丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 母の日 | トップページ | 猫と花 »

2008年5月15日 (木)

アルバム

http://www.photoback.jp/friends/preview.aspx?pbid=PBER-1429910805151317390&kw=942B660E

クリックして下さい、台北の写真をアルバムにしてみましたhappy01

« 母の日 | トップページ | 猫と花 »

コメント

goodgoodgoodパチパチパチパチ~
(おまけに家のdoggood~)パチパチ
すご~い!いいよぉ 素敵な仕上がり
nyar-nyarさんも 新しい事に「挑戦」してるねhappy01
なんか、みんなのpc見ると感心するねsign03

reiさん ありがとうございます。
このアルバムは大夫前にお教室のイベントで教わったもので、今回自分で挑戦してみましたscissors
photoback で検索して登録すればreiさんなら簡単にできると思います。
次はお花で作ってみます。
(以前は 後輩の結婚式、バラ、富士山など何冊か作りました)
申し込むとこの”アルバム”が送られてきます、有料ですけどwink

素敵なアルバムだね!写真の撮り方も上手だしね!ウチの親父なんてただ単に撮っただけだからさ、背景が真っ黒で顔がまったく見えない写真もあるんだよ!フォトショップで修正したりして大変だったよ!しかし、nyar-nyarさんがこんなにいろいろ出来るなんて知らなかったな!
素晴らしいの一言だね!

げんちゃん ありがとうございます。
嬉しいお褒めの言葉sign03今晩眠れないかも・・wink
前に習った事を思い出してやってみましたが、
ブログサイドへの貼り付けがまだ出来ません。
これから何度か挑戦してみま~すbleah
写真は適当!って言うかデジカメですからね。
お父様の写真は修整したりデスカ?
私はフォトショップも習ったけれど、活用していないですbearing

げんちゃんブログにテストでサイドバーに貼り付けてみたけどこんな感じでいいのかな?

げんちゃん 早速見てきましたeye
凄いsign03もう・・・?って感じです。
testだなんて言わないで、ずぅ~っと貼っておいてね。
御願いscissorsscissors

nyar-nyarさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
げんちゃんも言ってたようにnyar-nyarさんはたいしたもんだよ!
しかし、皆さん凄いですね~どんどん進化してらっしゃる~
嬉しいことです!

今日は久々に美容院行きました。
後ほど私のブサイク写真でも載せようかな?ゴハンがまずくなるかな?うひゃひゃ~happy02

まりちゃん こんばんは、私はやっと皆さんに着いていってるって感じで・・・bearing
理解するのに時間が倍掛かりますhappy01
美容院って気持ち新たになって意欲が湧いてきますね。
是非お写真見せて下さいね、楽しみにお待ちしていますgood

おもいちゃん しばらくで~す♪ _(^^;)ツ アハハ

がんばってアルバム作り励んでいますd(^-^)ネ!
台北のアルバムじぇんぶ見せてもらいましたよ♪
そういえば・・・台湾のお豆腐食べましたか?
あのなんともいえない香り♪
思わず頬張りたくなる形♪
頬張ると舌までが発酵しそうな刺激♪
もう~たまりません♪

(^Q^)/ ギャハハ

今日は、おもいちゃんにお花を1枚♪

えっと タグは使えたっけ??どれどれ??

ダメだったら↓こちらをどうぞ♪
http://8625.teacup.com/skuro/img/bbs/0000119.jpg

南国ならどこでも見られる香りのいいお花 プルメリアです♪

_(^^;)ツ アハハ やっぱし タグ ダメみたいです

衛兵交代、格好イイですネ。
足が長く見えるんだけど、やっぱり、軍隊に入るのも、そういう人を選んでいるのかしら(*^_^*)

クー♪さん
綺麗なお花をありがとうございます。
ブルメリア 名前は聞いた事があって、他の方のブログでも見た事がありますが、やはり南国のお花だけあって青い空が良く似合っていますねhappy01
クー♪さんはブログはやっていらっしゃらないのですか?
あれば是非アドレスを・・・

お京さん 
衛兵の方たちは皆さんスレンダーな体の持ち主で背が高かったです。なのでタブンdenimも長いのかとhappy01
顔つきもキリッとしていて素適でしたよlovely
衛兵に志願?(何年とかで強制徴兵?)するのに、
ある程度の制約はあるのじゃないかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日 | トップページ | 猫と花 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯