丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 春本番ですか | トップページ | 咲きました »

2008年3月31日 (月)

伊豆高原

30日は伊豆高原へお花見に出掛けました。 それは見事な桜のトンネルで飽きることなく見て歩きました。 残念ながら(晴れ女が居たにもかかわらず)曇り空で、時折小雨さえ落ちてきたのです。 暗い空ではせっかくの桜色が空に映えることもかなわず、可哀想な気もしてきました。 帰りは事故渋滞でなかなかbusが進まずに、2時間半遅れの10時半帰宅となりました。 さすがに腰が、背中が痛くなりましたbearing


« 春本番ですか | トップページ | 咲きました »

コメント

ねぃさんがそっちへ行った頃はもうcherryblossomは散っているだろうから ここでお花見をさせていただきます。
nyar-nyarさんbeerriceballbottleとおつまみ出してhappy02

先程phonetomailtoしたのですが あて先を確認してくださいって表示されて? 
たまさんに助け舟頼んだよcoldsweats01

ねぃさん お花はもう残念ながら・・・gawk
たまちゃんが他にいいとこ探してくれるって!
って頼んじゃったんだけどねっhappy01

アレレsign02
変だなぁ! 私も自分のphonetoアドレス長すぎて覚えられないsign01 迷惑メール対処で長くしたからなんだけど・・・
たまちゃんからの伝言シカと受け取りましたので、こちらから
メール送信してみます、そうすればphonetoアドレスも確実にデスネ。

うふふ。
どうやら無事に交信できたようでなにより♪

30日はこちらも曇りで夕方早い時間には雨が落ちてきましたよ。
って、メルしてたから判ってるか~笑smile
ねぃさんが来るころには桜どうかな~~
葉桜だね、きっと!bleah

見事な桜ですねぇ~。
これで、お天気だったら最高なのにねぇ~。
でも、花曇りっていうのも風情がありますよネ。

私は旅行添乗員をやっていたので、観光バスは慣れていますが、渋滞は堪えますねぇ~。
近くまで来ているのに、進まないんですものネ。
腰も痛くなりますネ。
私の友人はロサンゼルスからアトランタまで高速バスで60時間かけて来たのですが、しばらく腰が立たなかったと言っていましたo(*^▽^*)o

たまちゃん おかげさまですphonetomailtoloveletter
これで近況報告(って何のジャ!)が出来るって言うもので・・・
折角葉桜なんだから、桜餅パーティーってどおsign02
アッたまちゃんとねぃさんはさぁ 焼酎に葉っぱ浮かべてwine
良いアイディアでしょbleah

お京さん busで60時間ですって?
耐えられませんsad もの凄い忍耐力を必要としますよね。
私はいつもネックピロー持参なので多少は楽ですが、それでもトイレにも行かれない状態って久し振りに体験しました。
”花曇”ホント風情ありますが、まだ写真がヘタなので綺麗な桜を表現出来ませんでした。
今日はこちらtyphoon強風でcherryblossomも散り初めています。

とにかくぅ、ルミネ2の2階のユーハイムでケーキでお茶してて!
2だからね!(改札は南口)
間違わないように~~♪

ここね。
 ↓
http://r.gnavi.co.jp/g030055/

マンゴーに惹かれたようですが、「高野」にはまた今度行きましょ(^_-)-☆

こんばんは~
goodgoodマッサージしよっか~happy01
大変な、お花見でしたね!愛知も満開になりたてなのに
強風typhoonです!
Gちゃん達に言わせたら「美女?」「魔女?」
皆さん、ウキウキ楽しそうですね!ピチピチギャルvirgoですよgood

たまちゃん ご心配ありがとうdowndownupwardrightdownwardleftdownwardrightupwardleft
何しろ極度の方向音痴だから今ネットで調べていました。
”モロゾフ”
じゃなくってユーハイムなのね、了解ですcake

reiさん こんばんは、マッサージ御願いよ~
絵文字の使い方が上手いねsign03
低気圧が襲ってきてたから、何処も大変でしたよね。
cherryblossomが可哀想になりました。
フフ それこそdrama男爵様やGちゃんから「魔女の集会」って言われそう!
楽しんできますねcake

こんばんは~♪
見事な桜を見せていただきましたよ。
私も早く桜がみたいよ~~~。
渋滞だったのは大変でしたね。

 ハハア・・熟女banvirgoがトリオで葉桜見物ですか?
 何か不吉shadowな予感がするな・・・・・!
 トリオ集合場所の半径50キロ以内には、近づかないようにrunしよう!
 本音・・近づきたくても、仕事wrenchが男爵様の短い足を思い切り引っ張ってる!
 最近足が少し長くなったみたい・・・そんな訳無いbearing

中央線・総武線でしょ?
なら、電車の車両の一番後ろに乗るといいよ~
ホームに降りたらすぐの階段・エスカレータを上がると「南口」だからね!
改札出たら右手に進むと、「ルミネ2」の階段・エスカレータがあるから
上がって、すぐ左手だよ。

迷子になりませんよ~~に(^_-)-☆

nyar-nyarさん おはようございます^^

昨夜のご訪問ありがとうございました。

ほんとに見事なさくらですね~lovely

(*'▽'*)わぁ♪きれいです!お花見させていただきますね!
ひろはぐずぐずしていてまだ行ってません。早く行かないと花が散ってしまいますね。
こちらで、先ずはお花見させていただきます。
伊豆高原、好いところですね。
cherryblossomのスライドショー素敵です!
ありがとうございます。♪サンキュッ (v^-^v)♪

こんにちはhappy01とっくに散ってしまった沖縄の桜とは大違いできれいな色ですね。たしか、はらはらと花びらが散っていくんですよねcherryblossom素敵です!
最近の新聞記事で、沖縄の桜は本土に比べると早く咲いて、早く散ってしまうので、本土の桜を接ぎ木する計画をしているとのことでした。濃いピンクの沖縄の桜が散った後に、今度は本土の薄ピンクの桜が咲くなんて、不思議ですよねheart03

ヒロさん ほんとね!早く北の国にも春が来ると良いですねcherryblossom
でも余り早すぎてもお花や動物達が面くらいますねhappy01
北海道は6月頃にも行った事があって、春と夏の花が一斉に咲いていて綺麗でした。
礼文の夏はどんなでしょうかsign02

drama男爵様 ハハ~ンそれで最近denimが伸びたって?
羨ましいですよ、私も誰か引っ張ってくれないかしらhappy01
エッ?もう間に合わないって?crying
お仕事もある内が華で、せいぜい頑張って職場の人達に仕事っぷりを見せてやってね。
葉桜見物なんてものじゃありません、men's・hunter・・・ナーンテネ(^_-)-☆

たまちゃん ありがとう方向音痴のnyar-nyarにはありがたいお教えです! 東口と西口なら分かっているんですけど、確か南口は三越がありますね。前にウロチョロしてたら、見つけたのよ~
確かに伺いましたので間違いなく行けそうですbleah

リリー姫様 ようこそhappy01
大きな木cherryblossomが多いせいか見ごたえがありました、山の中で自然に育っている感じです。
日曜だったので人が多くて混雑していました、市川方面からこのツアーに10台ものbusが出て、人気振りがうかがえました。

ひろさん ありがとうございます、
お花見cherryblossom堪能して下さいませ。
ひろさんのスライドショーも
いつも見せて頂いていますが、お洒落な感じで素適ですね。
組み合わせが沢山あるのでもっと楽しめそうです。

kaoriさん 沖縄の風土に合わせるために接木するのだと思います。 河津桜と言うのもありますけど、ただこちらに持って来て植えても育たないで、土とかから変えないと駄目なんですってsign03
接木した本土のcherryblossomは南国の空に綺麗に映えるでしょうか、楽しみですね。一度eye見てみたいような気もします。

>南口は三越

 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・不安だ。。。

 南口は「高島屋」と「ハンズ」…
 大丈夫か~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 とにかく、駅から出ないよーに。笑
 

こんにちは、池田です。

昨日は私用のために不在で失礼しました。
画像はどうぞ、お使いください。
桜は美しいですね。
そして、人の多さが理解できます。
撮影も大変と思いますが、周囲は盛り上がって賑わいをみせているのが想像できます。
こちらは来月の予定で、楽しみです。

アレ~ (男爵様の口癖が移ったsign03
三越なんてpencil入力してた!消して頂戴weep
自分が居たところだからツイね!大丈夫ですtrainが連れてってくれますからhappy02

北の貴公子池田さん
ありがとうございます、早速プリントして使いたいと思います。
5月になったら咲くのですよね cherryblossomだけじゃなく
色んなお花が・・・楽しみですねぇ

御無沙汰してます。
伊豆高原行かれたんですね。伊豆高原の桜。よく知られた所ですよね。素晴らしい奇麗な桜ですよ。私が行った時はまだ、つぼみでしたけど、ここで見れてラッキー,サンキュウ。伊豆高原好きな所なんですよ、また今年の12月テニスの合宿で行くんですよ。またお邪魔します。

KATUMIさん こんばんは、
伊豆へはこれまで何度も行っていますが、ここは始めての場所で、沢山の桜を楽しんで来ました。
川べりに植えられているのとはやはり趣が違いますね。
大勢の人で賑わっている所をなるべく避けて撮影しました。
この日はとても寒かったのですが、比較的温暖な所なのでテニスの合宿も行われるのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春本番ですか | トップページ | 咲きました »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯