丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« お花の城 蘭 | トップページ | 3月ですね »

2008年2月28日 (木)

小さな花たち

庭に春の息吹がsign01
小さくても懸命に咲き出しました、この寒さの中頑張って花を開いてくれたのでUPしました。

P1020435
サンスさんから伊豆の春も戴きました、メロン最中ですcherryblossom 包装も春色で明るい気持ちになりました。ありがとうございましたm(__)m

« お花の城 蘭 | トップページ | 3月ですね »

コメント

nyar-nyconfidentarさん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

凄ーい。楽しませていただきました~confident

こんばんは~
nyar-nyarさんの処は寒い冬も沢山お花が咲いているんですね
我が家は今とても寂しいです
これから咲くクリスマスローズが楽しみな毎日です
でも今年は昨年のように沢山咲いてくれるか、、チョット
心配!メロン最中美味しいそう♪

crownリリー姫様 こんばんは、
楽しんでいただけましたか~heart04
次は何をUPしようかと、今から考えたりしています。

cherryblossomtakagibreadさん こんばんは、
庭のアッチに一つコッチに一つってそんな感じなんですが、集めたら綺麗になりました。水仙はまだ2輪、サクラ草もチラホラ、
オキザリスはお隣から株を分けて頂いたのが咲きました。
ゼラニュームは一年中咲いていますが、やはり冬はお花が少なくなりますね。
プリムラは余りに寂しいので買ってきたものです。
本格的な春が待たれますが、メロン最中が春を呼んでくれました

 遅くなりました!
 サボろうとsleepyしてはnyar-nyarさんに起こされて、やっと辿りつきました!
 近いけど、遠く感じた~!
 足が弱ったのかな・・・!
 頭が弱り、目eyeが弱り、足が弱くなったんでは丈夫なところが無いよ・・!
 口kissmarkだけ・・・・・そんなものかな!
 
 

ううっ~~!目が回る~!花の名前だけでも目が回るのに、何かおまじないでもかけられているようだ!
思考停止hospital

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ございます
キレイなお花で、素敵に出来ましたね。
これから、温かくなると、次次咲くでしょうね。
楽しみですね。

やだ~sign03 drama男爵様 おGさんはGちゃんにお任せして、サア元気up出してくださいよ~
此処へいらしたらfootだけだも結構ですからね。
これならsleepy中でも・・・寝言で済みます。
shadowrunもリフレッシュsign01
eyetyphoonったって?スミマセンでした(^^♪

げんちゃん eyetyphoonったのはげんちゃんだったのね!間違えてdrama様にコメント返してしまったスミマセン
私のeyeglassも度が合ってないかも~
今朝めがねを一つ何処かへ置き忘れて、未だに見付からない!
おまじない!魔女ですからね~レレレノレ
後から効いてきますangry

MITIさん ちょっと賑やか過ぎましたね!
目がtyphoonって言われております(^^)
お花だけでなく猫とか犬とかも回してみたいわbleah

myar-myarさん、こんにちは!!
すごーいです、スライドショー・・・
一気に春がやって来たようですね。

たえちゃん 始めて作ってみました、pcブログのお仲間の方々のお蔭です。
出来上がってみれば楽しくて、嬉しくて・・・
皆さんは他のもっと難しい事もやっていらっしゃるので頭が下がります。又是非お出掛け下さいねsearch

素敵なスライドショーです。三重丸 花丸~( ^▽^)
庭にもうお花ですか?  我が家の庭は雪で埋もれて居ます。

欄展一度は見てみたいです。 
山口へ行った帰りに、東京へは4月6日と7日に泊まります。
 「もう欄展 終わってんじゃ~ん(-∀ー#)」
パパさんと母と三人で キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
東京見物~ 「おっかさん ここが二重橋 ・・・・・・
          ♪記念の 写真を・・・・・」 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

秘密のアッコちゃんでもでてきそ~happy01
凄い花達!いいなぁ~rei の所まだ寒い日が続いてるせいか
ビオラが頑張ってる状態ですぅ~
やっぱり、あんこはメロン味で緑なの?

ねぃさん 東京は何処へhotelお泊りかしらsign02
たまちゃん交えて会えたらいいね!(ってフレーズ、聞いた事あるし)
蘭展は終わっちゃっているけど、cafeでもいかが~?
雪のない東京を満喫して行って下さいね。

reiさん 秘密のアッコちゃん 懐かしい~sign03
テクマクマヤコンだっけ?
残念ながら出てきませんけどっhappy01
チョロチョロっと咲いているのを集めただけで、お恥ずかしいです。メロン最中は2日が母の命日で兄妹が来るので、その時に戴こうと思っています。本当はすぐにでも食べたいのですがeyeだけで食べて我慢です。
雪はもう無くなりましたかsign02

ここは何処???目が覚めたらニャーさんのとこだったか!考えてみたらニャーさんの手の平の中で回っていたのかもな!D様はもっと勢いよく回っているよ!あれ~、よく見たら回されていた。
げんちゃんもその内あんなふうになるのかな?shock

げんちゃん \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?迄いってなくて良かったhappy01
私はお釈迦様かsign02 そう言えば火・水とお釈迦様拝んでたし!(お葬式でね)
dramaD様やshadowげんちゃん 乗っけるほど私のpaperは大きくないし
どうせなら家の周りを回ってくれない?箒もって
アリャこれは魔女の仕事だった。

たまちゃんが辛いらしいね!
メールで励ましておいたよ!

nyar-nyarさん おはようございます。
くるくる回るの、楽しいですね♪
トンボだったら、目を回すかも・・・(笑)
とっても、花の美しさが引き立てられますね。

コンニチワ!
スライドショー!素敵です!
組み合わせもすごいです!shine
頑張って咲いた花たちの画像が光ってます。
楽しんでおられますね。
ひろもスライド頑張りますね。
♪サンキュッ (v^-^v)♪

げんちゃん お知らせありがとうございますpc
よっしゃ~sign03 これから励ましにいってきま~す(^o^)/
私の風邪は誰も心配してくれないcrying む治りかけていますが、やっぱり鬼の霍乱?イイエ魔女の・・・?

ヒロさん 小さなお花でも一生懸命咲いていましたので、
ちょっと楽しんでみましたhappy01
大きなお花だったら画面に入りきれないかも???
mapleになったら(って気が早いsign01)トンボの目を回してみたい(^^♪

ひろさんはいつも素適に加工していらっしゃるから・・・
初めての経験で戸惑いましたが、教えて頂きながらやっと作ってみました。
あの”タブ”ってやつが苦手、文字列を追っていてもいつの間にかeye
がうつろになっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花の城 蘭 | トップページ | 3月ですね »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯