丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ちょっと!! | トップページ | パソコン »

2008年7月25日 (金)

happy♡♡♡

Img 2008072000000013jijpsociview000 毎日もの凄い暑さですかお変わりございませんか?こんな葉書を作りました。氷を抱いて涼んでいるクマさんたちの画像もどうぞsweat01

今日は嬉しいお知らせです。

P1030628 P1030623 0733yg750wrq72uqh9ohoa 招き猫のクッションは”ごろにゃんこ”さんから頂きましたhappy01 玄関の招き猫を集めて飾っているケースの上に主人が置いたのよsign01可愛いでしょう?後ろ姿もありますよ。 そこで友達からphoneto送られた後ろ猫さんも同席させて・・・比べて見てください。

Nec_0328 P1030629のらねぃさんから「もらって下さい」ってphonetoが来まして、心待ちにしていたら本日届きました。先ずガムテープの可愛さに驚きましたeye

P1030630 P1030631 P1030632 ワクワクしながら中を開けると

”花きりん”の新芽が猫グラスに入って、澪ママさんお手作りの籠に納まっていました。  涼しげな笹舟の写真の暑中お見舞いのハガキ、ページクリップ、ネコさん柄のタオルハンカチと盛り沢山なpresent  暑さも忘れて花きりんを植え替えました。

黒猫さんのグラス、なんと底には足跡がsign01素敵でしょうsign02 中身はビールと言いたいところだけど、ギムネマ茶ですよ~ん。籠もグラスに合わせてちゃんと足の形をしているのよ、澪ママさんありがとう!

ごろにゃんこさん、ねぃさん ありがとうございますhappy01

« ちょっと!! | トップページ | パソコン »

コメント

nyar-nyarさん さっそくUPしてくださってアリガトウhappy02
「花キリンは植え替えてくださいね~。」と伝えなくてはと思っていたところ、さすがnyar×2さんscissorsやることはハヤッdash   この花キリン 一年中花が咲きますので楽しませてくれますよhappy01  
ごろにゃんこさんからのクッションかわいいっgood  後ろ姿のトラcat 赤い首輪が似合ってますよ~happy01
nyar-nyarさんの趣味にお付き合いして下さるなんて、優しいご主人ですねheart01

ねぃさん こちらこそ早速お出でいただいてありがとうさんですhappy01
クッションはソファに置いたのにいつの間にか玄関にsign01
可笑しいでしょう? 笑ってやって下さい。
花キリンは楽しみです、確かお母様が丹精こめられていたのですよね、よろしくお伝えくださいませ。
猫グラスで飲むとおいしく感じられますよsign03お茶ですがね。

happy02かわいい~~特にガムテープは笑いが出てしまった
やってくれますねぇ~goodgood
クッションもどれもこれも、可愛いニャァーsign01
キャーlovelyの連続だった事でしょう!良かったですねgood

reiさん ご想像通りよ~heart04
身の回りに大好きな猫さんグッズがあるって幸せな気分です。
あのガムテープは絶対探さなきゃsign03
花柄とか☆とかは結構あるのよ、猫柄は見た事無いです。
真っ赤な招き猫クッションもすっかり我が家の一員です。

早速、飾って頂いてありがとうです。
猫座布団もさぞ、喜んでいると思います。

駕籠はレースがねぃさんの担当でしたよね。検品はマチャル君でしたっけ?(笑)

ごろにゃんこさん おはようございます
昨夜中はこちら方面雨で、そのせいか朝も幾分涼しかったです。
>猫座布団もさぞ、喜んでいると思います。
私もそう思いますgood 地味な色合いの玄関も明るくなりましたsign03 ありがとうございました。
ねぃさんちの役割分担はその通りで、まちゃるくんが検品している姿も載せたかったわ 笑

旅先でいろんな猫に出会いました。
みんな暑そうでした・・・

酒徒善人さん
こんにちは、暑さの中ではちゃんと涼しい場所を確保しているのでしょうね。
猫たちはそれなりに生きるすべを知っていますから。
周りの人たちに理解があればもっと幸せだと思うのです。

nyar-nyarさん こんにちは^^

暑いですね。ご訪問ありがとうございました。

>氷を抱いて涼んでいるクマさんたちの画像もどうぞ
見ましたよ~。涼しいでしょうね。

後ろ姿 かわいいです♪

こんにちは、池田です。

厳しい暑さが続いて大変と思います。
暑中お見舞いの葉書、素敵です。
サルやホッキョクグマが氷が気持ち良さそうで、動物も暑さの大変さが伝わりました。
まだまだ暑さが続くと思いますので、どうぞ、お体をご自愛ください。

リリー姫様 こんばんは、
このシロクマさんの横で一緒に水浴びしたいくらいですが、
氷の涼しさより違う涼しさイヤ寒さを感じるかも知れませんねhappy01
猫ちゃんは後ろ向きでも前からでも、どこから見ても可愛いlovelyですね。

北の貴公子 池田さん
こんばんは、北海道でもさすがに真夏は暑いですよね、
昔は梅雨が無くて、本州とは暑さが違いましたけど、最近は梅雨もあるとか予報士がテレビで言っていましたが。
地球全体が壊れ始めているのでしょうかsign02
葉書 池田さんのほうが素適ですよ、私のは簡単で恥かしいです。池田さんもどうぞお体気を付けてお過ごし下さい。

nyar-nyarさんのcat猫グッズ集めはまだまだつづくようですねnote好きなものがあるって素敵なことですね~happy01

暑中見舞いハガキ、涼しげでいいですねnotes

まりちゃん お早うございますcloud
曇ってはいるけれど蒸し暑い朝です。
猫グッズも家中置いてあって、いい加減集めるのをやめようと思ってはいるのですよ。でも皆様からこうして嬉しいpresentは大事にして楽しませて頂いていますhappy01
本物は飼えないけれど毎日癒されていますcat
暑中見舞いはがき簡単過ぎました、実はいまvistaでワードを受講しています、2003のとは違った事もあって楽しんでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと!! | トップページ | パソコン »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯