing

絵文字使えて一寸嬉しいですね~。coldsweats01notes

D様にイシイを聞いてみたよ!((●≧艸≦)プププッ
本名なんだって!
webアイランドの岩手のアネックスカワトク校 を見てごらんよ!ちゃんと本名で載っているよ!本当は真面目な人だと思うね!
D様の文言は巷で男爵節と言われるほど一部で受けています。Gちゃんもたまちゃんも影響を受けてしまったようです。

ブログめぐりをしていたらあっという間に時間がたってしまいます。最近、ちょっとビデオに時間をかけていまして、運動不足になったと、歩きに出かけて、ちょっとした段差に転んでしまいました。お岩さん???見たいな顔???いややなあ。きょうも明日もあさってもたくさんの人に会わないといけないのに・・・・運動不足には気をつけましょうね。転ばないように、気をつけながら・・・それにしても、やっぱり年か???

katumiさん お世辞にしてもありがとうございますm(__)m
色っぽいとは程遠い とは自覚しておりますcoldsweats02
フラのあおの腰の回し方って、今にも上半身が飛んで行ってしまいそう!別の生き物のような気がしました。
映画じゃないけれど、アレを取得するには沢山泣いたのでしょうね。

nanamiさん 嘘!でしょ?
始めの頃のコメントで60ちょい過ぎと思っていました。
顔文字、メンテが終わってナンジャイ!と思い、恐る恐るクリックしてみましたら、「何と言う事でしょう!」lovely
子供っぽいと言う方も居るかも知れませんが、私は好きです♡

Gちゃん 早速のお知らせありがとうございますm(__)m
岩手なんですね、お訪ねしてみます。
男爵節 いい感じですよ、さっぱりしてて男らしい風で。
影響を受けてGちゃんもたまちゃんもすっかり染まっちゃったのかしら?

ももりさん 転んでお岩さん?eye
顔をぶつけちゃったのね、お気の毒です。runはもうしないと思うけれど、歩く時は充分に足をあげて下さいね。
外科の先生に言われました、自分では上げているつもりでも実は上がっていない そうですbearing
痛かったでしょうね、お大事に・・早く治さないと!

嘘では有りません。bearing
去年、古稀でした。今年の誕生日に1になります。
一年が早いです。60代?大事に過ごして下さい。
早いですよ~~~。
spaに浸かって、ぼ~っとして様と思います。

nanamiさん 本当なんですね、先輩なんですねchairにお掛け下さい(^^♪
帆夏ちゃんを連れて動植物園をお散歩したり、お元気で良いですね。私も四捨五入したらお仲間になれますエッヘン!
60を過ぎたら坂を転がるような速さで・・・sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪です | トップページ | ハワイアンズ 2 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯