丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 梅まつり 2 | トップページ | つくば山梅林 2 »

2008年3月13日 (木)

つくば山梅林

「photostory1tukubabairin.wmv」をダウンロード

お待たせいたしました。つくば山の起伏に添って綺麗に咲き誇る梅の花々です。     偕楽園のものよりは色も取り取り、香りも強く人々を魅了していました。平坦な場所もあり、岩がむき出しの山道?もあり を登って梅の花を追いかけました。

明日より4,5日留守に致します。帰ったらまた宜しく御願い致しますpaper

« 梅まつり 2 | トップページ | つくば山梅林 2 »

コメント

こんばんは~(遅いのでnight小さい声のつもりですが・・)
山も春を待ってる感じですねcherryblossom
weep淋しくなるね~
もしかして・・・スーツの時の旅行??
余談でしたm(_ _)m
気を付けて、行ってらっしゃ~いpaper

reiさん その旅行は4月14日に決定しました。
airplane今日は義兄に法事、ついでに福岡の後輩と久方のご対面です。
主人に「7回忌なんだから一人で行けば」と言ったのですが、
やっぱり私が居ないと駄目なんですってsign01フフフ
私は一人でも平気なのに、男性は案外甘ったれだとhappy02
こちらはsprinkleが落ちてきました。

 そうだったのか・・・・!
 nyar-nyarさんは遺言を残して旅立ったのかい?
 え~、違うんですか?
 又戻ってくるんですか・・・それじゃたまちゃんと一緒だ!
 何、旅立ちじゃなくて旅行に行ったのか・・・納得!

旅行ってもしかして、あのバチが当たった旅行かい?まさか、島流しじゃないだろうねsweat01

いいなあ!!!実に!!!梅もきれいですけど、nyar-nyarさんと一緒に歩いているような気分になりました。お声も聞こえそう・・・・

あれ、まだ帰って来ない!橋本弁護士でも頼んでやるか・・・
ダメだった、知事になってやられてたよ!

いいですねぇ~
水戸から筑波へ梅の旅ですか・・・
私が1ヶ月ほど研修を受けたのは秋だったのですが、筑波が懐かしいです。

drama男爵様 オッホホ~
蘇りではないので、がっかりしないで下さいませねオ~ホホ
今回は旅行ではなく義兄の法事で、佐賀の方へいっていました。本日無事にお土産と疲労と一緒に帰ってきました。
遺言残すほどのものはdollar何も無いですよthink
keyお宝でもあれば管理御願いするところですけどねぇ。

げんちゃん 只今ッairplane今日帰りました。
島流しでなくて申し訳ないですhappy01
バチ当たった旅行(これは4月です)でもなく、法事でした。
橋下弁護士依頼まで考えていただいて、嬉しいわ~
勿論その時は費用も御願いしますねdespairってどんな事件じゃsign02

ももりさん 美しい梅の花に誘われて、歩くどころか走り出していましたbleah
つくば梅林は香りも強くて酔いそうでしたよ。
。ここはつくばschool学園都市の傍なんです(国立大学があって)。
いつかご一緒に散策が出来ればと私も思います。

酒徒善人さん おぉ~sign03 school こちらで研修を?
凄~いsign03 国立大学を出た人じゃなければ、此処での研修はありませんよね~
今年のお正月も始めは、本当はこの傍のホテル宿泊予定だったのですよ。
環境はとても良いところですねfuji

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪heartご帰還ですか? (〃▽〃)  ご主人のお守り?ご苦労様でした。

綺麗な梅 まるで間近で見ているように感じました。

来月にまた旅行ですか? 
しかも4月14日といえばねぃさんの15回目の???(ちょっと間違ったかも)  さらにタイタニックが沈んだ日だ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
あっ わたしも来月山口県に行きます。 
北の端から南の端へ~~~~「どんだけ~~!」

heart04ねぃさん airplaneただいま
恐れ入りますがloveとheart01は当て嵌まりませんので取り除いていただけますか?
ねぃさんちはheart02heart01heart04ですよね。
山口は息子さんに会いにお出掛けですね、パパさんとルンルン
本当に主人のお守りは疲れますsign03
4月14日は14回目の記念日で、タイタニックが?
マッshipじゃないので良しとしましょう。
あと1ヶ月で又airplaneに乗れるsign01のです。

お帰りなさい。又楽しみにしています。つくばでは、もうズーット大昔???個展を2度したことがありました。若かりし・・・

ももりさん たっだいまsign03
まだ家の中が片付かない内にお彼岸で、お墓参りに忙しいです。つくばで個展ですって?それも2回も?ヘェ~sign01
色々な所へ行かれているのですねcarbullettrain
又なさったらいかがですかhappy01ってあんまり遠いと観に行かれませんが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅まつり 2 | トップページ | つくば山梅林 2 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯