丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« お花の城 | トップページ | 続 話変わって »

2008年2月22日 (金)

話変わって

P1020390P1020384  画家”ももりさん”が銀座での展覧会に出品されているのでお会いしてきました。一昨年くらいにお会いしたきりだったのですが、全然変わってなく相変わらずお若い素適なももりさんでした。

絵は”ソドムの街”柔らかい色調で素適でしたfreedial

P1020385P1020382本日は2月22日(ニャン・ニャン・ニャン) 猫の日だそうです cat

会場に出品されていた猫たちです。

帰りに出会った銀座の野良ちゃん、どうやらご飯を待っているようでした。P1020388 P1020386

通る人が次々に撫でていきます、嫌がる様子も無かったので、カメラを向けたら「ご飯が無いならいやだよ」と行ってしまいましたdash

« お花の城 | トップページ | 続 話変わって »

コメント

nyar-nyarさん こんばんは^^

すてきですよ~~♪

>「ご飯が無いならいやだよ」と行ってしまいました.
腹が減っては・・・?
お利口さんのお顔してるようにみえました~。

先日は有り難う御座いました。
今日は暖かでしたので、帆夏ちゃんとお散歩に
動物園に行ってきました。勿論ハワイアンミニーちゃん
抱っこして・・・。

素敵な作品ですね。クリックして見せて頂きました。
お仲間に天才さんが、大勢いらっしゃいますね~。

りりー姫様 ありがとう!
苺ですっかり膨れたお腹をeye見られました。
実はこのネコチャンはご飯には困っていないと思います、
絶対に皆さんに可愛がられているのよ。
だからシアワセ顔なんですねcat

nanamiさん 今日はお散歩日和でしたねsun
帆夏ちゃんも大喜びだったでしょうね。
ももりさんはとても素適な女性です、こんな方とお知り合いになれて私の財産ですsign03
少しでも近づければと思います。無理ですけどwobbly

ただいま~
こんな性格なので、また悩むかもしれないけど
取り合えず、戻ってきましたhappy01
こんな私だけど、これからもよろしくね。

nyar-nyarさんって、毎日どこかへ出掛けられてるの?
凄い、パワフル~~!
寒いから、暑いからといって、引きこもってる私とは
大違い。
にゃんこの絵、幻想的な感じで猫にピッタリ!
素敵ですnote

げんちゃんも子猫のテンプレートを出展してみるか!何っ!sweat01著作権侵害ですと!sweat02こうなったら、げんちゃんのコメントでも出展してみるか!good男爵様のは放送コードにビシバシ引っかかるからダメだし!toiletおまけに女子高生にも引っかかれて馬油を塗ってるらしいしね!virgoなるほど!絵文字はこうやって入れるのか!toiletwheelchairvirgoおもしろ~い!さっさと逃げようdash

 わるげんちゃんshadowが、男爵様のことを全部(本当は一部分)書いて行ってしまった!
 逃げ足runが早いところを見ると、男爵様より足が長いと感じたね!
 まあ・・男爵様はブログ界のダックスフントだから、仕方ないかなdespair
 ダックスフントは元々は猟犬らしいけど、その辺は男爵様と共通したところがあるかも・・happy01
 何を猟するかって・・・・・・参ったな(virgo)・・・心臓に悪いことを聞かないでear下さいよ!
 今、仕事中pcpencilclipsleepy(?)なのにこんな事書かせて、nyar-nyarsさんは悪い人だ(本当はレディvirgoらしいよ)!

観鈴さん 良かった!ホッclub
私だってネタが切れたりして、悩む時もあります。
それで「ネタ切れ」なんてブログ書いたり・・・pencil
そんな時「ネタ切れをネタにしてる」なんてコメント下さったかたも!イエ全然悪意は無いのはわかっていますからアハハとsmile笑い飛ばします。
毎日なんて出かけていませんよ、ぶつかってdashdashそう成ってしまう事もありますが、行きたい場所があれば悩まずに出かけてしまいますがbustrain

げんちゃん の書き込みももしかしたら公安に引っ掛かるかもね。
絵文字の入れ方が分かって大夫進歩の跡が見えますeye
それにしても随分使って!目薬必要になるかも知れませんよ。
老眼と特に・・・アチャごめんなさい、まだお若かったですねsandclock
馬油の効き目は?良くなりましたかぁrock
男爵様にはこれから活を入れますsign02

drama男爵様 ダックスdogはとても可愛いお顔しているのご存知ですか? ダカラ・・・ダックスが可哀想かなsign02
本当は願っているのでしょ?猟犬になりたいってsign01
私はvirgoでも悪い人でもありませんから~
極普通の・・・魔女だったのです(フレーズが古い!)
だから変えてあげましょう猟犬に、信じる者は救われる(これも聞いた事が!)
土曜日なのに仕事pcなんですねぇ、有るうちが華!がんばって片付けちゃって下さい。

こんばんは~paper
絵は癒されますね~素敵な時間でしたね!
nyar-nyarさんの服もアートですよgood
そしてニャンニャンの日にパチリできて良かった~!
しかし、皆さんのコメントも絵文字で賑やかアートですね~

 魔女とダックスフントか・・・!
 これじゃ接点がないよ~pout
 でも、女子高生virgoにはダックスフントで居た方が持てるかもlovely
 う~ん、これは試してみる価値があるかも・・・confident
 でもな~・・明日も遅れた現場が稼動するんだよなーcoldsweats02
 2~4月は休み無し・・馬車馬horseより厳しい!

reiさん ありがと(^_-)-☆
皆さん(特にGちゃん&D様ですけど) 絵文字の使い方覚えて涙が出るほど嬉しいのでcrying reiさんも沢山駆使して書いてやってねsign03
この日丁度 猫の日!その時は全然気が付かなかったの、
間に合って良かったcatって感じでした。

drama男爵様 接点は無理しても見つけましょうeye
女子高生には 足が短くて 可愛がられるかもね(^_-)-☆
でも彼氏にはスラッと長いdenim方がお好みかもlovely
ごめん!ホントの事pencilpen
4月までお休み無しなんて考えられない、まぁ夜だけでもchairみんな忘れてリラックスしてくださいね。
疲れをとってもらわないと、ブルグ生活にも支障が出ますpc

どこかで平成22年は「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん」でにゃんこだらけだぁ~って書いてありました。

[ごろにゃんこさん アハハハappli02
まあ猫好きにとっては改めて言われなくても、毎日が猫の日catなんですけどね~
どこのお宅でもそうだと思いますよ、ごろにゃんこさんのおうちでもねfish

土日と、とても忙しく、やっと先刻、私の「糊こぼし」を開けました。なんだか、毎年少しずつ小さくなっていくみたい。今年はとても、小さいような・・・色々原材料高騰のおりから???っていわれるかも???でも、ゆっくり戴きましょう。

ももりさん 大変ご馳走様でした。
ももりさんのような素適な器も無く、箱のままUPとなりました
m(__)m 主人も大喜びだったのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花の城 | トップページ | 続 話変わって »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯