丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« つくば山梅林 2 | トップページ | 佐賀の旅 2 »

2008年3月21日 (金)

佐賀の旅

15日の義兄の法事に出席するために出かけましたairplane

今回は帰りに佐賀城址へ立ち寄りました。鍋島藩のおひな祭りが街をあげて行われていたからです。  素晴らしいお雛様の数々に感動しました。

« つくば山梅林 2 | トップページ | 佐賀の旅 2 »

コメント

nyar-nyarさんお帰りなさいairplane
雛人形すごいですネvirgoトイレットペーパーのは
アイデアですねnote
けど、3月3日過ぎても飾ってあるなら、この町の人達は
お嫁に行きそびれる人が多かったりしてsign02

お天気良かった?UP待ってたよ♪
うわぁ~凄い数の お雛様
どれみても、違う種類!
帯飾りに、やっぱりeyeがいっちゃいました
佐賀錦使用かなぁ?とアンニョンに話したら
米?とアンサー\(^。^)それはササニシキ・・なんて
ジョークで盛り上がりましたvirgovirgo

アンニョンさん、只今sign01
ありがとうございます、このひな祭りは3月31日までだそうです。
う~ん!行きそびれたなんて話し、案内のお姉さんはしていなかったなぁvirgo

お邪魔なげんちゃんがやってまいりました。なにやらアンニョンちゃんとreiちゃんが漫才をやっているよ!何を言っているのか、げんちゃんにはわからない。それにしても、スライドショーを見ているうちに終わってしまったけど、もう一回見るにはどうすればいいんですか?トイレットペーパーのお雛様がよかったかな!
・・・んっ?・・・ギャーハハハ、佐賀錦とササニシキかい?なるほどね、これはウケたな!

reiさん 只今airplane
ささにしきにriceball 座布団1枚sign03
ひな祭りを見学中は義姉と車を出してくれた甥の長男が一緒だったので、詳しく聞いたり出来なくて・・・申し訳アリマセン。
行っている間はよいsunでした、私って晴れ女なんですよ。

げんちゃん 反応が遅いよ~reiさんとアンニョンさんのコントsign01
スライドショーはほっとくと又始まるかな?私にもわかりましぇーん。ご親切な方教えて下さいwink

げんちゃん 追伸です
View All Images をクリックするとゆっくりとご覧になれますデス。

またまた おじゃまdoor
コ・コ・コント~~sign02
お掃除前の、和やかな会話happy01なんだけどー
まぁいいか!うけたからgood
nyar-nyarさん、座布団もらってくわぁbleah
それと・・・earここだけの話・・
最近Gちゃんは、何にでも反応が遅いみたいよ
○化かなぁ?階段じゃないよ(若いと階段は辛くないからね)
座布団持ってrun帰~ろうdoor

おかえりなさいnyar-nyarさんhappy01
可愛いお雛様たち、良いものを見られてよかったですね。
私は今年もお雛様を出しそびれました。weep
スライドショー終わってしまってもツールバーの[更新]のアイコンをクリックするとまた見られますよ。

reiさん 座布団は沢山ご用意してありますから、又楽しいコント(じゃなかった、和やかな会話デシタkissmark) 聞かせてイエ読ませて下さいねscissors
Gちゃんは老○?ですってsign02アハハハ\(^o^)/
市の方から「あなたの現況をお知らせください」ってpostofficeが来たのよ、階段を手摺無しで上り下りできますか?とか
どっちに○付けようかなと一瞬悩みましたhappy02

まりちゃん 只今~!
やっぱり年で帰宅後に疲れが出ました。たいして気も遣わなかったのにねhappy01
父母と娘のお彼岸供養も終わって、ホッとしているところです。
早速にありがとうございました。
”更新”ボタンですね、普段余り使わないので存在さえ忘れていました。げんちゃんにすぐ教えてあげなきゃpc

 法事は未だ笑顔で話が出来るけど、葬式は辛いですねweep
 男爵様は親が年を取ってからの生まれで、兄弟は皆年を重ねています!
 突然電話が来ると、誰が死んだかsad?と勘違いします!
 あんまり、他人の事ばかり言ってはいられないですけどねban
 いや、女子高生virgoが居る限り男爵様は不滅です・・・・・・!

drama男爵様 
夜間や早朝の☎はやはり心配になりますね。
旅行に出た主人が帰ってきたときなど、「アラッ帰ってきちゃったsign01」なんて!親が生きていたらeyeを剥いて怒りますよねbleah
最近は感化されて「事故だったら保険金はどれが高い?」と聞いてきますガハハ イエオホホホ

なになにearその税金使用したmailto
市民全員?○才以上の人対象?
こんな、mailto聞いた事ない
「△、階段にもよります」とかって補足したらどう?happy01

reiさん それは介護保険対象になる年齢の人にきます、
去年は手摺は使ってますって回答したのよ。
他にも一人で預貯金の出し入れしていますか、最近転びましたか、買い物にいっていますか、等など
要介護認定の参考にするのだと思います。
市長さんが医者なので、こう言う面は積極的なんだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくば山梅林 2 | トップページ | 佐賀の旅 2 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯