丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 又頂いちゃった | トップページ | お花の城 »

2008年2月18日 (月)

鬼怒川

日帰り温泉のbusツアーに参加しました。出かける時は晴天sunで”晴れ女”を実感していましたが、目的地に近づくにつれ雪が降りだしてきました。P1020315 P1020316 P1020317 ホテルの庭にはヨーロッパ調の泉水が、脇の”ふれあい橋”の向こうには高い階段があって、大きく”鬼”が描かれていました。何となく愛嬌がありますsign03

P1020320P1020321P1020314   snow吹雪状態の中の鬼怒川と

お昼ごはんです、筍の炊き込みご飯が美味しかったですcoldsweats01

P1020324P1020322P1020323   ふれあい橋にはこんな絵が描かれていて、踏むのは可哀想と思わず避けて通りました。

P1020327P1020326P1020325   雪がひどくてホテルの周りをウロウロしただけで、今回の目的であるspa温泉に入ろうとホテルに戻りました。温泉は大浴場の他に”女の湯歩道(ゆーほどう)”と称して露天が6つありゆっくりと楽しめました。

P1020331_2P1020334_2P1020332_2ホテルに3時間滞在してからは”那須ハートランド”での苺狩りnotes

棚が高いので摘み易く、小粒ながらとても甘くて美味しかったsign01 ”とちおとめ”です。25個くらいは食べたかしら。

此処には”お菓子の城”と”お花の城”があります。 皆さんはお土産を買いに、私は3度目のtulipお花の城へ行ってみました。 次回UP致しますbud

« 又頂いちゃった | トップページ | お花の城 »

コメント

このブログ星には温泉好きの雪女が多いんだなぁ!
だめだ!もう眠い!
おやすみ~

私もお出かけしたいなぁ~

Gちゃん お早う~sun
11時はまだ宵の口なぁ~んて!
早寝早起きは良い子の習慣かしらsign02
魔女変身してsnowvirgo
少し若か返ったようで・・・嬉しいなnote

酒徒善人さん お早うございますsun
是非是非お出掛けしてくださいなっ!
気分が変わって明日への糧になる事請合いますsign01
とか言っても結構あちらこちらお出掛けしていますよね~
今日は銀座でももりさんとお会い致します、ウフッcoldsweats01楽しみでっす。

鬼怒川の雪といえば、家族で東武ワ-ルドスクエアに行ったことを思い出します。
雪で小さな町は全部埋まってしまい、入場料がタダでした(*^^)v
あのミニチュアの町は見られなかったけど、子供達はたくさんの雪に大はしゃぎしていました。
東京では雪が積もるなんて珍しいですものネ。

階段に鬼とは、・・・。
怖くなかったですか?
真っ赤なとちおとめを25個も食べたのですか!
とちおとめ効果で、nyar-nyarさん!もうすっかり、可愛らしいおとめになっているのではないでしょうか(笑)

およっ!
この前温泉に行くときに鬼怒川通ったよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
温泉はいいよね~confident
nyar-nyarさんもお出かけいっぱい♪笑

お京さん 今回も東武ワールドスクエアの前は通りましたよbus 一度だけ行った事があり、巨人を実感しましたぁ!
snowって子供に限らず私だって嬉しいと思います、
雪国の方には申し訳ないですね。

ヒロさん ありがとうsign03
乙女になるなら100個だって食べたいです(^_-)-☆
階段の鬼はホテルの方に教えて頂きました、なので同行のほかの方は知らなかったと思います。
いくら鬼怒川でも、こんなに大きいとはねっcamera

たまちゃんもこっち方面だったのね!
私も一杯出かけていて、この辺りは大体sign03
以前泊まったホテルを通り過ごして・・・
今回は日帰りだったのですが、此処は屋外プールもあるそうな!
で、夏にお泊りも良いなぁと思いました、でもUFOキャッチャーが無いのよ

nyar-nyarが温泉に行った理由は、なんと!乙女になるためだった~!たまちゃんは、雪焼け女になって一皮剥けた女になったみたい! nyar-nyarさんは、とちおとめの食べ過ぎで、イチゴ腹になったみたいだ!うおぉぉ~~、恐ろしや~shock

わるげんさん 改名したのですねbleah
この名前も悪くないですよ、名は体を現すって言うでしょbleah
ほんと!この時はお腹の中は苺が一杯で
こう言う時には死にたくない!解剖されたら~・・・
でも又3月に行きますからねっ!
たまちゃんは一皮むけて一層美人になったのでしょうねlovely

nyar-nyar さん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。
鬼怒川は景色もいいし、なんといっても炊き込みご飯
が美味しそうですね^^
イチゴも美味しそうだなぁー^^
幸せな一日で良かったですね!!!

 最近は絵文字が大流行だね!
 いい感じで皆さん使ってるみたいでhappy01
 でも、「魔女の顔が無い」なんてnyar-nyarさんも難問を出してくる~・・・bearing
 魔女なんて、携帯にもPCにも無いと思うけど!
 どうしてもと言うなら、わるげんさんの顔・・・じゃなくて、某女さんの顔写真を撮り入れるか・・・・・!
 あの~・・・男爵様何か悪いことを書いたでしょうか?(書いたangry

タケちゃん 何と言っても嬉しかった事sign03
snow ですよ(^o^)/
こう言う風景にはなかなか・・・
北見のねぃさんに叱られそうですけど、一人ハシャギしていました。写真も雪でけぶったようになりましたeye

drama 男爵様
あの~~~・・・
某女さんのほうでも私の顔camera使ったらどうしましょsign02 イエきっとそうに違いないsign01
絵文字もこれだけでは足りないのよ、例えば男爵様とかわるげんさんとか!顔写真送って~~~

昨日はお会いできて本当にうれしかったです。それに、美味しいお菓子やお花までいただいて、申し訳なかったなあ。ブログ上でおねだりしてたんですよね。すみません。あの後、有楽町駅前の回転展望台のある14階の喫茶でお茶して、京都や奈良、滋賀県の方々をおまんじゅうを楽しみました。みんな、「美味しいっ」て・・・ほんと、有難うね。でも、前日には温泉ですって???もう早、竹の子ご飯!!!いいなあ。イチゴも一杯。今日は暖かくなりそうで、春も本当に近いですね。

鬼怒川だから鬼なんですねgood
いちご狩も今はしゃがまなくても採れるようになってるみたいですよネlovely
nyar-nyarさんは本当色んなところに旅行されてますねbus
アンニョンも京都に行ったので近いうちにUPするので
遊びにきてくださいね。

ももりさん かえってこちらこそお邪魔致しました。
とても良いeyeの保養をさせて戴きました。
近い内UPしたいと思っております。まだ鬼怒川の続きがあるので・・・
14階の展望レストラン、交通公社の上ですよね。東京に住んでいた頃パスポートを取りに行って一度だけ寄った事があります。
写真もお送りしましょうね。

アンニョンさん 昔は何泊もの旅行が多かったのですが、今は日帰りが楽しいかなbus
栃木も群馬も殆ど網羅しましたが、それなりに新しい発見もあって楽しんでいます。
京都へいらしたのね、寒かったでしょう?底冷えがしますよね。
↑の”ももりさん”は京都の画家さんですよbullettrain
UP楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 又頂いちゃった | トップページ | お花の城 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯