丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 月下美人 | トップページ | »

2008年7月 7日 (月)

清里高原

日帰りbus旅行”清里高原・cherry狩り”&”八ヶ岳桃狩り”happy01

 PhotoP1030497P1030494P1030495P1030499   

”紅秀峰”と言う種類のcherryで、黄色味がかっていますが、とても美味しかったです。紙の上にあるのは園の方が別に"サトウニシキ”を採って下さいましたhappy01 紅秀峰の木は形が面白く、枝を引っ張って伸ばしているのでしょうか。

P1030567 P1030569 P1030566 P1030570_2 P1030571_2 P1030504標高1565mの高原で信州冷シャブ御膳の昼食を済ませた後は、一宮見晴らし園で桃狩りです。種類が”白峰”とか言うそうですがあまり甘くは無かったですdelicious     ブドウ畑も色づくのを待っていました、袋を掛けているのといないのとどう違うのかしら?

P1030516_2 全国ビール部門で大賞に輝いたと言う八ヶ岳地ビール(ほんのチョッピリ)と,高原牛乳の試飲もありました。男性は「後引く~!」などと言って笑わせてくれました。 ビールは少し苦味があって爽やかな感じ!美味しかったですhappy01

« 月下美人 | トップページ | »

コメント

貢物・・いや、おみやげ届きました。ありがとうございました。週末のお楽しみにしておきます。
月下美人のスライドの表示はバッチリですね!メニューバーの「表示」の中の「ソース」を見るとタグが見れるので、それで不具合がわかりました。reiちゃんブログの不具合も「ソース」を見てわかりました。どのサイトでも見れるんですよ!

げんちゃん お早うございますrain
ナールホドsign03 でも私はタグを見てもどれがどうだかサッパリ分かりませんのニャ(教室でもこうしてこうしてと教わりましたがbearing
ヤッパリ凄い人です げんちゃんは!
beerはそれぞれ味が違うそうで、お楽しみ頂けましたらと。
以前お世話になったのとこれからの分(エッ?これじゃ少ないとsign03)です、これでご勘弁をm(__)m

upそうなのか~って言っても、いまだ不思議
rei もGちゃんに「何処見てるの~何が見えるの~
どうしてわかるの~??」って以前言いましたヨwobbly
ガリガリ旅行busいいですね~お天気いいともっといいのに~ネ!
nyar-nyarさんはパワフルだぁhappy01

reiさん 確かにreiさんも質問一杯bleahでしたよね。
私の頭は先ず回線を繋ぐところから始めなきゃならないのsign01
だからいつもげんちゃんにはpaperと・・・runはお借りしていませんがお世話になっているのですよ。
深夜telephoneでヘヘヘ
ガリガリ旅行ねッとても良いネーミングで感心しましたけど、笑いが止まらないhappy01

清里に行っていらしたんですか。
妹が清里から車で20分位のところに住んでいます。
山梨は、フルーツが美味しいですネ。

お京さん こんばんは、
山梨は果物の王国crownですね、
妹さん 良い所にお住まいですね、空気も美味しくて健康的にお過ごしなのでしょうsun

またcherrysweat02 それに冷シャブに桃にbeerですか~?  誰か私をbus連れてって~~~っcrying

cherryの木の枝、本当に面白いgood形ですね。 まるで棚になっているみたいに見えますeye

ねぃさん ガリガリってreiさんがsign03 ピッタリです。
好きなんですよねこう言うツアーが、でも最大の目的は写真を撮ることで、これから綺麗な私・・・じゃなく、お花もUPしますから。
cherryの木、こうなっているのは初めて見ました。全部の木が面白いです、一番高いのは園の人が脚立に乗っても届かない、sun当たりが良くて一番美味しそうでした。一部はクレーンに乗って採っていました。
ねぃさん 律儀に米をありがとう御座いました、お疲れ様でしたhappy01

山梨ですか~ いいなぁ~
果物がいっぱいheart04
白桃 美味しそうですdelicious
ここに来ると 
「アッそうだ 今年はまだ食べてないわ」って
お店に すっ飛んで行きたくなりますdash

bebeさん こんにちは~
そろそろ日も暮れますね、今日は朝のsunに騙されましたhappy01
桃は写真で見るほど美味しくはなかったですが、初物と言う事で
楽しんできました。
やはり果物屋さん(千疋屋さんだったら言う事ありませんが)で買ったほうが良かったなhappy02

私も八ヶ岳行きたいけど今年はバタバタしているから無理かな
山梨県って美味しい果物沢山あるし・水も綺麗ですね。

ふゆこさん こんばんは、少しづつ余暇を作って楽しんでください。山梨は果物の宝庫appleだし宝石も沢山採掘されているそうです。
八ヶ岳の天然水飲んできましたfuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月下美人 | トップページ | »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯