丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 梅まつり | トップページ | つくば山梅林 »

2008年3月12日 (水)

梅まつり 2

水戸の偕楽園を散策、梅の雅なお花と芳しい香りを満喫しました。
ここでは園内の梅を堪能していただきましょうclubheart01
「photostory1.wmv」をダウンロード

この後はbusで茨城・つくば山梅林へ移動しました。ここはホボ満開に近く豪華なお花見となりました。
但し山を登ったり下ったり、足元が危ないような場所もあってヒヤヒヤでした。

次回UP致します、乞うご期待sign03

« 梅まつり | トップページ | つくば山梅林 »

コメント

梅まつり。なんだか筑波の方が賑やかで盛大なような気がします。

常々思うのですが、「水戸黄門」。TVでも有名じゃないですか?!どうして観光のアピールに使わないのか不思議で仕方有りません。
あと、昨日のブログの水戸偕楽園の梅まつり。
nyar-nyarさん、「ふ~ん、こんなものかなぁ」って思いませんでした?あんなので日本三大名園の一つですよ・・
愚痴になってしまいました・・ごめんなさいm(_ _''m)ペコ

こんにちは、池田です。

梅の開花は暖かさを感じます。
いい香りがこちらまで伝わって癒されます。
こちらはまだ大部分雪が残っていますが、ここ最近の気温が高くなって雪が解けて、春の感じが大きくなりました。
こちらの桜や梅の開花は5月ですが、辛抱強く待ちたいと思っています。

おこんにちは。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
m(*_ _*)mm(*_ _*)mm(*_ _*)m

水戸まで足を延ばされたのですね!
nyar-nyarさんはフットワーク軽いな~♪
私も、もっと暖かくなったらまた養生に行ってこようと思っています。
きょうはアイドリングです。
またおじゃましますね。

ごろにゃんこさん
 確かに地味な感じは否めません。光圀公がお造りになったとか?だから粗略には扱えないのだと思います。
梅が満開になったらもっと派手やかになるのではないでしょうかねhappy01
確かにつくば山の方が種類も多いように思いました。
こちらは満開に近かったし、起伏があって見ごたえがありました。

北の貴公子 池田さん 
北海道は初夏ともなれば春から夏、秋の花まで一斉に咲いていて驚いたのを覚えています。
もう少しの辛抱ですねcherryblossom
一面のsnow雪景色も憧れていますけど、住んでいらっしゃる方はそれなりのご苦労があるのですよね。

アラ~たまちゃん 無事ご生還で良かったですsign03
体調はいかがなんですか?
bottlebeerwineも控えめにね、restaurantもお腹に優しいものをねheart04
なんて人に言ってるけど、私は主に暴食してます。
又ゆっくりブログpencil御願いしますね~

こんばんは~~happy01
梅をしっかり堪能してるみたいですねscissors
見事な梅たち パチパチパチ~・・・goodgood
梅の花って、ふっくらして可愛いよね~
これからは、どんどん暖かくなるから
たくさんの花が、今か今かと順番待ちしてるんだろうねtulip

reiさん 梅の花は可愛いですよね。
香りも素適だし好きな花ですheart01
春を待ちわびて花たちも今か今かと・・・
我が家でもアマリリス、チュリップ、ヒヤシンスなどがeyeじゃない 芽を出してきました。花が咲くのを楽しみにしています。

>無事ご生還
と言うことは、やっぱり蘇ったと思ったんだね!これで nyar-nyarさんもお仕置き決定だね!
暴食、暴コメ、おまけに「○イン」・・・これは違った! nyar-nyarさん男だったけか?

おはようございます。水戸の偕楽園の梅美見させて貰いましたよ。良く名前は聞いています、あまりにも有名な場所ですからね、今は梅の花が一番きれいな時期ですね、次は桜ですね、河津桜も今が満開で次は八重桜例年より開花が早いと聞いてます。また見させて下さい

いいなあ!!!こんなアップができるんですね。私はアホの一つ覚えです。クシュン・・・まあ、いいっか!!!

げんちゃん 
お尻に鞭打ちくらいかなぁgawk
たまちゃん、お手柔らかにcoldsweats02
全部げんちゃんやD様の口癖がうつっただけで、他意はございません。いつの間にか私も男になったから、これからはお楽しみも増えるって言うものですねsign02 ちなみに○インって何?この場で答えられなかったらmailtoでどうぞ!

katumiさん お出で頂いてありがとうございます、
梅もこちらではそろそろ終りです、予報では東京の桜も開花が遅いと言っていましたが・・・この暖かさでは一気に早まりそうです。
河津さくらもテレビで見ましたが、色が濃いので綺麗ですね。
今月末は伊豆高原へcherryblossomを見に行く予定です。

ももりさん スライドショーやフォトストーリーはブログぼお友達に助けていただいてやっとなんですよsign03
何しろ設定の詳細が理解できないsign01sign02sign03
頭の中身がspaのようにポッカポカでとろけ始めていますshock なかなか新しい事に挑戦が出来ないでいます。

ふっふっふ。
そう!蘇ったさ♪

なになに?nyar-nyarさん男性になったの???
やだ~~♂♀じゃ~~ん(*^m^*)ぷっ!
そーゆーひと、居酒屋にフツーに居るよ。
♂+♂のカップルもフツーに多い(笑)

こんにちは
nyar-nyarさんは色んな所へ出掛けられて
四季cherryblossomyachtmaplesnow満喫
ですね。
アンニョン4月生まれのせいか春が大好きですclover
梅の次は桜ですネhappy01

たまちゃん いつの間にか知らない間になっってしまったようですbearing
○○も無いのにねッアハハ
どうも笑い方が男っぽいとGちゃんがおっしゃていますが・・・
居酒屋に居る方と一緒にしないで下さいましhappy01

アンニョンさん 四季折々 日本は良い国ですねsign03
昔は遠くへも出かけましたが、年取って最近は近場ばかりです。
関東隈なくbleah出かけています。
気候の良い時にお生まれになったのですね、性格もおおらかでしょう?

 ガハハのお姉さま・・ご愁傷さまですcoldsweats02
 ここで一発女性virgoの証拠を見せなくちゃ・・・!
 どんな証拠をsign02・・・ですか?
 一番簡単なのは子供を生んで見せることですhappy02
 今晩も布団を二枚掛けて寝よう・・・戸締りdoorもしっかりしよう!
 

drama男爵様
いくら布団を2枚も掛けても、戸締りしてもニンマリ(^^)/
お忘れですか?私は魔男イヤイヤ魔女なんですsadオホホホ
virgoの証拠と言われてもdogの子1匹産めませんから、どうしましょ!戸籍でもお届けしましょうか(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅まつり | トップページ | つくば山梅林 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯