丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« | トップページ | ネッ可愛いでしょ? »

2008年7月14日 (月)

ローズカフェ

http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1429910807091520220

⇑クリックして下さいませ。

清里 もえぎの村 ローズカフェ のバラの花です、さすがに高原なので気温は高い 《訪れた日は30度とか言っていました》 にもかかわらず風は涼しくて、バラたちも涼やかに揺れていました。

名前はよく分かりませんがそれぞれに違った表情をお楽しみ頂ければと思います。

アルバムのタイトルは ローズガーデン となっていますが正しくはカフェです。

入場料は800円でしたがツアーの途中で時間も無いため、咲き乱れて塀の外に顔を出しているバラを撮影しました。

« | トップページ | ネッ可愛いでしょ? »

コメント

アルバム作りもお手の物ですねgoodgood
ガーデンだけあってバランスよくきれいですね!
しかし、今日も暑いですねsun
G印の所でみましたよぉeyeデスノートがきたんですって?
奮闘中?!happy01

ありゃりゃ! コメントが消えちゃったショボーン━━(´・ω・`)━━

sunsunreiさん 本当にsunsunsunsunsunsunsunsun 暑いですsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01
インストール済みの筈のOfficeボタンがどういうわけか隠れちゃって!
これもメーカーに電話して判ったのよangry
もう壊しちゃったかと焦りましたsign03

ごろにゃんこさん こんにちは、コメントも暑さには弱いのかしら?
体調はいかがですかhappy01
次回あたりネコちゃんをUPしますよ、可愛いので見てやって下さいね。

こんばんは、池田です。

アルバム作り、さすがですね。
花がどれも美しくて癒されました。
色が鮮やかでいい香りがこちらまで届きそうですが、暑さで大変と思います。
こちらは富良野のラベンダーがきれいに咲いて撮影しました。
どうそ、お体をご自愛ください。

北の貴公子 池田さん
こんばんは、少しでも暑さをしのげればと思います。
花を撮影するのは難しく私はまだまだ未熟ですが、綺麗に撮れた時はそりゃぁ嬉しくなります。
富良野のラベンダー、何年か前に観に行ったことがありますが、懐かしく思います。
早速お邪魔しますrun

こんばんは~バラ~優雅な貴婦人のような上品な風格で咲く薔薇~うっとりと見せていただきました。

ツアーはこういう時に後ろ髪を引かれる思いですよね。
しかしnyar-nyarさんのカメラウーマン魂はさすがですlovely
綺麗な薔薇を見ながらお茶を飲ませていただきますね

GANちゃん こんばんは、
どうぞどうぞお茶しながらバラの香りをお楽しみ下さいな。
ここでは地ビールの試飲などしながら、お土産に購入したりしたので時間があまり無く、カフェの周りを駆け回っていましたhappy01
此処にこのようなカフェがあるなんて知らなかったのでサプライズでしたsign03

どうやらデスノートの扱いに苦戦しているようだね!さすがにこれに関してはG印もお手上げだね!「わかでき」で習うのが一番早いかも!それにしても、アルバムの作り方はお手のもんだね!

動物チラリズム素敵です!ちゅきちゅき♪

ローズカフェ素敵な名前ですね、世界にはバラが百種類あると
聞きましたが ここもバラづくしなのでしょう? 素敵な空間ですよね・・・ 明日は朗読の会食+発表会で少し気が重いです。

きれいですねえ。良い香りがただよってくるようです。こんな事ができるんですねえ。大したもんです。清里高原ってステキな名前です。一度行ってみたい。確か、八が岳の近くなんでしたね。

清々しいところに行かれたのですね。
バラの香りと共に伝わります。
たくさんのバラがいっぱいなんですね。
こんな所でお茶にしたら、ステキでしょうね。

コンニチワ!
sunsunsun毎日暑いですよね~!
太陽が幾つあるかと思います!
冷たいbeerを浴びるほど飲みたい気分です。
薔薇・・・ばらの花!さすが花の王様ですね。
素敵な花を拝見して、清々しくさせていただきました。
アリガトございます。
今週は休みなので、どこか涼しいところに行ってこようっと。

nyar-nyarさん こんにちは^^

お早くよりにご訪問ありがとうございました。

>咲き乱れて塀の外に顔を出しているバラを撮影しました。
腕がいいですね~。素晴らしいです♪

こんにちはsun
ローズカフェ 見て来ましたよん
どれも素敵デスね~~up
しかし バラにも色々な種類があるんですね
「え!? これもバラなの?」みたいなね
見ていると こちらまで優雅な香りが漂ってきそうですcute

げんちゃん こんにちは、
苦戦していますよ~sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01
DELLに電話して一部解決sign02全く失礼しちゃうわangry
インストール済みのものが表示されてない!なんてsign03
インターネットとoutlookは終わりました、お気に入りも移して完了sign01
あとエクセルとドキュメントの内容をコピーしなくちゃ!
前は息子が全部やってくれてラクチンだったのですよ、でも何とか自分でやろうかと・・・
勿論お教室の先生にもお聞きしながらでっすhappy01

ミーちゃん♪さん こんにちは、毎日暑いですねsun
チラリズム可愛いでしょう!
次回あたりにネコさん特集UPsign03ってそんなに大袈裟なcameraじゃないですけどgood又いらして下さいね。

ふゆこさん バラの栽培は難しいですが(なかなかこんなに綺麗には咲かせられなくて)
眺めるだけなら・・・ホッとしますね。
朗読の会のお集まり、楽な気持ちで参加なさったら?
どうぞ肩の力を抜いて・・・ネッsign02

ももりさん そうですよ~
八ヶ岳の麓?かなsign02
綺麗な空気と綺麗な花と・・・満足して帰ってきました。
こんなに咲いているところがあるなんて、行くまで知らなかったのよ。撮影してたのは私だけでした、独壇場でしたscissors

MITIさん そうなんですよ~
時間があったらゆっくりとお茶したかったですcafe
(前に東京の国分寺にあるローズカフェには行ったのですが)
中を見られなかったのが心残りでした。

ひろさん 今週はお休みですって?是非有意義にお過ごしくださいね。
涼しいところ こう毎日暑くては憧れます。
sunsunsunsunsunの時はそう、キンキンに冷えたbeerに枝豆が合いますね。
私も飲めるなら・・・

リリー姫様 そんなに褒めて頂いて嬉しくもあり、恥ずかしくもありcatfaceです。
ただ写真を撮るのが好きなだけで、(まあ多少は工夫もするのですが)たいしたことありません。
せっかく咲いているのだからと、思うだけなんですよ。

bebeさん そうですね、バラでも色々sign01
色も形も香りもそれぞれ違って小さなeyeを見張りますhappy01
嫌な事があったとしても、和みますねぇhappy01
一生懸命咲いてくれたお花に感謝しています。

nyar-nyarさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
毎日暑い日が続きますね^^

バラの写真見せてもらいました。
どの花も素敵ですね^^
バラを見ていると暑さも吹き飛んでしまって、
涼しげな気分になりますね。
素晴しいですね!

タケちゃん 有難う御座います。
暑い中 一生懸命咲いていて美しいですよね。
人はこう暑さが続くとだらけてしまってグダグダしがちです(この件は私だけかしらwink
新しいPCの設定がまだ終わっていないのに・・・

お暑うございますぅ。
扇風機の風が生あたたかくて…wobbly
シャワー浴びてもまた汗が…

バラ、見せていただきましたよ~♪
花びらがいろんな形してました!
バラに見えないほどのもありましたよ。
この花たちのように、私たちも咲き誇りましょ(^_-)-☆

たまちゃん sunこんにちは
フフhappy01咲き誇るデスカsign02
暑くてそれどころじゃない感じですが・・・笑
お化粧もすっかり取れて化けの皮がrunタイヘンタイヘン
洗濯物も良く乾いて気持ちいいですが、おたたみがヤッパリ暑いデス
秋になったら咲くかしら~

こんばんは

暑い時は高原で過ごせたら最高ですね。
バラも暑さに負けないで綺麗です。
尾瀬も風は涼しかったです。

咲きましょ咲きましょ♪(^_-)-☆
私は化粧ッ気ないからな~笑

携帯機種変はdocomoのほうです(^^ゞ
電池の寿命が…泣
“ただ友”のほうはそのままですよ~

サンスさん こんにちは
XPからvistaへの移行が何とか無事に・・・(;一_一)
教室でvistaの基礎は受講しなかったので、電話で聞いたりメーカーへ問い合わせたり、冷や汗物でした。
尾瀬にいらしたのですね、まだ訪問してなくてすいません。
行くまでは何処も暑いですが、着いたら景色の美しさに見とれて
ですね。お疲れ様でした。

たまちゃん こんにちは、
自分では充分に咲いているつもりですけど、周りの人達は私なんぞにeyeもくれませんよbearing当たり前ですけどね。
docomoでしたかphoneto 新しくすると又memo読まなくっちゃならないから大変でしょsign02
まぁたまちゃんだったらすぐに使いこなせますね。
これからカキ氷食べますhappy01

薔薇の香りがpcから漂ってきそうですgood
こちらは最近rainrainrainですdown
けど毎日notes   へへへっhappy01

ねぃさん 嬉しい筈よね
毎日澪ちゃんと一緒だものevent
ひょっとして澪ちゃんのママがfullmoonだったの?
祥子ちゃんなんて言っちゃって失礼をばm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | ネッ可愛いでしょ? »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯