丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 手じゃないです | トップページ | この頃 »

2008年8月 3日 (日)

納涼花火大会

8月になりました、暑さ厳しい毎日ですが皆様お変わりございませんかsign02

そんな日々の疲れを吹き飛ばす花火大会が東京と市川の境界線にもなっている江戸川で行われました。
川原にシートを敷いて(ありがたいことに毎年主人のお友達が場所を確保してくれます)
持ち寄ったbeerやおつまみ等を並べて皆で戴きつつ、おしゃべりしつつ、
夜空に上がる花火を楽しみました。
我が家からは主人と息子、息子がお付き合いさせて頂いているvirgo、息子の学友が参加しました 
これって全員集合ですねhappy01

« 手じゃないです | トップページ | この頃 »

コメント

virgo花火だよ 全員集合!ウフフ・・・
impactshine花火きれいですよね~夏ですね~
お天気も良くてgoodgoodグーですね!
楽しさが十分、伝わります!花火同様、盛り上がったでしょうね

全員集合ってのが良いですよね。もう長いこと花火を見に行っていません。花火は見ましたけど・・・川岸へ出かけるよりは・・・・クーラーの涼しい部屋で・・・って、なまくらです。

おはようございます。

花火を見に行かれたのですね。
家族集合 このイベントは喜び倍増で盛りあがったことでしょう。。

開演直前に行き人の後ろから
ムービーで写してきました。
メールありがとうございました。

nya-nyaさん。コメントありがとうございます。花火大会素晴らしいですね。日本の夏の楽しみは花火ですね。

全員集合~~!ヽ(≧∀≦)ノ
みんなで楽しむ花火よいですね~
私は今年はまだ花火観てないですぅ。
nyar-nyarさんとこで見せてもらったからよしとしましょう(^_-)-☆

reiさん そうなんですよsign03
大いに盛り上がりましたhappy01
花火の豪華な美しさはとてもとても表現仕切れません(とにかく腕が悪いのよ~)が一部でもお伝え出来ればと・・・

ももりさん 今日も暑いです、34度の部屋でpcpencilカキコしています。
そりゃぁクーラーの効いた特等席があればねぇsweat01
クーラーボックスで冷えたbeerも一層おいしく感じられましたよ。

サンスさん ムービー楽しみにしていますmovie
綺麗でしょうねsign01
若い人たちが周りにいるのってこちらも気分が明るくなりますね。
イベントでお会いしましょう、その時にどこかで詳細もネッcafe

タケちゃん 暑いなつこそ花火が似合いますよねbeer
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
もの凄い人出でちょっとでも離れたらそれこそ迷子になりそうでした。

たまちゃん 今日も暑いですね、こんな日ももしかしたらお出かけですかsunsunsun
本物の方が迫力があって良いのですけどね~

以前、姑の家が江戸川にあって、マンションから花火が見えました。
ある年、やたら派手に花火が上がっているなぁ~、と思っていたら、打ち上げ会場が火事だったんだとか…。
江戸川の花火には姑とのいろいろな思い出があります(*^_^*)

お京さん こんばんは、
そうそう・・・そんな事もあったようですねsign01
船の上から打ち上げているので、大変だったでしょうね。
お姑さんがこちらにいらしたのですか?
今この周辺の高層マンションは随分お高いdollar

nyar-nyarちゃん
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] この暑い時の夜空に打ち上がる花火の音暑さが吹き飛びます。
昨日の夜此方でも花火大会がおこなわれました、二階からの打ち上げを楽しみました。
でも毎日sunsunsunこのお日様暑いです。

直ちゃん お宅から花火が見えるのですね、いいですねぇ!
家の場合はbuilding建物が立て込んでいて、すっかり見えなくなってしまいました。
打ち上げている殆ど前で見られたので良かったですよ。
暑い中場所取りも大変だったと、ありがたく思っています。

こんばんは、池田です。

ここ最近は花火を鑑賞する機会がありませんでしたので、ここで花火を楽しむことができました。
皆さんで花火は迫力のある音と大いに盛り上がったと思いますが、ビール片手は最高の気分と思います。
多くの人でにぎわったと想像できます。
いつか久しぶりに生で鑑賞したいと思っています。

北の貴公子 池田さんこんばんは、
川の両側の土手 何百メートールかな?ギッシリともの凄い人出でしたよ。
市川は健康都市を宣言していて、この秋には世界各地から関係者が来日します。その記念も兼ねて花火も豪華絢爛でした。
大勢で飲んだり食べたりは楽しかったですhappy01

ま~っwink >息子がお付き合いさせて頂いているvirgo

いい話ですね~lovely  
二人のheart04に花火でお祝いですねhappy02

ねぃさん ホントsign03
仲が良いことって見ていてもほのぼの心温まります。
今まで沢山の大変なことがあったと思うので、幸せheart02になって欲しいとイヤイヤもう既に幸せなのかもhappy01
実は花火より気になりました(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手じゃないです | トップページ | この頃 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯