丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« まったり♨ | トップページ | 暑さに負けず »

2008年9月 4日 (木)

まったり♨2

Img Img_0001 Img_0002

竜宮城での二日目、前日thunderrainだったのに朝目を覚ましたら  快晴でした。        バンザーイ晴れ女の極意sign02

しかし大仏様はどうしてプールサイドに鎮座ましましておられるのでしょうねbleah

(これらの写真は先日のスライドショーとダブっています(A;´・ω・)アセアセ)

P1030774 P1030773 P1030778

ホテルロビー天井の行灯風灯りが素敵、この下で盆踊りも行われて賑やかでした。

ホテル内(お祭り広場)にはトリックアートもあって、ちょっと子供心に返ったりしてhappy01

P1030761 P1030787 P1030770

ユーフォーキャッチャーでの戦利品の数々eye  午前の部、午後の部、夜の部と少しの時間も無駄にせず張り切って挑戦した結果です。

投資したdollarsign02 シーッ!

真っ赤なフェラーリ(???)に乗りたかった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« まったり♨ | トップページ | 暑さに負けず »

コメント

やはり旅行は快晴でないと楽しめませんね、その大仏様は暑いのが苦手でプールのそばに座っているのかも知れませんね

すっかり子供に返ったnyar-nyarさん、子供の国に旅行したみたいで可愛いですよlovely(o^-^o)良い旅出来ましたね。

ふゆこさん
場違いな大仏様に笑っちゃいましたhappy01
昼間日焼けするほどのsunだったのに、この日夕方にはrainだったのよ。
私たちってナンテ運が良いのでしょう、やはり大仏様のご利益でしょうか・・・

nanamiさん
旅の(友達といった場合ですけど)醍醐味は何と言ってもユーフォーキャッチャー遣り放題bleah
まさかいい年をして街中のゲームセンターでは出来ませんからネェ

ホテル三日月…、一度行ったことがあります。
私はホテルで、ゆっくり遊びたかったのですが、主人は、せっかく家族旅行に来たのに、外に出ないのはもったいない…って。
私は、もっとホテルを楽しみたかったなぁ~

お京さん お早うございます。
今回はホテルの中で遊びたかったので、
プール、♨、ゲームと最大限楽しみました。
部屋でじっとしてる事が出来ない性分なのです、
restaurantもバイキングとは言っても沢山のメニューから選べて美味しく戴きました。
ホテルの外は田んぼや畑といった田園風景が広がっているだけです。

ね、ね、むか~~し、ふた昔前の話。
このホテルのCMでかわいい男の子が亀さん付けて出てたの覚えてるかしら?
(娘の同級生(^^ゞ)

たまちゃんこんにちは
( ^ω^)おっおっおっ 
残念ながら覚えておりませぬ・・・
他のホテルの魚を抱いているCMは見た事ありますが。
お嬢様の同級生だったのね、それは話題が盛り上がりますよね。

まさしく竜宮城shine
だって!nyar-nyarさん、めちゃめちゃ楽しそう
ガリガリツアーもいいけど、まったりspa
いいよね~「次何処行こう」「何しよう」
「お風呂?食べる?見てくる?」な~んてネwink

reiさん 行ったらeye一杯楽しむのがスタンス ナンテ大袈裟なものではないですけど、
楽しまなくっちゃ勿体無いですよね。
いつ何処へ行ってもこんな感じで、主人と行った時も主人は置き去りになりまsign04wink

こんばんは、池田です。

気分転換を図って、最高の気分と思います。
温泉など、楽しいことばかりで私もどこかに行きたくなる気分になりました。
私もかつては戦利品の数々・・・まではいきませんでしたが、楽しいものでした。

出がけに、おみくじ付き枇杷のストラップ頂きました。( ^ω^)おっおっおっ。お礼を言う前に早速バッグに付けて出かけました。何だかハッピーな気分でしたよ~。lovelygood

nyar-nyarさんは晴れ女だったのかい?
酒女・・いや、口酒女のたまちゃんに何かアドバイスはありませんか?

北の貴公子 池田さん
ゲームセンターも中年になってから楽しさを覚えたんですよ、始めの頃はそりゃぁdollarも・・最近はまあまあ楽しさと=かしらhappy01
時々温泉でリフレッシュ!本当にいい気分でした。

nanamiさん 
珍しくもないでしょうが、
Happyな気分でお出掛け出来たのですね、良かったsign03
ブログ これからもよろしく御願いいたします。

げんちゃん
私はsun晴れ女なんですよぉ
だからrainが降ったら困ると言う時は呼んで下さい、晴らしてみせます。
大体旅行でも朝雨でも昼にはsunが・・・
凄いでしょ?時々rain女の力のほうが強い時もありますが。それじゃ駄目じゃん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
たまちゃんの特効薬はありませぬ~
口酒女!素適なネーミングですよ 笑

恨みを晴らすことは出来ませんか?
これが出来れば仕置き人になれるんだけどな!
ナニッ、逆に晴らされると・・・raincrying

nyar-nyarさんこっちにも(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
nyar-nyarさん、童心にかえり、チョー楽しんでるね!
そういう時間が過ごせるっていいねwinkgood

げんちゃん
仕置人ですって~? 怖いお話になりそうよ 笑
恨みは晴らす以前に、恨まないように気分や発想を変えてしまいましょう。
それが出来ないときはワハハとhappy01って聞き流すのが一番です。
私流解決法good

まりちゃん
たまには家のことを忘れて・・・(な~んて いつも忘れがちですけどhappy02
ホテルの中を移動して歩いて結構歩き回っていました(ホテル棟とスパ部分が隣接しています)
あっちウロウロこっちウロウロと、これも楽しかったですよscissors

真っ赤なフェラーリっていう所がnyar-nyarさんらしい!!!私も12種類のおみやげつきの日帰りパックツアーに行ってきました。楽しかったですよぉおお。

ももりさん
12種類のお土産ですか?
楽しかったでしょうね、こう言う日帰りも私は大好きです。又来週バススアーです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったり♨ | トップページ | 暑さに負けず »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯