丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« ハワイアンズ | トップページ | 美味しい! »

2008年2月 8日 (金)

ハワイアンズ 2

P1020225P1020224さて、スパ・リゾート・ハワイアンズ の二日目です。目覚めると一面薄っすらと雪の跡、敷地内の教会も雪化粧してとても素適にお召し換えしていました。

朝食を済ませると昨日の”やり掛け”?のUFOキャッチャーが気になって、3人でゾロゾロと「見に行くだけよ」などと言いながら、徘徊?致しました。そうなると腕がムズムズし出して(^^♪ 結局又始めてしまいましたが、今回はキリの良いところで止めました。残念ながらこの日の成果はありません!

P1020238_2 P1020240 本場ハワイでもレイを掛けられてこのような写真を撮影した事がありますが、プロのカメラマンのとは別に私のデジカメでも撮ってくれました。

泳いだり温泉を渡り歩いたり(じゃ無かった!入ったりです)した後は、又もやパスタ&マンゴージュースの昼食です。

P1020251 P1020256 P1020261

午後はポリネシアンショウを再度楽しみました。スタイル、フラ、男性の方じゃなくても見惚れました。あの腰の振り方は並みの練習では出来ないだろうと、映画”フラガール”を思い出しつつ帰途に着きました。

ミニミニ情報 「フラ」とは現地語で「踊る」と言う意味だそうでフラダンス=踊る・踊る」となります。

« ハワイアンズ | トップページ | 美味しい! »

コメント

 ビジター男爵様です!
 えー・・・nyar-nyarさんハワイアンズに来てたんだー!
 そこからオーイって呼べば、男爵様マジェスタでお迎えにすっ飛んで行ったのに!
 残念・・・・今夜は寝れない!
 男爵様・・今はいわきの顔ですから、女子高生からオジイ・オバァまで顔が広くなりました!
 再度の時はご一報を!
 鮟鱇を一匹用意して(足りるかな?)待っています!

休憩中に拝見させていただいてますheart02
フラも手の動きにすべて意味があるんですよねpaper
nyar-nyarさんの笑顔lovelyの写真で
楽しさが伝わってきます。
アンニョンやっと学校のPTAの地域委員ってのが終わったと
思ったら、今度は子供会の役員になりヘトヘトですcrying
nyar-nyarさんの笑顔で癒されましたconfident

午後のステージまで楽しめるならイイですねぇ~。
ハワイアンズのチェックアウトは何時なんですか。
行くのはイイけど、着いた日に遊ぶだけで、翌日トンボ帰りではつまらないなぁ~、と思って躊躇していました。
翌日も遊んで帰れるなら、チビ達を連れていってやろうかな(*^^)v

男爵様 早速のお越しありがとうございます。
其処にお住まいだと知っていれば、私魔女ですから箒に乗って飛んで参りましたものを!
次回も魔女の仲間を引き連れて参りますが
よろしいでしょうかsign02
フフ眠れないなどと言って今夜はグースーピーなんですよね!
お顔が知られるのは女子高生だけで良いのじゃありませんか?


アンニョンさん お子様がいらっしゃると兎角色々な役が回ってきますよね、お仕事もあるしお疲れ様ですcakeさあケーキでもどうぞsign03
ちょっとお説教っぽくなりますが、後からの人生にきっと役に立ちますよ。
私はそういうの全部終わって今自分の好きな事をして過ごしていますが、時々思います これで良いのだろうかって!
でも、これからも遊びますよ~spa

お京さん ここのチェックアウトは11時ですが、荷物を預けてからも遊べます。私たちもそれから温泉に入り、プールで泳ぎ、ショウを観ました。送迎バスだったので集合が3時とゆっくりでした。
お子様は大喜び間違いないですねdelicious

そうそう、昔行った時も最初にレイを入り口で?だったかな
掛けてくれて、部屋着というか普通浴衣のところが
ムームーだったんだけど、今もそうなのかな?
あれは結構嬉しかった思い出かなheart01
 ̄m ̄ ふふ 朝からですか?
今回はしっとりした思い出よりも
楽しくワイワイした思い出になりましたねw

virgonyar-nyarさん  こんばんは^^

細身だからほんとうらやましいわ。

>夜遅くまで遊んでしゃべって食べて、家に居たら考えられない事です。
これが若さを保つ秘訣みたいですね♪

観鈴さん こう言う施設最近は多いですよね、で、驚きもしませんでしたが、全員ムームーですよ! 男性はアロハでした。それもみんな同じ柄で・・・
これはある意味通行証にもなっているらしいですspa
広いのでちょいちょい迷子になりましたsweat01

リリー姫様 少しも細身ではありません。
携帯では絵文字のブタさんが大活躍していますweep
割合にいつも自由に行動していて、遊び好きだからかしら?
気だけは若いです。

アロハ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ハワイのムードが満開゚・*:.。. .。.:*・゜
どの写真も素敵な笑顔が満開( ^▽^)

しいて言えば・・・・「?!今回はnyar-nyarさんのプールでの水着姿がないの?ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?」ってD様が言っていたかどうかは定かではないけど(´∀`*)ウフフ

ゲーセンではしゃぐ3人の姿は、ギャルに見えたかも
   ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 また来ましたよ・・ギャルハンター男爵様が!
 ウソです、最近は仕事と寝るのが日課です(誰も見ていないけどね)!
 いわきに来て男爵様に挨拶が無いのは犯罪です(市条例第十一条の三に反する)よ!
 くれぐれも注意を・・・条例を守れば、ギャルでなくても市内案内を受けられます!
 (信用度50%いや10%かな)
 頭の検査に行ってきます・・!

おやっ!・ギャグハンター男爵様だ!toilet今度新しく魔女の条例を作ったほうがいいかも!
男爵様に案内をしてもらうと、もれなく自宅に一泊させられますので、ご注意を・・・ゲーセン資金がなくなりますよ!
かといって、Gちゃんからゲーセン資金をかつあげしないようにお願いします。もはや体を売るしかないです。

ねぃさん ちわっt-shirtでご勘弁をsign03
水着姿を披露すると最近はアブナイ!アブナイ!
それに皆さん卒倒すると困ります(;一_一)
ゲーセンで一人お婆さんが声掛けてきたのよ「楽しいですか」
って 何をか言わんや・・・楽しいに決まっております。
次からはGちゃんが資金カンパしてくれるって言っていたとかいないとかsign02
 楽しかった×10でした。

男爵様 今回水着の写真がないと↑ねぃさんが言っていたけど、よろしゅう御座いました!eyeが潰れたかも!
やはり覗くのはギャルが一番でしょ?
市の条例を無視した私は何の刑に値するのでしょう、もしかしたら・・・自宅謹慎?それだけは嫌ですsad

Gちゃん 魔女の条例ではD様は鞭打ちの刑かな?「ニシオカスミコだよsign03」ってチト違うか!
あ~ん もう私は体さえ売れない、ヤッパリGちゃんにカンパを御願いいたします。近い内カンパ袋をお届けしますからね。
Gちゃんの体はまだまだご立派なものです(見た事ないかれど)
何だか最近過激なコメントが多くなりましたm(__)m

こんばんは~( ´O)η ファ~

 <それに皆さん卒倒すると困ります(;一_一)

   ↑
 これを 「皆さん殺到する・・・・」と読み違えたわたし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ    nyar-nyarさん スゲエ自信ってね。

あすはパパさんと日帰りスキー&ボードに行って来ます。
 
 「お~い 明日6時には出るぞ~!」  「あ~~い!」

それじゃ  (つ∀-)オヤスミー

 今・・NHKで矢沢永吉と布袋が競演していた!
 体中の筋肉が一斉に動き出したよ!
 話を戻します・・!
 最近は雪女とか魔女とかが飛びまわっているけど、nyar-nyarさんは何女ですか!
 少女だと・・・・・・!
 何十年前のことですか?
 男爵様は十年前以前の記憶がないんです!
 Gちゃんに聞いてみよう!

男爵様が言う「少女」って、女が少ないという意味ですか?過激になってきたnyar-nyarさんが聞いたらどうします。魔女から魔王になりますよ!それに何十年前だなんて・・・もっと前だと思います!
男爵様、オイラに振ると傷口が広がるみたい!黒煙号で夜逃げの準備でもしますか?アワワッ

リンクのバナーをちょっと変えてみた!dash

ねぃさん 殺到したら怖いからご遠慮申し上げましたbleah
もう朝から笑いっぱなしで・・・顔とお腹の筋肉が緩む緩むsign03
パパさんとスキー&ボードdash 楽しんで来て下さいね、
くれぐれも転ばないように!アッそれは私だったpout

男爵様 何十年も前の事 私も覚えてはおりませぬ。
多分可憐な乙女だったのではないかとconfident
Gちゃんが もっと前だsign03とおっしゃっていましたがハテsign02
本当に何女なのでしょうね!女が少ない事は確かです(-_-;)

Gちゃん 何十年イヤもっと前だと教えて頂きましたが、私そんな前の事は記憶にございません、天国の(多分)母にtelephoneして聞いてみようかしら?
今朝は皆さんのコメントで、大笑いしました!
とっくに女は無くなっているのよ~、知っていた?

Gちゃんバナーを変えてくださったのですか?
早速確かめに行きまするdash

あれっ!コメントしたはずなのにないわ。
nyar-nyarさん 飛び入りでダンスッてなかったのですか?
nyar-nyarさんのダンス姿、見たかったな~。

ヒロさん 私が飛び入りしたら、それこそ皆さんひっくり返ってしまいますよhappy02
カメラもきっとブレまくっていたでしょうね(^^♪
他のお子様や若い方は上手にフラしていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハワイアンズ | トップページ | 美味しい! »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯