丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ローズカフェ | トップページ | »

2008年7月16日 (水)

ネッ可愛いでしょ?

P1030607 P1030597 P1030598 P1030609 P1030608 P1030599 P1030600 P1030601 P1030602 P1030603 P1030604 P1030605P1030606_2  先日美容室JAMへ手土産を持って行きました、勿論小梅ちゃんにsign01 でも見事振られましたhappy01 小梅ちゃんはスタッフの方に甘えてばかりですが、後ろ姿もなかなか!ネッ可愛いでしょ?

このシマトラちゃん(シバトラではないですよ)は”たすけちゃん”女の子です、ご飯をもらいに来ました。ネッ可愛いでしょ?

080709_103212 080709_103149 080709_103137 この子は近所の方がご飯をやってるのらちゃんです。前に会った時は逃げられてしまったのですが、今回は少しづつ近寄って・・・大丈夫heart01こっちを向いてくれました(^o^)/ よく見ればネッ?可愛いでしょ?

2008071500000519reuintview000 この三匹の子供たち、ドイツの動物園で6月30日に生まれたホワイト

ライオンの仔たちです。 ここでは2頭の母親が7頭を出産しましたが、この仔たち育児放棄されて人口飼育となったそうです。無事に育って欲しいですね☆ ネッ?可愛いでしょ?

« ローズカフェ | トップページ | »

コメント

catcatcat こにゃーにゃーちは!
どのネコちゃんも、camera目線してくれますね
少しずつ慣れてきてるみたい
トラちゃんは、親が育児放棄しちゃったの?
なんか人間の世界に似てるね・・・ちょっと首ひねっちゃうかな!
無事に大きくなってほしいな♪

reiさん こんにちは、
今日は午後からはPCをいじってましたhappy02
やっとデスノートがなんとか使えるようになりました。ってかさぼっていたのもあるのですが。
新しいものに挑戦するのって疲れます。
ネコちゃんもホワイトライオンの仔たちも暑さを乗り切って欲しいですね。

こんばんは

トラちゃん うちのハゼにそっくりですよ。
ハゼは毎日暑くて店の椅子の上で昼寝ばかりです。

この子たち 雷の時はどうしているのでしょう
ハゼは何処かに隠れてしまいます。
店にいる時は 本の隙間に入って小さくなっていますよ。

サンスさん お早うございます。
雨だの雷だとか、のらちゃんはどうしているのでしょうねcat
サンスさんのはぜちゃん、ふぐちゃんは安心しているでしょう?
外のネコちゃんは気になりますが、どうしてやることも出来ない(ご近所が猫嫌いの方が多くて、餌やりも今はしていません)
のが辛いと言えば辛いです。

(=^0^=)/ おはようです。
早速来ましたぁー。
黒にゃんこはうちの「コロ」にそっくり。
しまとらにゃんこはのらの「しまじろう」にそっくり。
三毛にゃんこは少し大きめに見えるので男の子でしょうか?
男の子だったら珍しいですね。
世話はしておりませんが近所に女の子の三毛にゃんこが居ます。

話しは違いますがこの記事はタイトルを直して3回UPしていますねぇ。
前回の記事で自分のコメントが消えてしまったのは最初の記事にコメントをカキコしたからでーす。(UPしてから5分ぐらいあとでした)

どの子もかわいいけど、私のイッチ大好きなのは、何と行ってもトラちゃん!!!野生的でステキ!!!真っ黒に真っ白・・・いいなあ

ごろにゃんこさん こんにちはsun
三毛猫ちゃんは女の子!そんなに大きくはないですけど、大きくeye見えましたか?
コロちゃんキョンちゃんは元気ですかhappy01
ゴメンナサイ、rock直ししていました、確認を押すところツイ保存を押してしまいご迷惑をお掛けしました。
前回の記事のコメントはメールの方にあったのですが、今回のは残念ながら削除されてしまいましたm(__)m
コメントを確認しないと駄目ですねスミマセンデシタ。

ももりさん 私も同感です、どの子も可愛いですheart04
JAMさんの小梅ちゃんにはそっぽを向かれるし、三毛ちゃんにはやっとcameraを向けても逃げなくなって・・・・
シマシマのたすけちゃんは野良なのに人には慣れていていると言ってました。頭をやって貰いながらの撮影でhappy02一部スタッフの女の子に撮ってもらったものです。

こんばんは、池田です。

私はネコや犬といった動物好きで、画像を見るとかわいさが伝わり、なでなでしてしまいそうです。
どの画像もかわいい存在です。
ここ最近は気温がかなり上がって、ネコちゃんも大変と思います。
それに比べて、私のおじのネコ(タマ)はかわいいと言える状態でなく、私を見ると物陰に隠れてしまいます。

小梅ちゃん 以前見た時は子猫ちゃんだったよなcoldsweats01 かなり大きくなりましたね。 そばに可愛がってくれる人がいるなんて、みんな幸せにゃんズですねconfident

ねぃさん 小梅ちゃん 毎日ブラッシングしてもらってツヤッツヤ!
おまけにいい匂いまでlovely
小梅ちゃんのパパは亡くなったって言ってたわ、まだ3歳だったのに・・・

北の貴公子 池田さん
タマちゃんも元気なんですね!暑いけど負けないで欲しいと思います。ネコちゃんが居る場所が一番涼しいってご存知でしたかsign02
私 昔一緒に寝そべった事ありますよ、フローリングに直にcoldsweats02
一度お試しを、アッタマちゃん駄目なんですね、気が小さいのかしらcatface
小梅ちゃんに振られっぱなしの私だから同じですね。

ご無沙汰してました。(m_m)なさい~。
nyar-nyarさんは本当に動物がお好きですね。
特に、にゃんちゃんがcatheart04
月下美人の第一弾が咲いたのですね。我が家も蕾が膨らんできています。今回は、見るだけですが、楽しみです。

nanamiさん
こんにちは、雲行きが怪しくなってきましたね、外出していましたが慌てて帰宅したところですrain
とても蒸し暑い毎日ですがnanamiさんはいかがですか?
動物は全部すきなんですが、特に猫、次にネコ科次にワンちゃん
かなsign02
人を信じる、信じないって目が物語っていて、そこが又可愛いのよ。

ね、可愛いですよねっ!!(^_-)-☆
どの子もかわいくてかわいくて、画面に向かってつい離しかけてしまします(^^ゞ
ホワイトライオンの赤ちゃん、ニュースになってましたね~
2頭同時に出産は初めてのことだとか。
一気に7頭の赤ちゃん♪
実物を見たいですね。

たまちゃん こんばんは、
今日はミニOFF会でしたrestaurantcakecafe
ネコちゃんたち 本当に見れば見るほど可愛くてsign03
小梅ちゃんとタスケちゃんは私のブログの常連さんになりました。
ホワイトleoの赤ちゃん 見に行きましょ!ドイツまでって言いたいですけどね。
1匹欲しいくらいですhappy01

(゜ー゜)(。_。)ウンウンみんなかわいいねhappy01
nyar-nyarさんが猫好きなのはブログ見ていて本当によく分かるね~
catまったく魅力的な生き物だよね~

 猫ちゃんたち可愛いですね、ホワイトのライオンも可愛いけど
珍しいです。私は かなりの寝不足になっているので今週末は
ゆっくり眠りたいです。

まりちゃん こんにちは
sun今日もピカピカお天気ですがお元気ですか?
ネコちゃんとみると傍によって抱きしめたい思いにかられますwink
野良ちゃんの場合はそれも出来ないで、欲求不満になりますけど・・・大好きな気持ちを伝えるのは難しいですbearing

ふゆこさん こんにちは
暑いですねぇsunsunsun
こんな日はお部屋を涼しくしてゆっくりお休みになって下さいね。
日頃の疲れや寝不足はとっておかないと、まだ続く夏を乗り切れません。私も今冷やしたタオルを首に巻いてhappy01

もうすぐ猫好きの従姉の家の庭木の片付けに行かねばなりません。
行ったら猫の相手もしなければならないのです。
普段、家で猫を飼っていないので、少し覚悟がいるのです。

かなりお久しぶりです。
なんか物凄くカワイイサイトに変身していてL(@^▽^@)」 ワーイです。
猫さんがいっぱいで思わず (〃∇〃) でれっ☆
う~、猫さん専用ブログを作っちゃおうかしら

うんsign01 うんsign01
どれもみ~~んな 可愛い 可愛いheart04
1枚1枚 クリックして拡大して見ちゃいましたよlovely
ドイツの動物園のホワイトライオン君の 一番右の子
ちょっとぼぉ~とした感じが たまりませんわup

私も 今度私のバイクのカゴに乗ってるのらちゃん?に
話しかけてみようかなhappy01

酒徒善人さん こんにちは、
近ければネコさんのお相手に行きたいところですフフ(#^.^#)
庭木のお手入れもアツいですから大変ですね、お怪我なさいませんようにsign01
さっぱりとしたらお従妹さんもお喜びでしょうね。

ヤママルさん こんにちは
私もお久しぶりです、お元気そうですね。
猫専用のブログ作るにはかなりハードな日程で撮影しなければなりません、何しろうちには居ないので・・・
ご近所さんのネコさんに大集合して貰わなければhappy01
でもできたら良いですねheart01

bebeさんこんにちは、
篭猫さんに是非話しかけて見て下さい。
きっと返事をしてくれますよ~!
気持ちを篭めれば通じると思うのです。
ドイツの動物園としかわからないですが、きっと人気者になりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローズカフェ | トップページ | »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯