丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 山梨2 | トップページ | 懇親会 »

2008年6月29日 (日)

好きなもの!

6月の庭です、5月にもUPした花がありますが頑張って咲いているので仲間に入れましたhappy01 ユリ、テッセン、パープルハート、バラ、クマツヅラ、オキザリス、ハマユウ、ギボーシ、アガパンサス(これはこれからですね)、黄色の花は分かりません、葉っぱがハーブみたいです。松葉牡丹、ザクロ(鉢から地植えしたら小さな小さな実をつけましたheart01)、折鶴蘭です。 結局スライドショーは直りませんでした、作り直さないといけないみたいです sweat01 Gちゃんが修正の仕方を伝授して下さいました、無事にUP出来ました\(^o^)/ ありがとうございました、本当に何でも出来る方でおまけに優しいheart01

P1030374
猫ちゃん用の香水です、フランス製sign01 大夫前にうちのこの為に購入しました。
サッパリ系のよい香りですclover

この記事のスライド部分がうまくUP出来ないで、何度もやり直している内に右サイドバーが表示できなくなりました。  記事を全部削除してから「サクランボ、入浴剤」の写真を削除しちゃったのを思い出しました。
コメントくださった方申し訳けございませんm(__)m
コメント部分はコピーしましたが、ピントがボケてしまいました
sweat02

右サイドバーに動物のパーツを貼りましたのでお楽しみ下さいませ。


« 山梨2 | トップページ | 懇親会 »

コメント

こんばんは

6月のお庭に咲いた花たち、
素晴らしい色で画像が綺麗ですね。
このスライドショーですと、花が綺麗に見られるように思います。

さくらんぼ おいしいですね。
先日 頂いたのですが、大きくて美味しいサクランボでした。

投稿 サンス | 2008年6月28日 (土) 20時10分

どれもこれも興味をそそられる中・・・う~~ん
香水にも感心したり、にゴックンしたり
でも今日のrei はの入浴剤に出すかな


投稿 rei | 2008年6月28日 (土) 21時58分

サンスさん こんばんは、スライドショーはどうした訳か中途半端の位置に
何度かやり直しを試みたのですが・・・夕方から出かける予定があって、放り出してままです
冷蔵庫に入れっぱなしで、早く食べないといけませんね(^^♪

投稿 nyar-nyar | 2008年6月28日 (土) 22時20分

reiさん こんばんは、
の入浴剤がお気に入りですか?
酔っちゃいますよ~
香りが良くて余り飲めない私でも良い気持ちになります。食べながら米していま~す。

投稿 nyar-nyar | 2008年6月28日 (土) 22時27分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
猫ちゃん用の香水なんてあるの~?
初めて見ました。
今はさくらんぼが旬ですね!私も先日2回いただきました。
違う日にいただいたので良かったですが、私一人で全部たべました。(夫はあんまり好きではないようです)
入浴剤もいいですね一度試してみたいです。

投稿 まりちゃん | 2008年6月29日 (日) 06時55分

まりちゃん お早うございます。
朝からですが、そちらはいかがでしょうか?
 夕べ 冷蔵庫に入れたままのを思い出して戴きましたよ、美味しかったです
ネコちゃん用の香水はデパートの化粧品売り場で見つけたんですよ うちの子はつけてもすぐに舐めてしまい・・・

投稿 nyar-nyar | 2008年6月29日 (日) 09時37分

こんにち(*'▽'*)わぁ♪
綺麗な花の数々・・・・・・クリックして見せていただきました。
頑張って咲いている花たち、ありがとう♪(#^ー゚)vですね!
スライドの順に名前を連ねてくださっているので、知らない花も名前を覚えられそうよ。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮湯・・・・ワインの湯ですか、温まりそうだわ!
サクランボ好いですね、サクランボが美味しい季節です、たっぷり食べたいわ。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


投稿 ひろ | 2008年6月29日 (日) 14時05分

ひろさん こんにちは
今日はrain 家に引き篭もっていますbleah
コメントありがとうございました、スライドがうまくUP出来ないで
何度かやり直しして、結局戻らないで諦めました。
一度(コメントはコピーしました)全部削除して、
cherryと入浴剤の写真は昨日消去してしまったの・・・
ゴメンナサイ

作り直さなくてもいいと思うけどな!Gちゃんブログでやってみた。これでいいんじゃないのかい?
解決したらすぐ削除しますよ!

こんにちは、池田です。

こちらも花が咲いて、いい季節となりました。
どれも元気があって素敵なお花です。
いい香りがこちらまで届きそうで、癒されました。
猫ちゃん用の香水には驚きましたが、猫ちゃんが喜びそうです。

げんちゃん ありがとうございましたheart04heart02heart01
こんなに♡プレゼントしても迷惑なだけですね(^_-)-☆
それにしても何たるsign03凄技~
フォトショップだって斜め読みするだけで完全無欠ですよキットpunch

北の貴公子 池田さん
今日は朝からrainが降り続いてお花が可哀想になります。
やはり一番似合うのはsunですからネッ。
北の大地も沢山のお花に飾られているのでしょう?
大通り公園のお花たちが目に浮かびます。

直ってよかったです。今後悩まなくてすみますね!
上記のように、先頭のタグの前に。最後のタグの後ろにを付けると記事欄の中央になりますよ!レイアウト的にはこのほうが見た目がいいかも!お試しあれ!
解決したので、Gちゃんブログの記事は削除します。

あれ~、コメント欄にタグが表示できない設定になっているな!

げんちゃん ほんとにほんとに有難う御座いました。
何回お礼を言っても言い足りない感じです。
>上記のように・・・って何だろうと思ったけれど、コメント欄にタグが表示できないって???
げんちゃんのところにいきますけどぉrun

げんちゃん 又質問です、↑の件
げんちゃんのブログにいったらわかりますかsign02

mailtoしておきました。

 nyar-nyarさんのブログを覗いたら、バシャ・バシャと音がしていた。
 原因はスライドショーのシャッター音だったんだね。
 もしかして男爵様がフォーカスされているのかと思って、回りを見回していた。
 落ち着いて考えてみると、男爵様がそんなネタを持っている訳が無い・・!

rei も昼間手が空いた時pcチラ見して
「アッ!nyar-nyarさんでも困る時あるんだ~」と思ってたよ
困った時はすぐにトラクターですねbleah
cherry食べすぎたのでは?smile
直って良かったですねgoodhappy01 

げんちゃん mailtoありがとうございます。早速runeye
機械音痴の私はまだまだお世話になることが沢山あると思います、長生きして付き合ってくださいねwink

drama様ぁ このシャッター音はサイドバーの「動物チラリズム」の音です!
でも様ぁもvirgoをチラeyeしてたら、狙われるかもよcamera
お気を付け遊ばせsign03 ネタは一杯あり!デショsign02

nyar-nyarさん こんばんは^^

ご訪問ありがとうございました。
また、あす参ります。

reiさん 私は分からない事だらけ!
PC広げて入力するだけだったら良いのだけどhappy02
げんちゃんを手放せなくなりました(^_-)-☆
それにしてもげんちゃんはまさしく”God hand”ですね。
パスワードがなければログイン出来ないmy slide show
が解明できるなんてpc

リリー姫様
こんばんは、明日お待ちしていますhappy01

夜中に携帯から失礼します、雨がよく降りましたね!今日は珍しく掃除に専念してて ついに2階のバソコンに向かえませんでした キレイな画像明日改めて拝見しますので宜しく

おはようございますnotes 今日は曇りcloud

いつも写真の見せ方を工夫しているので
とても感心しています
私も 見習わなくちゃsweat01
以前はもっと熱心だったんだけどねぇ~ coldsweats01

ねこさん用のフレグランスがあるなんて
初めて知ったわ~ 
人が使うものは ねこさん用に何でもあるのかしらね
で、やはり 体臭&おしゃれheart02なのかしら
happy01

ふゆこさん こんにちは~cloud/sun
風が爽やかに感じます、お掃除もやりだしたらきりがないですね、私は立派なrock抜き主婦ですsign03
又のお越しをお待ちしています・・って何処かのお店みたいよね。

bebeさん 私なんかはまだまだ初歩の段階です(-_-;)
皆様のeye見ようeye見まねで何とかsign03
なのでこういった失敗も数多くありまして、げんちゃんにお世話になっておりますhappy01
猫用の香水はデパートの化粧品売り場で偶然見つけて、容器が気に入って購入しました。
可愛いでしょsign01
うっとおしい今の時期にはうってつけの香りです。
猫は今考えると嫌だったのはないかしら 笑

catにはやっぱ「またたび」でしょうgood  って今私の横でcatのマチャルが、鼻の周りにまたたびの粉を擦りつけてやったら、興奮してのけぞっておりますcoldsweats01

ねぃさん マチャルくんを萌えさせないで~
ついこの間まで古いのがあったっけ、アレどうしたかなぁ?
マサカ主人がsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山梨2 | トップページ | 懇親会 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯