丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« おくりびと | トップページ | 総理が代わり »

2008年9月24日 (水)

暑い日

Photo ここはお寺の門前です、水泳の送迎バスを待っていたら・・・

以前はパトカーが止まっていましたが、今日は救急車sign03 周りは静かで誰一人居ないのですが、一体何sign02

Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 救急車の横、日陰には茶猫ちゃんが!「茶猫ちゃん」と呼んだら傍に来てくれて、最後はこの通りsign01すっかり気を許してくれたみたいですhappy01

Photo_6Photo_7 Photo_8 Photo_9 水泳の帰りに出会ったシロちゃん!この子も段々と近づいて来て最後は「ご飯ちゃうだいニャァ~」         mobilephonecameraなのでちょっと見難いかしら?

ちなみに今日の水泳1250m泳ぎましたdashsweat01scissors

Photo ネットで拾った画像です、中国で生まれたレッサーパンダの赤ちゃん。

このままだとヒトデみたいなのでクリックして見て下さいね。

« おくりびと | トップページ | 総理が代わり »

コメント

わ~お~wobbly catちゃんが倒れて救急車呼んだのかとsign02  そんな訳ないよねcoldsweats01
茶ネコちゃんも白ネコちゃんも、「やっぱり猫が好き!」なnyar-nyarさんにはheart01を許しているのね。 nyar-nyarさんもdogcatどちらかといえば catっぽいsmile
1250メートルsportswobbly 凄すぎ~~sweat01  ねぃさんは今晩ダンシンgood  せいぜい1250ステップfootboutique頑張って踏んで来る(v^ー゜)

PScoldsweats01
レッサーパンダ大きくしないで見たら nyar-nyarさんのお気に入りのブローチかと思っちゃったhappy02  しかし綺麗にまぁるくなってるねhappy01

nyar-nyarさん,
水泳なさるの?私も10年前になるかしら、ジムに行ってました。平泳ぎと、背泳、中級でレースがあって背泳に出たの。60歳の時に40歳以上って言うのに。・・・矢っ張り無理でビリにはならなかったけど、膝を壊して(水中でも膝壊れますよ)ジムを止めました。懐かしいな~。
「おくりびと」観てきました。゚゚(´O`)°゚

ねぃさん
そう言う見方もある訳で・・・
キャハッ消防に怒られますねhappy02
私の前世は猫だと断言出来ますsign03
猫の年にしたらまだ10代sign02アハハ~
notesカイマナヒ~ィイラ~
目標達成しましたか(・∀・)ニヤニヤ

ねぃさん
クリックの文字を太字にすれば良かったのね~
タコかヒトデみたいなブローチ持ってたらねぃさんにあげる~bleah

nanamiさん
60歳でマスターズに出たのですか?素晴らしいですね。それも40歳以上の部!たいしたものですね。
私は一切そう言う挑戦はしていませんが、コーチについて習わないとサボりそうでbearing
今日はピラミッドを 25×2→50×2→100→200→100→50×2→25×2を続けます。自由形に背泳ぎを混ぜて・・・
おくりびと いかがでしたか?

こんばんは、池田です。

ネコちゃん、かわいいですね。
表情を見ていると、甘えているかわいい表情です。
横になったり、上を向いているのも微笑ましいです。
あまりにもかわいいので、私も画像から手を伸ばして、なでなでしたい気分です。
水泳1250mはすごいです。

1250mmも泳いだのかい?
茶色い猫は気絶してるな!
白い猫はまだ恐怖を知らないな!
なんか、上の池田さんとは対象的なコメになってるようだ!

ニフティの回答は、1MB以上にする予定はないってさ。
ご迷惑をかけてすみませんだって!

北の貴公子 池田さん
ネコちゃんをみるとツイツイ近寄って逃げられたりが多かったのですが、この子たちは寄ってきてくれました。こうされると可愛さが増しますね。
水泳は泳いだと言うより泳がされたsign03
200mの時は疲れもあって力がいい具合に抜けて、楽に泳げました。

ここの、お寺は何か忙しい場所ね!「あのお寺がね~」なんて言われたら「うんうん!」って通じそうな位 覚えたかもbleah
パンダちゃんは、水泳の記事読んだからタコかと
思っちゃった!大きくしたら可愛いかったhappy01

げんちゃん
単位が何故か縮小されてる(≧ヘ≦)
げんちゃんにかかるとこう表現されるのね
happy02
どちらが本当かは見る人が見れば歴然としているでしょうね。
niftyに問い合わせて下さったのですね、申し訳けありませんってこれで済めば警察は要らないsign03 と思いませんか?

reiさん
ホントホントsign03
ブログ上で名刹になってたりしてhappy01
パトカー→救急車→次は霊柩車?これは当たり前ですねお寺なので・・・何だか怖いお話みたいね。
レッサーパンダがすっかりタコになっちゃって!
これがブローチだったらねぃさんが欲しいってって言ってないかな 笑笑

1MBを気にしすぎて、単位を小さくしてみたんだけど大丈夫のようだ!
一応ニフティに問い合わせてみるかなhappy02

nyar-nyarさん、コメントありがとうございます。
お陰様で今日のチョコレートケーキも皆さんに
美味しいと大好評でした^^

水泳やられるんですね^^
家の母も時々近くの室内プールに泳ぎに行きますよ^^
いい運動になるみたいですね^^
健康にもいいですね!

nyar-nyarさん おはようございます^^

いつもご訪問ありがとうございます。

猫さんがよってきてくれると嬉しい気持ちよーく分かります♪

何とも珍しい映像ですね。レッサーパンダって一度に、何匹生むのかしら???「おくりびと」私の周りでも、ちょこちょこ見た人がいます。行こうかなあ???間もなくヘンリー8世の2度目のお妃になったアン・ブーリンの姉妹を描いた映画が来るみたいです。題は???忘れたんですけど・・・ヘンリー8世、イギリスの王様、エリザベス1世の父。生涯に確か6人だったか???お妃を持ち、そのうちの3人だったか???をロンドン塔で処刑??以前ブログに書くために調べたのに、もう忘れてしまってる・・年は取りたくないですね。

げんちゃん
文字だったら兆どころかもっと上の単位までpencilOKだと思いますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
niftyもかなり強気のようですけど、もっと自由に表現したいと思っている方は離れるでしょうねpc

タケちゃん
チョコレートケーキcakecafe 好評だったそうで良かったですね。近かったらご相伴出来るのに残念です。
水泳はコーチについて習っていますけど、少しも上達しないのよ。なので近頃は欲も無くなり
苦手な平とバッタが出来るように、
頑張りたいと思っています。

リリー姫様
家の周りを散歩しているdogワンちゃんも、足を前に出しながらアソボsign03って言ってくれるんですよ。
私の顔はlovely緩みっぱなしになります。

ももりさん
「ブリン家の姉妹」でしたっけ?私も興味があって( ..)φメモメモしてありました。
(「パンダフルライフ」も観たいし・・・bearing
レッサーパンダは普通2頭くらいしか一度には産まないので、これは幾つものペアの赤ちゃんを並べたものでしょうね。
中国ですもの何だって偽装はお得意でしょwink

おはようございます!
おひさしぶりですねー(゚▽゚*)
レッサーバンダ、日本では「可愛い!」ともてはやされてますが、アメリカとかではネズミなどと一緒で害獣らしいですね。(NHKで見ました。)
狂犬病のウィルスを持っている子もいるらしいです。夜な夜な残飯目当てにゴミ箱をあさってるらしいですよ~。日本ではありえないですけどね。

猫三昧ですニャ

レッサーパンダは日本でも暴れ回ってるみたいですニャ

ミーちゃんは寝込んでる間寄りつきません

つべたい猫にゃ

kaoriさん
ちっとも知りませんでしたが、野生のレサーパンダなのでしょうかsign02
生きる為に彼らも一生懸命なのでしょう、なんだか気の毒な気もします。
生きとし生けるもの皆平等に暮らしていける世の中になって欲しいものですね。

ミーちゃん
お加減はいかがですか?余りご無理なさらないようにねhappy01
猫の生まれ変わりの私・・・本当はこんな可愛い子たちとノンビリダラダラ暮らしていきたいのです。
ミーちゃんに限らず眠っている時はどの子も、面倒くさそうに伸びをして知らん顔を決め込みます。なのでご勘弁を願います( ´艸`)プププ
ミーちゃんって本当に凛々しいお顔しています。
アノゥ ネコちゃんの方です 笑 

  もう10月だというのに昼間の気温は高いですね・・・猫ちゃんと気持ちが通じて嬉しいですね。ミスドの新製品「中華まんの中にウインナー」結構あっさりで良いですよ。

ふゆこさん
そう言えばミスドの割引券が今月一杯だったわsign01
余り使わないで終わりそうhappy01
今日も都内へ(と言っても下町です)出たら、やっぱりネコさんが来てくれました。
飼い猫さんがお散歩ですって(* ̄ー ̄*)

こんにちはhappy02

実は昨日、お店に遊びに来る「ガチャcat」の子猫をfour匹、保護しちゃいましたcoldsweats01
とりあえずすでにtwo匹は里親さんが見つかっているのですが、
あとtwo匹は、しばらくお店にいそうです・・・coldsweats01
まだ1ヶ月強くらいなので、ちっちゃくてかわいいですよ~heart04
また見に来てくださいねwink

こんにちは!
ブログさぼっててごめんなさいsweat02
チョビットだけアップしました。
catの写真ではないですが・・・sweat01
最近はやたらとお腹が空いて困りますよ。

ぷぷぷっ!
ほんとにヒトデみたいだ~~笑笑
何かと思ったわ(^^ゞ 
私は同じパンダが付いてもジャイアントパンダよりレッサーパンダのほうが好きなのよ♪
メールで見せてくれた猫ちゃんね(=^-^=)/
みんなからかわいがられているのでしょう♪
“地域猫”になるといいですね。

梅@JAMさん
あらぁすぐにでも飛んで行きたいです、どんなに可愛いでしょうlovely
小梅ちゃんは大丈夫ですかsign02
やきもち焼かないですかね。
お店居に伺うのが楽しみになります。

まりちゃん
pcrundash早速お邪魔しますよ~
お腹が空くのは健康な証拠みたいなものですが、
私は今年買いなおしたGパンなどが又もやきつくなりつつあって、少しダイエット・・・
しなければと思っています。
甘いものへの欲望は限りないですね。

たまちゃん
最近猫ちゃんとよく遭遇します。
昨日も出先で会いました、何だか嬉しくなりましたよ。
みんなみんな幸せになって欲しいですね( ̄ー+ ̄)

いや~~んhappy02なんて可愛いheart04
めちゃめちゃ可愛いよ(^。^)goodgoodgood
rei も高校生になっちゃいそう!っていうか
戻りたいかも・・・やり直したいかな

このテンプラはG印のより可愛いかもしれないな!nyar-nyarさん若くなったねぇ~!いや、そんなことはあるはずがない!
でもね、1250mmも泳げるなんてやっぱり若いかな?

いや~んlovelyってreiさん 私の事sign02
sweat01んな訳ありませんねぇ(A;´・ω・)アセアセ
ネッ・可愛いのが見つかったでしょ?
↓げんちゃんが若いねぇだって揶揄されたぁ・・・

げんちゃん 秋バージョンにしたかったけど、良いのが無くて・・・ツイ若ぶってみましたが何か?
水泳は最近 力を抜いて泳ぐコツみたいのが分かってきたかしら、今頃遅いってsign02まぁそう言わずに( ̄ー+ ̄)

あははは~~~sign01happy01
茶猫ちゃんのお姿 最高だわ~~up
思わず 声を出して笑っちゃいました
しっかしなんという 無防備なお姿なのでしょう!

bebeさん
この茶猫ちゃんはかなり人慣れしていました。
可愛かったですよhappy01
そうだからと言って私にお腹を見せられてもね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おくりびと | トップページ | 総理が代わり »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯