丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 猫と花 | トップページ | HANA✿ »

2008年5月20日 (火)

OFF会と

OFF会から随分日が経ってしまいましたが、 今回は地元の”神田”おすし屋さんで

P1030035_2  P1030038_2         virgovirgoleoleoの 合コンって言う方もいらっしゃいましたがhappy02

P1030036活きの良い大将と美味しいお刺身を肴にbeerが良く合いますネェ ナンテ呑ん兵衛みたいに聞こえますねhappy01

H/K 1 最近頂いたお土産です

P1030100 P1030084 P1030091

猫の箸置きはサンスさん、可愛くてとても使えません(^^♪      ミニパインは沖縄旅行なさった方から頂きました。パインの部分が枯れたら葉の部分だけ切って植えると又パインが出来るそうです。   ミニトマトは主人が買ってきましたが、ルビーのように輝いています。

H/K 2

P1020972 P1020975   

義務化されて今月末が取り付け期限の熱探知機と煙探知機です。どっちがどっちか分かりますか?左が煙用で階段に、右が熱用でキッチンに取り付けました。

イザと言う時に起きられるかどうか?位の小さな音でしたbearing

« 猫と花 | トップページ | HANA✿ »

コメント

こんばんは、池田です。

OFF会は楽しいと感じました。
お酒と料理が盛り上がって、話に花が咲いたと思います。
私はビールが好きなので、時々飲んでいます。
熱探知機と煙探知機が義務化されて、ホームセンターなどでお目にかかっています。
小さい音であれば、疑問に感じます。

nyar-nyarちゃん
こんばんは~楽しく又美味しいにぎりに肴ご馳走様でしたbeer乾杯です・・・飲めたら楽しいでしょうねheart04
私もパイナップル植えたこと有ります。
本当に楽しめましたよニコ(*^_^*)ニコ

北の貴公子 池田さん
こんばんは、ハイsign01 OFF会は楽しかったです。
素適な男性お二人とは初対面ですが、とても盛り上がりましたhappy01
火災報知器は試しに音を出したのですが、小さいと感じました。
ビックリするような音じゃないとねぇbleah
設置したけれど消防署の方から検査があるのでしょうかsign02

直ちゃん こんばんは、
実は私も飲めません  beerは1杯でカンパ~イsign01だけなんですよ。
でもウーロン茶でもお抹茶でも酔えるんです・・ウフフ
楽しい雰囲気と美味しいご馳走は大好きですdelicious
この小さなパイン 無事に育つでしょうか?

こんばんは。

nyar-nyarさんとツーショットの男性、いい男ですね!coldsweats01

でも、チョイとメタボ始まりかな・・・?。


もうお一方はスッキリと様子のいい男性・・・heart01
独身らしいですね・・・。

誰かいいお嫁さんはいませんかね?wink

早速飛ばしてきましたよぉ~run
前回のOFF会はこれですか~happy01
みんな言い顔してますよ~good
パインはね~reiも楽しんだ事ありますよ!
甘い香りもすることなぁい?トマトが美味しそう~sweat02ジュル
でも、家庭で作ると皮が硬くない?(今日美味しそうな
トマトジュース見つけてかってきたよ!関係ないか・・bleah
探知機はやっぱり大きい音が必要でしょう~ブ~~とか
ビ~~とか びっくりするくらいのが・・・そうじゃなきゃ意味ないような・・・

ルーキ38さん 
こんばんは、私と一緒の殿方は何方でしょうか?
素適な方ですねhappy02
スッキリ良い独身の男性は 今お嫁さん探しているのかしら?
駄目よ私に聞いても、知り合いは同世代の女性が多いものeyeglass
楽しかったです、次回はギョウザパーティだったかしらhappy01

reiさん このパインは余り香りはしませんが、
見ていると可愛いですね。
トマト、やっぱり皮は硬いのよ、だから主人に食べさせるのアハハ~scissors
探知機は一応付けたと言う事でpass 火の用心を心掛けましょう。
OFF会 楽しかったのよ、初めての男性だったけれど、すぐに打ち解けて美味しかったですhappy01
チャンスがあったらreiさんも是非sign03

nyar-nyarさんも〇〇さんも若きleoleoを従えてウラマヤシイ限りsad  私たちのOFF会にはleoは一人も居なかったじょっcrying  楽しそうだにゃ~cat


報知器と言えば・・・・・・母が昨日危うく火事を出すところでした。
天ぷら鍋に火が入ってしまいshock  それでも母がひとりでキッチンマットを濡らして鍋にかぶせて消化した模様。
鍋をかけたままビニールハウスに行ってしまったんです。

母いわく 「angry消す自信はあった」
  娘いわく coldsweats01「火事出さない自信にして~」

熱感知器は付いていますがそれが反応していたら・・・・もうアウトだったかも?  とにかく母が無事でよかったbearing
母・・・・・最近 認知が激しくなってきましたweep。 来週検査入院します。

>もうお一方はスッキリと様子のいい男性・・・。

そのいぃ男にベッタリくっついているのはだぁれ?happy02www
夫々ツーショットってのもいぃね~(≧m≦)ぷっ!
記憶がまた蘇りました(汗汗)
次回はどこがよいかしらね~~~ふふふ。

江戸ちゃんにメールいたしました♪
ちゃんと伝言お伝えしましたよ~

あ、先ほどnyar-nyarさんにもメルしました。
よろしくお願いいたしますm(._.)m

ねぃさん あのお元気だったお母様がマサカ認知?
嘘でしょsign02
検査入院はこれからのことを含めて良いとおもいますが・・・
でも 母もそう言う小さな事から始まったような気がしますthink
怒っちゃ駄目ですよ、事実を認めてから諄々とお話してあげてね。
それにしても大事に至らないでよかったですホッ!
OFF会次の機会にはleoleoもお呼びしてもらいましょbeer

たまちゃん あの子はだあれ誰でしょね~notesフフ
私の御願い聞いて~notes やってみますけどねcoldsweats01
次回は何処がいいでしょ?
その前にcd

江戸ぴんさんのアドレス知らないので・・・
でも全然梨のつぶてなんですよ、名刺お渡しして・・・sweat02

 ご無沙汰・・・・です!
 昔の女子高生さん(?)は酒が強いんですか?
 男爵様は女子高生の次に酒に弱いんですよ。
 男爵様の顔を見た人は、酒に強くて演歌ガンガンだろうと言いますけど・・・!
 但し、セーブは出来るので最後まで付き合います。
 時には昔の女子高生の皆さんと飲んでみたい気もしますが、その時には皆さんがセーラー服で現れたらどうしようかと悩んでいます。
 内心は半分期待しているかもしれないけど、その時はガブ飲みして気を紛らわします。
 

nyar-nyar さん、コメントありがとうございます。
沖縄のパインやトマトが美味しそうですね^^
猫の箸置きも可愛くてイイですね^^

drama様ぁ こんばんは、ようやっと私のブログにも現れましたねhappy01 安心致しましたweep
昔のvirgo 強い方もbeer 弱い人も・・ってコレ自分の事です!
でも 様ぁと同じでお茶で最後までお付き合い出来ます。
雰囲気が好きなんですよ。
様ぁとお会いする時の為にセーラー服頼まなくっちゃhappy02
勿論ねぃさんに・・・ですhairsalon

タケちゃん こんばんは、
鉢植えのトマトは皮が硬いです!赤の色が綺麗で美味しそうにeye見えますよね。
パインは観賞用なんでしょうね、小さくて可愛いです。何とか次世代まで育てたいと思っていますhappy01
catの箸置きはお気に入りでコレクション入りさせて眺めています(*^^)v

こんばんは。ご連絡がおそくなりましてすみませんでした。
自宅PCの調子が悪く、写真をアップできない状況にあります。
写真をお送りすることになっておりましたが、今しばらくお待ちくださいませ。

江戸ちゃん こんばんは、
お忙しいのと、お体の具合も余りよくないのに、(おまけにpcまでが・・・)訪問していただきまして有難うございます。
調子が戻ったらcamera御願いいたしますm(__)m
それにしても楽しかったですね、ホントshadow初対面とは思えないsign03
又お会いしましょう(^^♪

こんばんは

昨日はありがとうございました。
箸置きは気に入っていただきうれしいです。

サンスさん こんばんは、有難うございました。
catちゃんは勿論お気に入りでコレクションの仲間入りですhappy01
山菜はうどんを作って食べたり、金平にしたり美味しく戴きました。

我が家も取り付けました。イザという時が無いように祈っています。お互い様にネ。

ももりさん こんにちは、sunで日焼けが心配ですけど、
今日も外に出てきました。
母の認知が進行中だった時に、何度かお鍋を焦がしたり、プラの容器をガスにかけたりと、色んな事がありました。
でも自分が認知症になったら!と思うと少しは安心ですね。

たまちゃんは居ないのかな?
居たとしてもベロンベロンに酔っ払って、写真を公開できないか!
ジャムさんの新バナナが出来ましたよ。

げんちゃん お早うございます。
たまちゃんは行方不明です、余りの美女振りに誰かさんが連れ去ったのかも~happy02
bananaありがとうございます。
すぐにと言いたいところだけれど、ばあさんは川に洗濯にbearing
後ほどお伺いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫と花 | トップページ | HANA✿ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯