丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 五月の庭 | トップページ | 彫刻 »

2008年6月14日 (土)

昨日と今日

080613_184713080613_184301080613_172903 は13日の金曜日でしたね、でもやっぱり良い事があったのよ。

主人の知人から水上のお土産”湯ノ花饅頭”とサンスさんから山形の”ふくろうの茶さじ”を頂きました。 幾つになっても嬉しいものですよねhappy01

おどけた目をしたふくろうさんの茶さじでjapanesetea日本茶を、お饅頭はお茶請けにdelicious 日本人にはこれが合います。但し熱いお茶はcatbleahで飲めないので少し冷ましてデス。

P1030329P1030325P1030328の良い事 美容室JAMは、  ウフフ dogcatデー?で楽しかったです。    

P1030331_2 P1030332 P1030333 一部スタッフのよりちゃん撮影です、私はカットとカラーリングの最中ですhairsalon ちょっと太目の”ラブちゃん”(女の子)とレオくん(男の子)

P1030326 P1030334 此処の家の子”小梅ちゃん”はと言えば相変わらずミャ~ォ~!ミャ~ォ~!と鳴いたかと思えば自分の部屋へ・・・実はスタッフの部屋ですけどhappy01 指先かすめた位は触らせてくれました。ムフcoldsweats01次はどこまでsign02

« 五月の庭 | トップページ | 彫刻 »

コメント

私も今日、焼餅の写真をブログに載せたので、妙な偶然を感じてしまいました。

今日は綺麗にshineなって癒されてきたのですね!shine
茶さじ可愛い!こういう饅頭も好きだわ~japaneseteaが美味しそう~
ワン・ニャン達にもあえてよかったですねwink
ちなみにrei もcat舌です・・・

酒徒善人さん お早うございます。
今朝は曇り空です、焼餅ですかsign02美味しそう、早速見に行きま~すeye どんなのかしらムフフフ
頂き物は幾つでも嬉しいものです、今日は庭のリニューアル!
お三時が楽しみなんですよ。

reiさん お早うございます。
今までは茶さじは使わないで、缶の蓋に・・・お分かりですよね。
横着者の代表ですhappy02
お饅頭も好物で、今日は庭の手入れをしますから、労働の後のお三時が楽しみです。汗をかいたあとは一層美味しいでしょうねhappy01

ま~素敵な色になったわね~virgo
いい色~happy01
あらっ?coldsweats01virgonyarさんじゃなくdogさんのUPでしたか・・・・・smile
我が家のcat(のらリン)は 猫嫌いの人の膝にもすりすりとして乗ってきますよhappy02

  >茶さじは使わないで、缶の蓋に・・・
  
           ↑
       coldsweats01 同じじゃ~。

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
プレゼント~本当幾つになっても嬉しいものですね
お饅頭と茶さじなんて何てグットタイミング、いい取り合わせなんでしょうね。
さぞ美味しいかった事でしょうね

今日の夕食は孫達とお寿司(勿論クルクル回る)を食べに行く予定で、「おさんどん」いらないので、これから庭の草むしりーーボウボウなのよ

東北、大変な地震です。ブロ朋、「男爵」様のページには未だ書き込みなし。ご無事かしら???日本中に一杯今にも動きそうな断層があるんですって???オ・ソ・ロ・シ・イ

御無沙汰してます。13日の金曜日でしたね、でもやっぱり良い事があったのよ;良かったですね。お土産”湯ノ花饅頭”と山形の”ふくろうの茶さじ”を頂きました。私たちは13日の金曜日意識しますね?私はこの13日の金曜日あまり意識しないですが、今回は、この日はめちゃ落ち込んだ日で、13日の金曜日意識しました。ストレスは、カラオケで発散しましたけど、、、

ねぃさん dogと同じ色じゃ フフフhappy01
のらりんちゃん 私の膝にも乗って~ぇ
猫嫌いな人に寄っていくのは、その人に自分の匂いをつけるためと聞いたことがあるけれど、本当sign02
確かに嫌いな人には猫の匂いがありませんからねぇ!
今日は暑いから冷茶でした・・・

takagiさん 回転すし行きたいよ~ 勿論beer付きですよね。
我が家も今日は庭のレイアウト替え、二人で良いsweat01汗をかきました。
今までよりもスッキリして感じ良くなったと、自画自賛ですhappy02

ももりさん そう日本列島の下は断層だらけ、昔からそうやって
地形がどんどん変わったのでしょうね。
被害に遭った方や、犠牲となられた方はお気の毒だと思います。
早く復興出来るように応援したいと思います。

katumiさん アララ落ち込んだりなさって、一体sign02
でもカラオケで発散できたら良かったです。
偶然が重なっただけだと思います。
私も余り気にしない方ですよ、たとえ何かが起きても案外ケロケロッとしています。

あらら? 昨日コメしたはずなのだけれど…消えちゃってるわ。
???
私のコメどこに行ったのでしょう??泣

ただいまです。
帰ってきましたよ~
犬さんの毛色とnyar-nyarさんの髪は同じ色ですね!
ひょっとして、犬さんに毛をもらってるsign02coldsweats01
小梅ちゃんともっと仲良しになれますよ~に♪

たまちゃん お帰りなさいsign01
楽しかったでしょうね、美味しいもの沢山食べましたかsign02
アラッ?ばれちゃった?そうです、このラブちゃんから毛を貰いかつらに・・・って何を言わせるんですか~angry
小梅ちゃんはスタッフの方には抱っこもされるそうなので、もう少し頻繁に通って餌で釣るしかないbearing

 ご無沙汰しております、美味しそうなお菓子とワンちゃんの写真癒されますね・・・私の13日の金曜日も良かったですよ 友人と会って 中野サンプラザの最上階のレストランで都心の夜景
を一望しながらお食事していました。 ヤフーの方にもブログ
以前から作ったものありでリンクから行けます 相変わらずの
お粗末なものですが もしよろしければご覧ください。

ふゆこさん こんばんは、私の方こそご無沙汰しましたm(__)m
night夜景を見ながらのお食事ですって?
美味しいお料理が美味しさを増した事でしょうね。羨ましいです
yahooにもブログがあるのですか?早速お邪魔しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五月の庭 | トップページ | 彫刻 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯