丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« OFF会 | トップページ | »

2008年4月13日 (日)

OFF会 2

↓の記事から先にご覧いただければ嬉しいのですがheart04

上野公園内の新緑と、明るい空の下に咲く花たちです。「photostory1.wmv」をダウンロード


お楽しみ頂けましたでしょうか、

明日より《魔女はbicycleで》
     airplaneで飛びます、3,4日留守になりますけど、    
     帰りましたら又仲良くして下さいねpaper

« OFF会 | トップページ | »

コメント

paperどれも自然の中でいいですが、山吹綺麗ですね~!
 bicycleに疲れたら、お得意の ホウキにすぐ替えるんだよ☆
airplanenyar-nyarさん気を付けて楽しんできて下さいね(^.^)/

reiさん happy01ありがとうございます。
山吹もこんなに群生しているのは珍しいです。
どれもとても綺麗でしたよ・・・sign03
やはり春に限らずrun出歩かないと、こうした自然にも巡り合えませんね。
明日は早いので起きられるか不安です。

sign04rundoorあ~遅かった!
中学の修学旅行の時camera西郷どんの前で
記念撮影したって、コメに書き忘れたのよぉ~
clockSet Okgoodおやすみ~rundoor

桜が葉桜になり、若葉薫る季節になってきましたね。
大好きな季節です♪

あら、明日からお出かけなのですね!
魔女は箒で~~笑
熟練のワザでひとっ飛び~ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
楽しんでらしてね~♪
お帰り待ってますよー!(^_-)-☆
いってらっしゃ~い(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ

nyar-nyarさん 、コメントありがとうございます^^
桜は散ってしまいましたけど、暖かい陽気ですね。

お出掛け楽しみですね♪
元気に楽しんで、いってらっしゃい~♪(^○^)♪

nyar-nyarさん こんばんは^^

ご訪問ありがとうございました。

お気をつけて行ってらっしゃいませ。

reiさん しっかり受けましたpencil
私は小学校の遠足できました、動物園でしたけど母が付き添いで一緒だったsign03
今でも西郷どんは人気者ですよ。
しっかりphonetoのアラームで4時40分にセットしました。
半より10分sleepy寝られる!のでcoldsweats02

たまちゃん そうなのです!
明日は成田に7時10分集合で、こちらからは5時31分の電車で行きます。早朝なのでローカルしかないですが1時間10分で行けるのよhappy01

タケちゃん ありがとうございます。
思いっきりnyar-nyar流で楽しんできます。
台湾はもう夏だそうですが、残念ながら雨模様です。
丁度梅雨時ですってbearing

リリー姫様 ありがとうございます。
楽しんできますね、写真も沢山撮ってこようと・・
電池のスペアも持ったしcamera 

こんばんは、池田です。

身内が突然、病で倒れて入院して、病院hospitalとの往復の毎日で少しPCから離れていました。
こちらは花tulipの開花はまだ先ですが、スライドショーの素敵な画像で楽しむことが出来ましたshinenotes
本当にきれいで癒されました。
今度はこちらが桜の開花cherryblossomを待って、撮影cameraが楽しみです。

今頃は箒にまたがっている夢でも見てるかしら?night
明日は4時40分にアラームがなるのね。 寝坊しちゃ大変だもの
Σ(゚Д゚;エーッ! ・・・・・・ねぃさんが親切に4時にtelephonemobilephone入れましょうか?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 要らぬお世話? こりゃまた失礼coldsweats01

悪い男を引っ掛けないように・・・・・・じゃなくngΣ(・ε・;)
箒から落ちないようにお気をつけてね~~~っsign03

オハヨウございます!
上野公園の新緑、桜cherryblossomとつつじ!
たくさんの写真の数々・・・・・ありがとうございます、素敵です!
dogと西郷さんも・・・・・。

ニ・三日~airplaneですか?はてさて・・・どちらへお出かけなのでしょう?帰られてからのお話が楽しみです!気をつけて行ってらっしゃい!

てっきり箒かと思ってたのにぃ(*^m^*)ぷっ!
文明的な乗り物でビックリですよairplane
海を渡るのね~
あ、もしかして…!!!
お帰りになったらまたお目にかかりましょう♪wink

こんにちは
上野公演も、こうして見るとキレイですネ。
どこか、別のところの景色を見たような、新鮮な感じがしました。

これから、お出掛けですか?
お気をつけていってらっしゃ~いhappy01

おや、ようやくバチ当たり旅行に行ったようだね!留守になってげんちゃんもやっと羽を伸ばせそうだ!いや、まだたまちゃんがいるからなぁ・・・

~~~ヾ(^∇^)おはよーございます!
私も先日(3月29日)上野の桜観てきましたよ!
数十年ぶりの上野でしたが、まるで「人」を見に行ったようでした
人ごみは苦手なので、すぐに退散しました!(笑)

お出かけですね~行ってらっしゃい♪

池田さん いかがですか?
大変でしょうね、頑張って見守ってあげて下さい。
この写真で少しでも癒されたとすれば、私も嬉しく思います。
あと僅かですねcherryblossomtulipsign03
期待が大きければ大きいほど美しさも一層増して見えるのでしょう。ご自愛下さいませ。

ねぃさん 無事に帰ってきましたよ、やっぱりairplaneの方が早かったhappy01
悪いshadowもイケメンも居なかった!
アッ”忠烈祠”にはイケメン揃いだったsign02けれど手も出せなかった(^_-)-☆
忠烈祠? 後でUPするので見て下さいね。

ひろさん 台北へ行ってました。
向こうはもう真夏でしたよsun
天気予報では雨だったのですが、毎日sunで暑かったです。
上野の新緑を楽しんで下さってありがとうございました。

たまちゃん 台湾から只今!
残念ながら箒では行けなかった・・・bearing
同じ雲の上でも飛行機は気分いいですね、時々大揺れしましたけどアハハbleah

お京さん 只今!
普段見慣れた場所でも季節によってはハッとするくらい美しく感じられますね。
台北のお土産話しにも是非お立ち寄りくださいね。

げんちゃん 向こうからphonetomailtoしたのに~angry
魔女が一人日本から居なくなっても、まだまだ居るのですhappy02
安心するのはまだ早いですよ~
バチ当たり旅行?にしては快適な旅でしたけど・・・

takagiさん 只今~sign01
上野の花時は賑やか過ぎて、私も余り・・・
OFF会の時は花見は一段落でしたけど、それでも葉の出た木の下で宴を開いている方たちもいましたよ。
新緑が目に新鮮でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OFF会 | トップページ | »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯