丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 8月名残花 | トップページ | まったり♨ »

2008年8月28日 (木)

お花たち

Photo Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7

庭のお花を撮影した日に、ご近所も一回りしてきました。

丹精したお庭もちょっと失礼してmobilephone

百日紅(さるすべり)、庭の千日紅は小さい花木なのに、単位が下回ってそれでいて大木なのが面白いと思いました。

明日から骨休め(いっつもお休み状態ですけど~)spahotelticket

« 8月名残花 | トップページ | まったり♨ »

コメント

nyar-nyarさん、こんばんは^^
nyar-nyarさんのご近所のお花達も綺麗ですね。
暑さは未だしばらく続きそうですが、綺麗な花を
見かけると気持ちがいいですね^^

タケちゃん こんばんは、こちらは今日午後から雨とthunder
蒸し暑い一日でした。
ここしばらくはそんな状態で、その中で涼やかに咲いているキキョウや、名残を惜しんでいるような他の花々を主役にしました。

今はお花ないですよね~お花も休憩ですね
こちらもまた今thunderです
spa気をつけてゆっくりしてきて下さいね!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
夏の花もそろそろ役目を終えて、秋の花へチェンジしなくてはと思い、ホームセンターに行って見ましたが、植え替えるにはもう少し早いみたいで、花を余り買わずに帰ってきました。
最近は天候が以上で植物もその成長を戸惑っているようです~!
nyar-nyarさんのところで、きれいな花を見せていただき、和ませていただきました。ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
spa・・骨休め・・・楽しんできてくださいね!

もう早、庭木が落ち葉し始めました。一杯雑草もはびこってるんだけど・・・もう蚊のえさになりたくなくて・・・ホンの小さなスペースなのに。まだ、お庭を愉しもうって気分にはなれません。中京は、まだ暑いんです。

本当に周りを見ると可愛いお花に出会いますね。
私のspaは、健康ランド、お芝居、日帰りが定番ですが、nyar-nyarさんはきっと遠出なのでしょうね?お土産話待ってます。

あら!明日から温泉ですか♪
今度はどちらかしら~~
西か東か、う~ん、北海道だったりして(^^ゞ
お花たちも夏を懐かしんで、
そして秋の花へと繋ぐのですね。

spaにお出かけ・・・良いですね。
私もいつもおやすみ状態だけどspa
癒されますね。
しっかりと浸かり、益々いい女になってくる気ですね(笑

こんばんは、池田です。

どれも美しい花で、癒されました。
そろそろ9月に入り、秋です。
季節の移り変わりが早く、朝晩の寒い日があったりと大変です。
骨休めはゆっくりと楽しんでください。

先日、吉野・大峰山に登ってきました。
山頂付近で青い美しい花を見かけました。
自宅に戻り名前を調べたら“トリカブト”!
やっぱり美しい花には毒がある?

reiさん こんばんは、先ほど帰ってきました。行き先はミステリーsign03なぁ~んてbleah
又整理したらUPしますから、宜しくお願い致します。
出かけた先でもお花は見当たりませんでしたよhappy01

ひろさん こんばんは、夏の花は終りに近く、秋の花はまだ・・・一番寂しい時でしょうかsign02
spaとプールそして○○○大いに楽しんできました、泳ぎすぎで~すsweat01

ももりさん 暑い時でも落葉なんて秋の準備でしょうか。こちらは今日も雨模様(出かけた先でもthunderrainが降りましたが)
天気図を見ると全国的にrainそれも集中的な豪雨ですね、やっぱり地球が壊れ始めているみたいですね。

nanamiさん 健康ランド、市川にも沢山出来ていますが、どこも我が家からは結構交通が不便でまだ行った事がありません。
今回のspaは初の県内ですhappy01
又UPしますので宜しかったら見て下さいね。

たまちゃん 只今sign03
今回は県内でした、UPしたら又覗きに来て下さいね。
色々盛り沢山!楽しんできました。
北海道は美瑛とか富良野は今が花盛りですね、大昔行った事がありますけど・・・

ヒロさん たっぷりと浸かってきましたhappy01
果たしていい女になったかどうかは誰にも分かりませんbearing
沢山の種類のspaを楽しみました。
写真に撮れないのがザンネンですban

北の貴公子 池田さん 
北海道は朝晩かなり冷え込むのでしょうね!
お風邪を引かないようになさって下さいね。
8月もとうとう最後になりました、毎日rainthunder・・・不安定なお天気に秋のお花も
まだ咲く気配がありません。
spaはたっぷりと楽しんできました、又ご覧になって下さいね。

酒徒善人さん トリカブト・・・
恐ろしい事件を思い出しますね、以前は切花としてもお花屋さんで売っていましたよ。
とてもビックリしたのを覚えています、毒々しい色合いにとても買う気にはなれませんでした。
野生のものは毒性も強いでしょうね、ちょっと危ないですねbearing

 百日紅・・・ねー。
 日本語は難しいよ。
 今まで漢字を知らなかった。
 雨はたいしたことがないね。
 これじゃ女子高生の足に掴まる理由が成り立たない。
 少し欲求不満だね。
 (たまちゃんも悪いことを教えてくれた)

nyar-nyarさん
おはようございます!

今日もなんだか蒸し暑い一日になりそうです、
可愛い夏のお花を見せていただき元気がでます
我が家は夏のお花が今咲いていないので嬉しいです。
月下美人又咲きのそれも20個も驚きです
こんなに暑いのに咲にね又咲いたら見せてね
我が家の月下美人も楽しみです。

おこんにちは。
ブログ更新…してにゃい(^^ゞ
きょうはドームに都市対抗野球を観に行くの!baseball
日石SSさんの応援で~す♪

drama様ぁ 
rainたいした事がなくて幸いです。
夕べもかなり降って鉢受皿に一杯たまっていました(遊び疲れで気が付かなかったけれどbearing
女子高生のスカート丈は寒くなっても短いままsign03 ご安心を!
ねぃさんや私は寒さに比例して長く厚くなっていきますhappy01

vioraさん 本当に蒸し暑くて困りますsweat01
嬉しいお知らせがsign03
最初に花芽を持った月下美人が今晩咲きますhappy01
2輪ですけどしっかりcameraに収めようと思います。

たまちゃんも多趣味だからお忙しいですね!
私は巻き爪の矯正の処置2回目&左足の親指も処置して頂きました。右よりは症状が軽いのですけど・・・
右がかなり平らになって、左の丸まっているのが気になりました。

男爵様もたまちゃんも何を言っているんだかねぇ!女子大生のほうがいいと思うけどな!

げんちゃん こんばんは、
温泉の記事をUPしていました、たいした事ないですけど。
女子大生はお高くてvirgoさすがの様ぁも、うっかりものも言えないのでは?
たまちゃん今夜はbaseball観戦!beer飲んでご機嫌みたいよ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月名残花 | トップページ | まったり♨ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯