丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 佐賀の旅 3 | トップページ | 春本番ですか »

2008年3月27日 (木)

サクラ咲く

「photostory1.wmv」をダウンロード

朝から暖かさに張り切って家事に精を出していました。
いつも買い物などで必ず通る公園のcherryblossom桜が綺麗に色づいていたのを思い出して夕方撮影してきました。
小さな児童公園ですが”青桐公園”と名が付けられています、今日も子供達が桜の下で遊んでいました。
ユキヤナギ、レンギョウも今年は元気がいいようですhappy01
拙いcameraですがご覧頂けましたら嬉しいです。

« 佐賀の旅 3 | トップページ | 春本番ですか »

コメント

night遅くても、大丈ブイ(^。^)V なのは若さの証拠かなscissors
今日は早くのdoorおじゃま!
nyar-nyarさんの方もcherryblossom咲いてますね~
これからは、いろんな花が目も気持ちも
楽しませてくれますね
「角度をかえて」っていうのは・・わかる~~good
違うよね~角度変えると、また違った表情楽しめるもん

reiさん 若いvirgoって良いですね!
昨日reiさんがコメント下さっていた頃はbathtimeでした~sign01
drama様だったら想像して気持ち悪くなっているでしょう(^_-)-☆
桜も先ほどhairsalon美容院に行く時にeyeたら満開でした。儚い命ですよね。

こちら、27日に桜が満開になりました~~cherryblossom
花咲き乱れる春よ!
うららかな春~♪
なのに…また風邪引きました…泣

たまちゃん
まさかsign03裸で(オット失礼 drama様が覗きにいくかもよ)sleepyではないでしょうねhappy02
来月までに治して下さいませね~
桜の頃は”花冷え”とも言いますから、頭からスッポリかぶって
お出掛けなさってね。

いや~素敵な写真にnote
見終わって思わず拍手喝さいしました
パチパチパチ (^ー^)//☆パチパ チ
桜にレンギョウに雪柳(その影に椿も見っけ)eye
暖かなのでしょうね~。 いいな~(-ωー)こっちは寒いよん。

たまさん満開ってどういうことよヾ(゚ω゚)ノ゛
4月7日にそっちに行った時にはもう終わってる~sign02
まあ花盛りの美女3人に会えるからいいか?coldsweats01

ねぃさん こちら近辺はもう何処も満開ですよ残念wobblysign03
たまちゃんは鼻盛りかも知れない~ウッヒョヒョヒョ~ハークションcrying
急に暖かくなって気象庁も桜もドギマギしているのでしょう!
今日は3時頃からthunderrainになりました。
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみだ~す\(^o^)/

>たまちゃんは鼻盛りかも知れない~ウッヒョヒョヒョ~ハークションcrying
座布団どうぞε=ε=ε=ε=ε=(*'-')_== happy02

たまさんに叱られるかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ところでnyar-nyarさんのところへまだmailto 行ってませんか?  最近わたしのメールが送信しても相手に届いていないようで(-ωー)
恐れ入りますがnyar-nyarさんから一度メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]お願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ねぃさん 誰かさんが遮断しているのではsign02
誰でしょう(^o^)/
早速メール致しますです、私からのは着信するでしょうかhappy01

こんばんは、池田です。

こちらの桜は5月でまだまだですが、暖かそうで桜の鑑賞がうらやましいです。
スライドショー、画像がどれも素敵で癒されました。
私も画像ですが、鮮やかなピンクの桜を眺めることが出来てうれしい気分です。
実際に桜の木の下で盛り上がっている人が楽しそうです。
雪は以前に比べて少なくなり、春らしくなりました。

池田さん ありがとうございます。
北のお国のブログ友達から、少しづつ解け始めているとか、又降ったりとか(これはねぃさん)、まだまだ油断出来ませんね。
もう少しお待ちくださいね、きっと濃~い春がすぐ其処まで・・

 あ~・・折角書いたコメントが、送信間近に飛んでしまったcoldsweats02
 すっかり疲れてしまったみたいです。
 明日再挑戦しますgood
 御休めなさいsleepy
 少し早いかな・・!
 あの~・・男爵様dramaは覗きは嫌いじゃないんですが、鼻水ダラダラsweat02のたまちゃんはご勘弁banください。
 元気になってプリプリのたまちゃんなら、セクハラ覚悟で覗きeyeにいきます。
 でも、住所がわからない。
 アルチュウハイマーのたまちゃんの家は何処ですかと、警察で聞いてから覗きに行くかな!
 その前に逮捕される・・・・ね、きっと。
 それから、メールの遮断魔は男爵様ではありません。
 犯人shadowはインターネットの使用料金を払わないねぃさんです。
 着信するけど、送信できない・・・間違いないgood
 あれ~明日の分まで書いてpcしまった。
 安心してオヤスミなさいsleepysleepy
 

nyar-nyarさん おはようございますsun

昨夜はご訪問ありがとうございました。

熊本城の桜がキレイなのですが、まだ行っていませんthink

本当に暖かくなって、動きやすくなりましたネ。
私も冬眠状態がやっと終わりましたwink
洗濯物を外に干したり、布団干ししたり、ベランダを掃除したり…、主婦って外の仕事も多いんですが、最低限にして家族から顰蹙をかっていましたが、最近は精力的に動きだしました~ぁbleah

drama男爵様  フ~ゥ ヤット今日の分のお洗濯終わりました。主婦は忙しいのですrun
2日分のコメ有難う御座います、今頃はまだsleepyの最中ですねキットsign01 陽気がいいと良く眠れますよね~happy01
たまちゃんの警察も知らない隠れ屋dollar次第ではお教えしますよ って
たまちゃん裏切っちゃう事になるので、止めときます。
早く風邪がよくなりますように!エッ?たまちゃんですが・・

リリー姫様
熊本城は姿が綺麗な上、cherryblossomが一斉に咲いたら見事なんでしょうねeye
勿体無いので是非見に行って下さい、桜も待っていると思いますよ。

お京さん 主婦は本当に忙しいですね、この忙しさは男性には一生分かってもらえないですねcoldsweats02
その上外に仕事を持っていらっしゃる方は尚更です!
私もやっと家の事と自分の事をやっていればいいかな?と言う時が来まして、好き勝手やっています(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐賀の旅 3 | トップページ | 春本番ですか »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯