丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 春はもうすぐ | トップページ | 梅まつり »

2008年3月 8日 (土)

ネコです

confident 080307_124322 昨日美容室080307_124256_2 JAMに行ってhairsalonカット&カラーリング!少しは若返ったかしら? 絶対そんなこと無いって?其処の人誰ですかhappy02

仔猫ちゃんたちはみんな貰われて幸せに暮らしていると・・残された小梅母さん しきりと「ニャ~ゴ!ニャ~ゴ」鳴いていました。

私が少し近づいただけでトットと逃げ出しましたrun 元野良ちゃんだから仕方ないですけど、一度くらい抱いてみたい。

P1020468_2 私がいつまでも花粉症でグズングズンしているので、主人がこれを買ってきてくれました。でも疲れてないし・・・「飲んで寝ろsign01」と命令?するので一昨日の夜飲んだんですよ、そうしたら昨日は顔全体がピンク色に浮腫んで(多分これのせい)誰からも「どうしたの?」と質問攻め、karaoke持った人はさすがに居ませんでしたけどね。

P1020469 search今朝の新聞記事です。

そう言えば昔朝礼でear聞いた事があったなぁ~損して得取れの気持ちなんですね。 アッ今日は買い物に行って来ましたよ。

« 春はもうすぐ | トップページ | 梅まつり »

コメント

こんばんは、池田です。

かわいいネコcatちゃんですねhappy01
元の野良の習性が消えないようで、逃げるのには困ると思いますbearing
春なので美容室でのカット、気分も春cherryblossomですね。
私も花粉症に弱いですので、いやな季節でもあります。

こんばんは
子猫ちゃん達はみなもらわれて行ったのですか
小梅母さん寂しいでしょうね。
こんなに大事にされていても、触らせてくれないのですか。

ダダンは栄養剤ですか?
そろそろ花粉が飛んでいるようです。
お大事になさってくださいね。

hairsalon春ヘアーに変身してきたんですね!
ウキウキになった?scissors
nyar-nyarさん素直~「カゼじゃないっちゅ~の」って
旦那さんに言った?!paper rei も花粉症ですbearing

nyar-nyarさん こんばんは^^

知らない猫でも触ってみたいのですよ。

編集手帳の「越後屋のかさのお話」おおいに納得しました~lovely

誰ですか?nyar-nyar様に向かってちっとも若返っていないなんて言ってるのは?ブログ星にそんな命知らずはいたっけか?
どうやら、クロネコちゃんもnyar-nyarさんの殺気を感じ取ったらしいね!

新聞の記事は、途中なのでげんちゃんの頭ではわかりません。きっと全部読んでもわからないかも・・・crying

池田さん この”小梅母さん”はスタッフおの方には慣れつつあって撫でたり抱いたりさせるそうなんですよcat
警戒心を解いてもらうために、今度行く時は煮干でも腰にぶら下げていこうかしらsign02
花粉症も2,3年ぶりくらいなんですよ、春は嬉しいけれど嫌ですよね。
今日は梅の香りと花粉に包まれてきましたwink

たまちゃんから「着信あり」。おそろしや~!もうすぐ蘇るらしいよ!(今年は何回蘇るんだ?)真っ先に噛み付かれるのはD様に間違いない!

サンスさん ダダンは疲労回復の栄養剤です、ピップエレキバンの会社で出しているのですって!
私は花粉症だっていっているのにpout
小梅母さんは寂しくてスタッフの方に「遊んで!遊んで!」と言っているらしいです(笑)

reiさん 主人には言いましたよ~!でも「絶対疲れだsign03」って勝手に思っているので、1本だけ飲んで・・・
髪は「今日はどうします?」と言われても、いつもと同じに御願いしますとhairsalonパーマはかけません。
どうしても顔の周りが白くなるのが悔しいbearing

リリー姫様 どうしてもね!余所のネコちゃんやワンちゃんに挨拶したくてcatface
毎日顔を合わせないと慣れてくれないのかしら?
越後屋のお話しは「わからない」とおっしゃる紳士もいらっしゃるみたいsign01これから解説にいってきます。

げんちゃん お答えします、それはGちゃんと仰る方ではないでしょうかsign02(笑)
そして・・魔女とクロネコは似合うと思うのですよ、”魔女の宅急便”ってご存知ですか~? だから今度こそ煮干で釣ろうかと思うのです。
越後屋の話 私はエピソードとして載せたのですが、それでは納得できないみたいなので
貸した傘が戻らなくても”越後屋”と名前が入っている傘をさしてくれれば、宣伝になる=貸し倒れにはならない
街に不況の雨が降るときこそ、中小零細企業に傘を貸すのが金融機関である。それを貸し渋るとは何事か!と新銀行東京が設立された。
開業して3年貸し倒れで経営難に陥ったと言う記事でした。

げんちゃん お知らせ有難う御座います。
どんな風に蘇るのか楽しみですねhappy01
dramaD様も期待と不安で胸が一杯だと思います。ハハハ
とまれ良かった 

こんばんは~night
rei も途切れた新聞記事、ちょこっと気になってたから
スッキリした!人の宣伝って大きいもんね
小さな事から、コツコツ頑張ろうっと!
顔の周りの白いのはね~一番気になるね!
これはrei でも止めてあげられないbleah

 もしも~し・・・!
 nyar-nyarさん、期待と不安とは何事ですかpout
 期待はありませんよ、不安だけですsad
 たまちゃんの復帰は、熟女のコスプレの次に恐怖です!
 仕事で悩んでるのに、また悩みが増えた!
 これでは頭の毛も減るよ・・・・weep

drama男爵様 ハイハ~イsign03bleah
不安だけですって?ウッソ~heart02 胸もドキドキ!いいえ此処だけの話にしておいてあげますよ(^_-)-☆
髪の毛に関しては良い相談相手がいらっしゃいます ハイreiさんです、後の事は知~らないっとearmusic

reiさん頼りにしていたのに・・・gawk
アッそうそう dramaD様の相談にも乗ってあげて下さいね。
かなりお悩みのご様子なので、お仕事に支障が出ても困るから
って私は別に困らないけどbleah 
越後屋の話しは語り継がれてearたこですrain

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春はもうすぐ | トップページ | 梅まつり »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯