丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ネタ切れなの | トップページ | 昨日と今日 »

2008年6月13日 (金)

五月の庭

http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1429910806101136420

庭に咲いたお花をアルバムにしました、ご覧頂けたなら嬉しく思います。

P1030323 住基カードが出来たので市役所まで取りに行って来ました、もの凄い混みようで”こ1時間”程待たされました。市川市の花”バラ”が顔の傍に、比べないでねbearing

080613_124632 お昼を過ぎてお腹が空いたので駅の”とんかつの和幸”でひれかつ定食delicious これで997円とはお安い!キャベツ、ごはん、お味噌汁はお替り自由ですってsign03

今日は考えてみれば(考えなくても?)13日の金曜日、何事も無く過ぎそうです。

ただ昨日の寒さは何sign02って言うくらい、暑かったですねsun

« ネタ切れなの | トップページ | 昨日と今日 »

コメント

市川市のお花はバラなのですか。
華やかなvirgonyar-nyarさんの横にピッタリじゃないですかhappy02  どちらがバラだか分らないわよ~(ここまで言うと・・・・?smile

「13日の金曜日」 友引きだからまだいいっしょcoldsweats01

pigとんかつ定食ボリュームありそうwobbly
全部たいらげたの~?

そうそうたまさんからmailto着て、 「にゃーさんとこはSバンクで圏外なのよ~bearing」って。 
甲州ワイン三昧で、かなりハイクオリティな充電をして居そうよthunder   超スーパーサイヤ人にでもなるのかしら?って聞いたら、 今度帰ってきたパツキンvirgoにでもするってさhappy02

snail( ゚▽゚)/コンバンハ!
お庭のたくさんにの花ほんとうにきれいです~!
このフォト操作、難しそう~!
住基カードですか、こちらはまだのようです。地域によって違うのかしら?nyar-nyarさんおきれいよ!happy01
そうですね、今日は13日の金曜日でした。無事にすみそうよ。
わが日本では余り気にしないようですが、アメリカとかは気にするようですね。暦の方が少し気になります。wink
好い一日でした~!ありがとう!

アッハハhappy01 ねぃさんそれは言い過ぎban
アッ分かっていらっしゃるようで・・・bearing
市川市の花はバラ、木は黒松なんですよ。
さすがに定食は残しましたってご飯だけ エヘ(-_-;)
たまちゃん 今頃はspaでまったりしているのでしょうね、
softbankは結構圏外が多いです、山の中は特にbleah
お帰りになったらの楽しみにしましょうear

ひろさん 夜になってやっと涼しくなりました。
フォトバックは ひろさんだったら簡単にできると思います。
http://www.photoback.jp/ 
小さなアルバムが(有料ですが、1冊から注文出来ます、1冊だと1800円位 6冊から@1600円位)
13日の金曜日、頂き物がありましたpresent
どうやら良い一日だったと思います。

paper rei の所は ききょうにハナミズキが市の花ですよ
とんかつも たまに食べたくなるぅ~こちらは味噌が定番&人気ですが・・nyar-nyarさん所は?
住基なるもの 知らな~い!またまた お勉強できたワ!
そうそう 昨晩 アルバムのコメ入れたはずなのに・・・
どっか消えたみたいwobblynight遅かったからかなぁ~?
気を取り直してhappy01nyar-nyarさん ありがとうscissors

こんばんは
お庭の花でアルバム、キレイですね。
たくさんアルバムできられたのでは?
住基カード!あるのですね。
番号だけは知ってますが・・・
調べねば・・・・

reiさん こんばんは、
住基カードはこれがあれば、印鑑証明、住民票、謄本など
いちいち市役所まで行かなくても、コンビニとかスーパーとかで自動機で取れます。
身分証明にもなっていちいちパスポートとか保険証持ち歩かなくても便利だと思って作りました。
とんかつはソースかなぁ、味噌カツも美味しそうsign03
アルバムこちらから勝手に送ってスミマセン、40日くらいで自然消滅しますから。

MITIさん こんばんは、アルバムも作りながら楽しんで、出来上がって楽しめて、思い出が沢山出来ました。
正式には住民基本台帳カードと言うらしいsign01
便利そうなので作りましたが、財布の中がカードで一杯happy01
写真付きなので安心だし、大いに利用しましょうnote

へぇ~~!便利!
rei の地域でも作れる?まだ そんなシステムになってないのかな?

今晩はnight
住基カードは便利ですよね
うちの娘は 運転免許証もないので身分証明書がなく
まだパスポートも持ってなかった時に 作りましたが
その後 すぐにドイツへ・・結局一度も使わなかったみたいよsweat02
私も 作ってこようかな~ 最近は滅多に無いけど たま~に
「身分証を・・」って言われると 3年前の疲れた顔した免許証を見せなきゃならないのが とてもイヤなのweep
nyar-nyarさん とってもキレイに映ってるわよheart04
お庭のお花に負けてないわscissors

「13日の金曜日」っていう映画が昔あったっけ!Gちゃんはあまり気にしない。「4」と「9」を大事にすると「よ」「く」なると思っているし。特に良い数字は「358」だ!
あれ~、やっぱり気にしていたよ!

nyar-nyarさん おはようございます^^

昨夜はご訪問ありがとうございました。

>住基カード
こちらはまだのようです。

syoukoさんはいつもお顔が素敵です。うらやましいわ。

reiさん お早うsun
市町村によっても違っていると思いますので、一度問い合わせしたらいかがでしょうかtelephone
早速 softbankの「携帯から家庭電話へ通話無料」の手続きに使いますhappy01

イエイエ happy01bebeさんには負けていますから~
わたし 一度自転車の鍵を抜き取られた事があって、目の前の交番に「鍵壊して」と御願いしたのです、そうしたらやっぱり身分証明の提示を求められました。
主婦はパスポ^-トなど持ち歩きませんsign03って粘り勝ちしましたけどbleah

な~るsign03 げんちゃんの前向きな考え方は素適ですheart04
リハビリの時のベッド、カーテンで仕切られているけれど、
1,2,3,5,6なのよ、5は4だな ナンテ余計な事考えますconfident
ところで358って!

リリー姫様 うっかり写真を撮るととんでもない顔になっていますよ!妹によく『その顔でいいの~」と号令を掛けられるんですよhappy02
精一杯いい顔作ります・・・

D様のとこ心配ね~sad
げんちゃんが真っ先に駆けつけてたねrundrama

最近いやな事件や災害があって、将来どうなるんでしょう?catface

ねぃさん おこんばんは、
そちらは揺れませんでしたか?市川は揺れたんですってsign03
でも動き回っている最中だったので気が付きませんでしたけど。
多分様ぁのところもたいした事は無いと思うのですが・・・
伯父も福島なので、電話したら元気な様子でした。
様ぁは一体全体何処に消えちゃったんでしょうねthink

おまけにお腹も揺れたって~!
D様は女子高生の救助で忙しいかも!

げんちゃん 良く分かりましたネェ 大happy01よ~sign01
アハハ 大揺れっ
エッ?たまちゃんの事だってぇ?いけないんだぁ!
山梨までは揺れなかったと思うけど、げんちゃんの会社は大丈夫だったsign02
政界も大揺れだしね(^_-)-☆

D様 virgo救助で幸せだったりしてgood

 先日は「ゴミの件」で貴重なご意見ありがとうございました、ここでのコメント遅れましたが 住基カード私も写真入りにすれば
良かったと後悔してます。とんかつ美味しそうですね、お互い13日の金曜は良い一日だったようで何よりですね・・・

ふゆこさん こんにちは、
ゴミの件 少しでもお役に立てばと、
小さな親切大きなお世話って一時流行ましたっけsad
住基カード、よもや紛失した時に悪用はされないとは思いましたが、写真入りにしておけば尚安心でしょclub
以前 スーパーの前で自転車の鍵を掛けられて捨てられたの、その時にすぐ目の前の交番に鍵を壊してくださいと御願いしたら、「本当に本人だろうね」と何度も念を押された事もあってsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネタ切れなの | トップページ | 昨日と今日 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯