丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 伊豆高原2 | トップページ | OFF会 »

2008年4月 6日 (日)

ネットから

cat”白いダイヤ”の意味の名前”カオマニー”となずけられたタイの猫ちゃん。銀と金の目が素適で魅了されました。  

dog福岡で発見、やっと保護された首に針金を巻かれた犬。ところが保護されてみると針金は無く、首が締め付けられたまま大きくなって筋肉や血管が萎縮しています。呼吸も困難、食べ物も喉を通り難い状態だったそうです。 医師に手術されてエリザベスカラーを装着されました。 推定2歳 今は元気になって新しい飼い主さんが・・・

cat多摩動物園で16年ぶりに生まれたチーターの赤ちゃん、3月末頃には体重1235gまで大きくなりました。
可愛いでチュlovely
母はキキョウ 父はカエデ (多摩では植物の名前を付けるそうです)
間も無く一般公開されるとの事です。

cat近所を通ると良く見かける野良ちゃんです、カメラを向けると一瞬警戒しますが・・・
ご飯を貰っているお宅の前です、時々家の前で寛いだりしています。

« 伊豆高原2 | トップページ | OFF会 »

コメント

カオマニーはオッドアイのことですね。
なんでもわざわざお金をとって見物させるのだとか(^^ゞ
針金犬は飼い主さんが決まり、いまは長野で新しい生活を始めていますね!
やさしいご夫婦のもとで顔付きも変わてきていますね。
動物園は出産ラッシュ!
ここに留まらず、外猫さんたちのお腹も~~~wobbly
これから大変です!

いよいよ明日ですね~♪ドキドキしてきました~happy02
昼間、私は婦人科に行くので遅れての参加になります。
普段着で行きますね。

たまちゃん 情報通ですね!さすがsign02
いよいよですねぇ、とっても楽しみにしています。
婦人科ってまさかeye  ヘヘ検診ですね?
いらっしゃるまでお待ちしていますから~cakecafe
普段着結構ですね、私が持っているのは全部普段着なので・・
ってかお出掛け着って言う区別が無いのよt-shirt
何処へでもdenimで・・肥えましたのでお洒落が出来ないweep

pc見た見た~cat達!
喜びのニュースは、微笑ましいけど
そうでないのは・・・いつも「は?」ってpout
動物達にだってちゃ~んと心あるのにって思う
t-shirtdenimでも、お姉さま達のパワーの方がWINshine
なによりもrougering輝いてるワ。きっと。
sunだといいね!楽しんでネscissors

reiさん ネッsign01動物は友達だと思うのよ、こんな事をするような人は絶対いい死に方しないと信じてます。

明日なのよ、ありがとうございますhappy01
楽しんできますから、報告を待っていてね~ear
reiさんも近くだったらねぇ~~~

hairsalon休みだから・・・「今頃~」なんて勝手にクスクスしてますpaper
何時か機会があればいいですね!
2~3日後のpceyeが楽しみだわぁい
ナイショ!なんて事にならないだろうから
更にパワーUPupだね!

reiさん そうでしたねぇ もっと早くにお誘いすれば良かったわsign01
でも遠いのでairplane悪いかなと思っていました。
次の機会には是非sign03ご参加くださいね~

うん!minamiguti good
でもってrumine! 2よ、2!←ココが肝心~~笑 2の2F!
0K?wink

婦人科と産科は違うんだからぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ

髪が伸びてぼわぼわしてる~~
頭も洗いざらしのそのままで行くからね~
ま、いっか(^^ゞ

('-'*)オハヨ♪ございます!
カオマニ・・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮目が・・金と銀ですね。これは不思議なことだこと・・・魅了されます。
針金犬?・・・首が痛々しいわ。無事に保護されて、新しい飼い主さんも見つかって、本当によかったわ。
チーターちゃんものらちゃんもとっても可愛いです~!
動物愛護の精神を大切にしたいです。
可愛い動物ちゃん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

たまちゃん OKよgoodグ ググッ~
頭も普段着?ってことね、私は一応trainに乗るんでthunderが落ちたような頭ではハッ!とされるのでハット被っていきます。GちゃんやD様に言われそうshadow顔隠した方がいいよってハハハhappy02

ひろさん カオマニーちゃんの写真を見るたびに思います。
「何とキリッとしたお顔だろうか」とhappy01
品格さえ伺えます、こんな子が傍に居たら癒されますよね。
どんな子たちでも生きる権利はある筈だし、針金犬も元はと言えば人のなせるいたずら?捨てられた?放置されて?
人間に責任はあると思います。
チーターの新しい命が健やかに育ちますように・・・
生まれた仔達が全部揃って成長するのは難しいらしいです。

 あんまりnyar-nyarさんが脅迫するから、上野行きの特急日立bullettrainの切符を買うところだった!
 明日からルンペンweepになるところでした!
 たまには仕事の無い国に行ってみたい気もするけど、そんな所あるんですかねsign02
 留置場は駄目ですよ!
 あそこは酔っ払いたまちゃんに譲りますhappy01
 (暴熟女shadow会議はもうはじまったのかな?)

しばらく前、携帯が鳴ったから出ようとしたんだけど切れてしまった。履歴を確認したらたまちゃんだった!危うく暴熟女会議のえさになるところだったよ!

drama男爵様
3時に待ち合わせて帰宅したのは24時半でしたwatch
話しが弾んで弾んでsoccer  初めてお目に掛かったとは思えませんでした。ブログのお仲間のお名前が出れば、「あ~そうそう!」等と、drama様やGちゃんのお名前も頻繁にhappy02
くしゃみしませんでしたか、それは決して風邪のせいなんかじゃありませんから。
電話でお話しできて嬉しかったです、お顔も想像できて・・
きっと”カオマニー”のようにキリッとしていると・・・happy01

げんちゃん
たまちゃんは携帯を2台もっていて、げんちゃんやdrama
様に電話したのですよ~sign03
drama様とはお話しが出来たけれど、げんちゃん!残念でした、麗しい美女軍団の声が聞けずにheart03
kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkコメント頂いたときはまだお喋りが・・・これからの温暖化対策とか暫定税率とかの話題は出ませんbearingでしたけど、ね。
旧知の間柄のように、楽しかったです。
げんちゃんやdrama様も一度交わりませんか・・・って会うだけの意味ですよ。

こんにちはhappy01 昨日は楽しかったですね
早速 遊びに来ましたよnote

そういえば多摩動物園は うちからそう遠くないのに
1・2度しか行った事が無いわ
上野動物園は何度も行ってるのにネ
子供が大きくなると そういう場所から遠のいてしまいますね

bebeさん 早速のお越しありがとうございます、そしていらっしゃいませhappy01
本当に楽しい一夜でした。
動物園は大好きで16年前のチーターの赤ちゃんを見に多摩へ行ったんですよ。
東武動物公園へはホワイトタイガーが来た時に行きました。
最近はご無沙汰していますが・・・
これからも宜しくお願い致します、ドイツのお土産話楽しみにしています。paper

昨日はありがとうでした。
楽しかったですね~~~♪
って、さっきメルしましたが(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

んではまた近いうちにwink

たまちゃん お返事phonetoに ヘヘッ
又美味しいものが食べられるのねsmile嬉しいなぁsign01
羽田空港が冠水で欠航が出ているらしいです、ねぃさん大丈夫かしらねthink

なんと男爵様が餌食になってしまったとはね!これも運命かな!
でもね、本当は偉いお方なのですよ!女子高生以外はアポが必要。

げんちゃん 
本当にお偉い方?
じゃぁ私はアポなしで良いのかなsign02
気分はvirgoだし!オホホッホ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
うぐっ、返す言葉がにゃい!ってか、好きにしてけろ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆高原2 | トップページ | OFF会 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯