丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« お惣菜 | トップページ | ネタ切れなの »

2008年6月 9日 (月)

Happy♡

雨が強くならない内に午前中整形外科でリハビリをwrench  帰宅するとPC教室から電話があったとの伝言が。  ハテ何でしょう?講座は明日の筈、急いで電話をしたら何と何とsign03

ブンちゃん先生わかるとできる市川真間校にいらっしゃったとのお話しでした。  急いでbicycleで向かいました、勿論cameraも忘れずに good

P1030315_a ブンちゃん先生はHPのイラストソックリの優しい笑顔で迎えて下さいました、今朝和歌山からご上京されたのだそうです。お天気も悪い中お疲れ様でございましたhappy01

蒸し暑い中bicycleを飛ばして汗ビッショリ、おまけにブンちゃん先生にお会いして汗ビッショリsweat01だったのですが・・・握手していただいて一緒に写真も撮っていただいて嬉しい事この上ない思いでした。  (写真の右側はお教室の高野室長先生です)

« お惣菜 | トップページ | ネタ切れなの »

コメント

(^-^*)/コンチャ!
BUNちゃん先生!いつもの笑顔でいらっしゃいますね。
nyar-nyarさん!最高の笑顔でBUNちゃん先生と写真におさまって、本当に良かったですね。bicycleとばして行かれてよかったです~!
BUNチャン先生には、大阪で二回ほどお会いさせていただきました。やっぱり同じとても好い笑顔で迎えてくださいましたこと、記憶に残っています。happy01

ネッ?Happyでしよ?
嬉しかったですhappy01  以前何方のだったかブンちゃん先生にお会いしたと、ブログで拝見して一度お会いしたかったsign03ブンちゃんのpaperは柔らかくフワフワした感じで、性格そのもののような気がしました。
良く来て下さいました。

こんばんは、池田です。

大感激ですね。
目の前にBUNちゃん先生で、笑顔も素敵です。
記念撮影は2倍以上の喜びと感じました。
大きな励ましなどの言葉をいただけますので、実際にお会いできたのは大きな収穫です。
私もなかなかお会いすることが出来ませんが、一度会ってお話したいものです。

北の貴公子 池田さん
本当に嬉しかったです、優しい笑顔に魅了されました。
あの笑顔には誰だってそうなりますよね。
お言葉も頂いて励みになりました、これからもちょっとづつ頑張ろうsign03って思いました。
これまで続いているのもブンちゃん先生やお教室の先生方のお蔭です。

nyar-nyarさん こんばんは^^

ご訪問ありがとうございました。

ブンちゃん先生との笑顔でのお写真
ますますステキですconfident

本日はありがとうございました!間に合ってよかったです。
いつもと変わらぬ優しい笑顔でお話されているBUNちゃん先生とnyar-nyarさんみて感動でした。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

げんちゃん先生かと思ったら、ぶんちゃん先生だったか!一文字しか違わないのにエラク違うもんだね!nyar-nyarさんに会うなんてブンちゃん先生も覚悟をしてきたに違いないな!以前、サティ校にいらしたときに、「授業料が高い」とか「モニターにケッタイなオッサンが出てきた」と、ブンちゃん先生に言ったヤツがいた。・・・すみません!げんちゃんでした。

nyar-nyarさん こんばんは
nyarーnyarさんがとっても嬉しそうですね。
自転車で汗びっしょりで入った甲斐がありましたね。
すごいパワーに脱帽です(笑)

リリー姫様
こんばんは、今日は本当に素適な出会いが出来ました。
いつもお教室で見慣れているとは言っても、初対面の気がしなかったのは不思議です。
それだけ心が綺麗な優しい方なのでしょねhappy01

takano様 本日はありがとうございました。
お会い出来てとても嬉しかったです、お時間があったらゆっくりとお話ししたかったのですが、今日は何だか私だけ喋り捲っていたみたいbearing 舞い上がってしまって何をお話ししたかは覚えていませんhappy01

げんちゃんも私にとっては先生だけれど・・・
ブンちゃん先生は又別で・・・すみませんbleah
>「授業料が高い」とか「モニターにケッタイなオッサンが出てきた」と、ブンちゃん先生に言ったヤツがいた。
まあeye そんな事言ったのですか・良く生きて帰れましたねhappy01
覚悟を決めていらしたようには見えなかったけれど・・・
優しかったですよheart01

ヒロさん だって前からお会いしたかったのよsign01
念願叶って感謝ですhappy01
優しいお顔がより優しく・・・なんだか恋人みたいに書いていますよねbearing
”わかでき”を立ち上げるまでには色々ご苦労もおありだったと思いますが、そんな雰囲気は微塵も無く素適な紳士でした。

ブンちゃん先生へ
  「今こうして楽しくPC生活が出来るのは
     ブンちゃんのわかできのお陰ですhappy01
                とても感謝しておりますhappy02

げんちゃん先生へ
  「今のところ こうしてボケずに居られるのは
     げんちゃんの突っ込みのお陰ですcoldsweats01
               とても感謝しておりますcrying


nyar-nyarさんへ

  「いつもとても輝いていてvirgoshine
     nyar-nyarさんはねぃさんの目標でしgood

nyar-nyarさん
こんにちは!

BUNちゃん先生の素敵な笑顔
nyar-nyarさんの可愛い笑顔感動な一日でしたね
bicycleをとばして行かれたのねお疲れ様でした。

↓そら豆一粒づつ包丁で切れ目を入れたのね
今度私もして見ます。

私もBunちゃん先生にお会いしたことありますよ。それより、エライコッチャ!!!!あの、えげつないブログ「姥捨て山へ行きましょう」を83才のお知り合いのオバアチャマが読まれました。それに、悪い事に、オバアチャマは、ご主人をなくされたばっかり。エライコッチャ!!!あんな事書くもんじゃありませんね。平謝りでしたけど、「生きていても、何の値打ちもない」ですって。・・・ウーン・・・つらい。でも、展覧会には杖をついて来てくださったのよ。やっぱり、お年寄りには優しくしましょう。

 パソコンのお勉強頑張っていらっしゃいますね、私は去年
あるところの「お試しコース」みたいな形でエクセルの初歩を
学び良い先生だったので 今度はちゃんと・・・と思ってましたが
「こういう状態」なので申し込んだ朗読にも まだ顔を出してない
のです 情けないですね。

ねぃさん こんな私で良かったら、いくらでも目標にして頂戴sign03
でもね結果が思った事と違っても私は責任は取りませんよ~
自己中の見本みたいなもので・・・happy02

vioraさん bicycleの規則も自動車なみに変わって、うっかりしていられませんbanが多くてネェ!
ブンチャン先生はいつも変わらぬ笑顔、素適ですよねwink
蚕豆 試してみて下さいね、お湯を沸かしている間に出来ますし、塩味がしみて美味しいです。

ももりさん それは大変sign03
でもそのお婆ちゃまもわかっていらっしゃるのよキットgood
年取ると一度は誰でもが口にするのだと思います。
母もよく言ってました・・・
今回とうとう展覧会に行かれなくてすみませんでしたm(__)m
やっと工事も目鼻がついて、明日には足場も取り払われるそうです。次回にはきっとscissors

ふゆこさん ご自分を責めては駄目ですよ!
誰だって都合ってものがあるんですから・・・
私の場合、決まって出かける日を作っておく、生活にメリハリをつけるためです。それでも今日も行かれなかったですけど。
少しづつ カメさんの歩みです。

あっ!ブンちゃん先生だぁ~知ってるよscissors
インターネット繋げた当初、アレやりたいコレやりたいで
体験入学したけど・・・ビデオだったので自力を選択しちゃったbleah
でも、ユニークなブンちゃんは記憶大!
nyar-nyarさんのbicycledash超高速だったでしょ~
想像するとhappy02吹き出ちゃう ププ
本当にHappyでしたねheart01

こんばんは

BUNちゃん先生にお会いできたのですね。
思いがけない一日になり、感動でしたね。
元気を頂いて又がんばれますね。

reiさんは偉いですねcrown
私も始めは息子にMicrosoftの本を貸してもらったのですが、
とてもとても字を追う事さえ出来なかったのよwobbly
それで思い切ってsign03
順序立てて習っていって理解できるようになりました。
お教室の先生方はとてもご親切で、電話などでも分からない事を教えて頂きました。
感謝していますflair

サンスさん
まだパソコンはXPなのですが、vistaのインターネット終わってワードの講座を受けます。何か分からない事などで未だに頼っているんですよ。
そんな時ブンちゃん先生にお会い出来て嬉しかったです。
笑顔を見るだけで元気になりますね、
ブンちゃん」先生の頭の中はどうなっているのかしらと、
フッと思ってしまいましたhappy01

ブンちゃん先生へ
  「今こうして楽しくPC生活が出来るのは
     美人インストラクターのお陰です。
                とても感謝しております」
のらねぃさんへ
  「今、こうして突っ込みが出来るのは
       ねぃさんがボケてくれるお陰です
                 とってもテンキュー」
nyar-nyarさんへ
  「花のアルバムをありがとうございます。
        頑張って花の名前を覚えようと
                     思います。」


げんちゃんは苦手の分野だったのよね、
leoleovirgovirgovirgovirgoの皆様に
無理強いしていますhappy01
お花の名前は別に覚えなくても、綺麗だなぁとか何とか
感じて頂ければsweat01

すてきなアルバムが届きました♪
nyar-nyarさんちのお庭は色とりどりのお花が咲いてる!
しかも生き生きと!

GWに買ったミニバラに虫がついてしまい、
葉っぱがやられてしまいました。
さきほど、坊主にしてしまいました~!!

たまちゃん こんにちは、午前中はswimmingでした、
sweat01今日も1キロ程。
アルバムは懇意にしていただいている方に無理やりbleah送信したんですよsign04sign03
1ヶ月半程で自然消滅いたしますので・・・
次々と咲いてくれる花が愛おしいですlovely
バラはムシが付き易いので、私はeye見つけ次第
キ○チョール ジェットを噴射します。放っておくと他のもやられてしまいますよ。これは余比較的人体やペットにも安全です。

nyar-nyarさん~~heart01
世の為人の為 Gとrei の為 どうも有難う m(_ _)m
これだけの小さなリンクが大きな力になるんですって!
Gちゃんが言ってたヨ ねぃさんは ネットのなせる力だって
うれしいなぁ~happy01

reiさん 
これは何かのランキング?
私にはサッパリ分からないけど、タイトル通り為になればsign03
嬉しいですhappy01

早速リンクを貼ってくれてありがとう!一人で出来るなんてブンちゃん真っ青だね!これでランキングが上がれば嬉しいな。
一体何のランキングなんだい?ナニッ、悪徳ランキングだと!

happy02「ネタ切れ」の方とコメ入れるの間違えた
と思ったら Gちゃんもいた!アッチャ~
おまけに SETで悪徳ランキングにされてるし・・・
アッ!そうか rei が徳かsign04run

遅くなりました!coldsweats01
BUNちゃん先生にお会いできてよかったですね!
実は予定になかったそうですが、急遽市川真間校に行かれたんですって。nyar-nyarさんの魔力としか思えないsign02

げんちゃん reiさんによると”悪”の方だそうですねhappy02
でも一体何方がクリックするのでしょうか?私がしても良い?
そして何のsign02 同業者とかだったらまだ分かりますけど。
それともブログそのもの?
一度とっくりと説明して下さいな~ 眠れなくなりそうよ。
これは簡単でした!
ねぃさんのが外枠で囲ってあるので、これが出来るかどうかを副室長さんにお聞きしたらこれはテンプによるのだそうですね。
こんなことも分からない駄目×××です。

reiさん 度々恐れ入りますm(__)m
reiさんは”徳で決まり”です、表彰状差し上げますshine
私のブログを訪れてくださる方々はお分かりなんでしょうね、何のランキングかsign03
私は分からない・・・

まりちゃん そうなんですよ、急にお見えになられたと連絡を戴きましたsweat01
嬉しかったです、前々からお会いしたかったのですものnote
あの優しいお顔は変わりませんねぇ、いつまでも若々しいですし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お惣菜 | トップページ | ネタ切れなの »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯