丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« つくば山梅林 | トップページ | 佐賀の旅 »

2008年3月17日 (月)

つくば山梅林 2

今日夕方主人の実家から帰宅しました、留守にしていた間もご訪問頂いて有難う御座いました。
佐賀での様子はまた後日話をしたいと思っています、又宜しくお願い致します。

« つくば山梅林 | トップページ | 佐賀の旅 »

コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私はもぐらをしてましたが、nyar-nyarさんは
お出かけでしたか?
つくば山梅林、、綺麗ですね
私は日曜日に嫁さんたちと三浦の河津桜を見てきましたが
桜祭りも終わり、盛りは過ぎてましたが、まだ少し観れて
、マイナスイオンを満喫してきました

お帰りなさ~いヽ(≧∀≦)ノ
旅先からのメル画像ありがとうございました。
嬉しかったですぅ(〃⌒ー⌒〃)

梅が盛りですね~
すっきりとして香りもよくて…梅は好きだなぁ。。。

nyar-nyar さん こんばんは

佐賀にお出かけでしたか。いい季節でよかったですね。
ここ数日 パソコンでバタバタしていました。
やっと落ち着きました。

スライドショーすっかりお手の物になりましたね。
筑波山の梅林も見事でしたね。
筑波山にはカタクリが咲く所があるのですが、まだでしょうか?
百草園では一輪だけ咲いていました。

takagiさん 親戚付き合いも疲れますが、仕方ありませんねhappy01
みんなの元気な顔を見てきました。
昨日のtvで偕楽園の梅が満開だと報じていました。
この時はつくばが満開だったので、行って良かったと思いました。河津桜もそろそろ終りなんですね、綺麗でしたでしょうねcherryblossom

たまちゃん ただいまsign01
少し疲れましたけど、それなりに楽しんでもきました。
お雛様余りに可愛かったのでツイ携帯に!bleah
偕楽園が今満開だそうですよ、今週一杯が見頃だとかtv
梅酒も余り飲みませんが、香りがいいですよねwine


サンスさん pcも新しいもので益々色々と挑戦なさっているのでしょうね。私はヨチヨチと少しづつですが楽しんでいます。
スライドもフォトストーリーも梅の花がより綺麗に見えるので安心して作れますね、教えて頂いて有難う御座いました。
カタクリの情報は残念ながら・・・

nyar-nyarさん
おはようございます!

佐賀に行ってらしたのね
佐賀もすっかり春でしょう
スライドショーで満開の梅を楽しく
見せていただいています
いい香りもしますよ。

vioraさん もう梅も終りですネェ、うたかたの~ナンテ
不思議な事に佐賀へ着いたら花粉症が治まって楽になったのよsign03
あちらでも木蓮とか咲きだしていました。
帰り羽田からtrainに乗った途端に復活しましたクシャン!

こんばんは、池田です。

かなり下のターダちゃんcatを抱いている記事を拝見しましたが、私のおじの飼い猫「タマちゃんcat」とそっくりでかわいいです。
タマはコロンコロンで抱くとかなり重いネコですので、動きがすっかり鈍くなりました。
つくば山梅林cherryblossomはきれいで癒されます。
同時に暖かさを感じ、美しい画像に感謝でいっぱいです。
こちらの桜や梅、ライラックは5月の開花の予定ですので、辛抱強く待ちたいと思っています。

 へ~・・佐賀に行っていたんですかhappy01
 佐賀のガバイ婆ちゃんに会ってきましたか?
 それともあれは、洋七さんだけのお婆ちゃんbanvirgoなんですかね?
 昔の葉隠れ武士と鍋島城、有田焼・・何時かは行ってみたい佐賀lovelyですね!

こんにちはo(^-^)o
佐賀にいらしてたのですね!!お隣の県にnyar-nyarさんがいらっしゃったとは!!up
どこも梅が満開なんですね!私はまだ今年は満開の梅の木を見れてませんsweat01

今日は~。

お帰りなさい~、疲れさまでした。
ご実家が遠いと大変でしょうが、
ある意味旅行してるみたいで、楽しみもあるね♪
梅のお花のスライドショー楽しませて
いただきましたよ~!
こちら梅は3月の末でないと咲かないので
嬉しいよ:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

池田さん アレッ?前にコメ返した筈なのに・・・ナイsign01
すみません やり直しします。
5月、6月頃は沢山のお花が咲いて綺麗ですよね、又見てみたいです。
うちのターダも最高で8200gくらいあってdogcatドクターもびっくりしていましたっけsign02 柴犬のチャコより重かったのよbearing
タマちゃんに又会わせてくださいね。

nyar-nyarさん こんばんは^^

ステキな山梅林ですね♪

drama男爵様 結構見所はありますよ。
有田焼は5月の連休に有田市が賑やかですし、今回は鍋島さまのひな祭りと、佐賀城跡をeye見てきました。
中学の頃に鍋島猫騒動を夢中で読んだことを思い出したりして。
主人の実家の方では”がばい”は使わないそうです、佐賀県の中でも言葉がかなり違っているとか・・・

HANA☆さん 私も思いましたよ、お隣にsakuraちゃんが居るなぁと horse刺でも有名ですものね。
毎日を忙しく過ごしていらっしゃるから、ゆっくりお花も見る時間がないのよね。
もうすぐ桜が・・・その時は是非cherryblossom

makoちゃん そう!airplane旅行気分に浸れますね。
でも実家も甥の代に変わりつつありますからねぇ
今回がさいごかなsign02などど思ったりして(^^♪
これから梅の花本番なんですね、楽しみは後回しの方が良いかもしれませんよup

nyar-nyar さん、お帰りなさい。
コメントありがとうございます。

佐賀県がご主人の実家なんですね^^
佐賀県は暖かな所だとイメージがあります。
キット景色も素晴しく、良いところですよね^^
九州って良いところが一杯ありますね。

リリー姫様
このつくば山梅林は”色香匂うが如し”でした。
つくば山は小学校の遠足で登った覚えがありますが、花の季節は初めてでした。

タケちゃん 佐賀県は比較的温暖な気候で、米どころです。
見渡す限り田んぼ、田んぼ、畑の風景です。
こんな地の利をいかして、バルーン競技会が開かれますよ。
去年は練習風景をみました。

おこんにちは。
更新…しようと思ってたのだけれど、
お洗濯して朝刊読んでいるうちにうとうと。。zzz
二度寝して起きたらお昼だったの~~汗汗

たまちゃん ウトウトお昼寝は気持ち良いですよね、でもねsign03
風邪引きますよ~
病み上がりなんですからね、気を付けて下さい。
更新 いつまでも いつまでも (アハハしつこい?)お待ちしていますから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくば山梅林 | トップページ | 佐賀の旅 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯