丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« お土産 | トップページ | 猫ちゃん »

2008年8月20日 (水)

残暑

Img Img_2 Img_0001

時には涼しいかと思えば又暑さがぶり返してsweat01 私も水分補給を忘れないように心掛けています、皆様もどうぞ・・・sunもう少しお気をつけて下さいね。

夕べテレビを見ながら作っちゃいました、一枚目はvistaで二、三枚目はXPで。 たいした事は無いですが、折角ですから投票を御願いします

何か素適な(人によって感じ方は様々ですけど)物をご用意させて頂きます。

Koneko1 Koneko2  暑い日に見かけた子猫ちゃんsign01

いつもご飯をもらうお宅の前で鳴いていました、ちょっと元気が無さそうなのが気掛かりでしたが、日陰に入って涼んでね。

« お土産 | トップページ | 猫ちゃん »

コメント

おはようございます!暑い日が続きますね。しかし、お盆も終えて、本土の方ではだいぶ和らいでくる頃でしょうか?沖縄は残暑がまだまだ続きますshine11月頃までは寝るときはクーラーが必要ですcoldsweats01

KAORIさん 11月までクーラーですか?
今まで考えた事もありませんでしたが大変ですねsun
こちらもまだまだ・・少し動けばsweat01になります。
暑い時は冷たいものを食べ過ぎる帰来がありますので、ご用心sign03ってこれは私だけかしらbearing

今朝、「崖の上のポニョ」見てきました。nyar-nyarさんは以前に見たって書いてらしたですね。あらすじとかお話できないのが残念です。とても、良かった???やっぱり・・・良かった

nyar-nyarさん こんばんは!!
朝夕こちら多少涼しくなり、でもでもまだまだ暑い毎日です。
"残り少ない夏を楽しみましょうね(^^♪"~のフレーズに一票!!
秋の気配を感じると妙に夏に忘れ物をした気分になるから不思議なもんです。
花火見ながらビヤガーデン、今年はやり残しちゃったなぁ・・・ってねbeer
子猫ちゃんのためにも、残暑はもういいざんしょhappy01

ももりさん movie良かったでしょうsign02
感動さえ覚えました!
こんな純粋な気持ちになれる映画は久し振りでした。アニメを観たのも久し振りなんですが・・・

GANちゃん ハイ!1票承りましたhappy01
>子猫ちゃんのためにも、残暑はもういいざんしょ 一人で大笑いしましたぁsign03確かにもう良いざます 笑
beerガーデンで花火見ながら!と言うのも
最近はとんとご無沙汰です。

nyar-nyarさん、こんばんは^^
残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね^^

常葉菊川も素晴らしかったですが、オリンピックも連日素晴らしいですね^^

今、女子ソフトを見ていましたけど、延長で日本が勝ちましたね。明日アメリカと決勝のようですよ。応援したいですね^^

タケちゃん 折角北京まで行ったのですから、是非是非頑張って欲しいですね。
野球も面白い事がありましたよ、
3人目をアウトにしたのに、審判が誰も気がつかないsign02 4人で集まって協議してるの。
こんなの有り?

3枚とも、それぞれいい味が出てて捨てがたいですぅ~~
子猫ちゃんの暑さの為か痩せたのが
気になるのでcatちゃんに1票をwink

reiさん
catちゃんは対象外なんですけどhappy01
こう言った挨拶状とかカードとか作るのは好きで、ただし手の込んだものは面倒になってしまうのよ。
チクチク手縫い初めていますかsign04

コメントありがとうm(。≧Д≦。)m

残暑かーもうはやいですねー

めがねかけてるの?
あれはどっかのヨン様猫です(笑)

その下のがミーちゃんでした

おはがき、それぞれに良いですネ。
私は、一番右のが好きかな(^^♪

暑いとは言っても、もう、秋ですねぇ~。
風が爽やかで、空も高く感じます。
日中は、うちのハムスターもノビていますが、朝晩が、だいぶ、過ごし易くなったように思います。

nyar-nyarさん
おはようございます!
先日はほんとにありがとう!!
大きな苗に驚きました大事に育てますね
ベットポトルでの苗の入れ方いいね。

3枚ともそれぞれ素敵、
私は3枚目、残り少ない夏を楽しみますね。

ミーちゃん その写真お借りしてもいいですか?
朝晩の涼しさにミーちゃん(catの方です)もホッとしているでしょうねsleepy
間もなく夏も終わりますが、残りを楽しんでお過ごし下さいね(←shadowの方です 笑)

お京さん 本当に朝晩とても楽になりました。
雨戸を閉めた後クーラーをつけるのですが、すぐに寒くなってhappy01
ハムちゃんももう少し頑張ってもらって欲しいです。秋はお出かけも多くなりますねwink

vioraさん アハハhappy01グッドアイディアでしょ?この方法は北見の”のらねえさんhttp://4908noriko-hatanaka.cocolog-nifty.com/yappari_nekoga_suki/”
からの伝授です!
毎日ウーロン茶を飲み続けましたって嘘ですけどhappy01

nyar-nyarさんこんにちは!
私は3枚目がいいなと思いますよcatface
ナニ?素敵なものだって?金メダルとか?
それともnyar-nyarさんの水着姿の画像とか?happy02heart01

まだまだ暑いので脳みそが溶けないように注意しましょう。

うちの周りも猫沢山いますよ元気にチョロチョロ
してて羨ましいけれど・・・暑くても時々は出ていかないとストレスたまるし「いいもの」と出会えないと思ってます ラーメンまで詰め替え用というのが可笑しいですね・・・

まりちゃsign04sign03
誰の水着姿ですって? 私のを見た人はeyeが潰れます 笑、それとも卒倒するかなsign02
そうそう金fullmoonはこれから粘土で作りますhappy02
脳みそはすでに解け始めているようですよ!

ふゆこさん 今日はいくらか涼しいのでコルトンプラザまで出かけました。
往復してsweat01もかかないでラクチンでしたsign03
コルトンではスターバックスでコーヒーを買いました。
夏物衣料のバーゲンも最終段階で賑やかでした。

画面右のに1票~!!
残り少ない夏…残り少ないって言葉が妙に嬉しい(^^ゞ
早く秋になってほしいわ~

猫さんたちも暑いから辛いよね。。
アスファルトの上は50度以上になります。
肉球やけどしなきゃいいけれど…(>_<)
いっぱい食べて乗り切ってほしいわ!

地震あったみたいですね。。
ちょうど目黒の祐天寺にお墓参りに行っていました。
気が付きませんでした~~

たまちゃん 投票ありがとうございましたbleah
震源地は茨城とか報道されていましたが、祐天寺でしたかbearingsign03アハハハ
暑い昼日中にお散歩しているdogちゃんを見ると、あなたも裸足で歩いてみたら?って言いたくなりますね。

全部いいねぇ~!で、何くれるのかな?
ところで、震源地が祐天寺だって~?たまちゃんに失礼だな!何度も言っているけど震源地はたまちゃんだぁ~~!
そろそろ逃げるかdashdashcarouselpony

G印さん こんばんは、
何あげようかなぁ~  virgoなんてどうsign02
震源地 アハッたまちゃんに失礼ですね確かにbearing
今日はhorserunですか?
そろそろ逃げる手立てが無くなりますね
何やかや言って私もたまちゃんに追いかけられそうよbicycle

nyar-nyarちゃん
残暑お見舞い申し上げます。
けど暑いです、上手く作っていますよ、どれも満点よ、私なんかはお昼ねばかり外へ出ると目が回りそうで~~年ですかね~~
猫ちゃんも本当に暑いのね~
此の頃朝~晩ようやく涼しいと思うようになって来たの、

直ちゃん 
こちら、今朝は寒いくらいでeyeを覚まし、
気づいたら何にも掛けてなくhappy02
野良ちゃんが庭を窺って、昼寝の場所を探していました。
こんな日は私も昼寝がしたいです。

毎日の夕立に(雷鳴轟き、大雨)あたふたさせられますね。素敵な暑中お見舞い、最近は横着してますので、感心しました。全部に一票ずつ。元気のない猫ちゃんに、寒いよりは良いでしょうと、言ってあげて下さい。

nanamiさん 今日は過ごしやすいですね。
今までのsun暑さでは人だってカラカラに乾いちゃいますhappy01
まして仔猫ちゃんは辛いでしょうねsweat01
ご飯をもらっているお宅はいつも入口が開いていますから、自由に出入りしているみたいですよ。

はじめまして! さるちゃんと申します
素敵な、ハガキが出来ましたねhappy01
私も、ワードでハガキ作ってブログに載せようと
したんですけど 出来なくて 困っていました
nyar-nyarさんのブログで発見しまして・・・
やり方 教えて頂いてもいいでしょうか?

さるちゃんさん
こちらこそ初めましてm(__)m
達人と言われる方だと他にもやり方があるのだと思いますが、私の場合は
複合機でスキャンして→パソコンに保存(こうするとpcが写真だと認識してくれますので)
します。あとは通常通りの方法でUPできますよ。
さるちゃんさん 宜しかったらブログアド教えて下さいなsign01
私のブログのプロフィール→メール でも結構ですがhappy01
今後ともよろしくお願い致します。

nyar-nyarさん
こんばんは!
www5-55.cocolog-nifty.com/blog/
(ホット一息) こちらこそ よろしくお願いします。
スキャナ使った事がないんですけど・・・
簡単にやり方教えて頂いていいでしょうか?

nyar-nyarさん どれも素敵よgood 

北見は残暑ももうおしまいかな~?
来年は「竜宮城」のカメさんに乗ってた写真がいいかも~coldsweats01

nyar-nyarさんいつもありがとうねhappy02
次回の戦利品は?ringcrownshine ワクワクsmile

ねぃさん かえってきました!
そして 驚かないでねhappy01直ちゃんとお会い出来たんですよ、香川でsign03
旅行記 楽しみに待っていて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お土産 | トップページ | 猫ちゃん »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯