丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« お花たち | トップページ | まったり♨2 »

2008年9月 1日 (月)

まったり♨

一泊でしたけど”竜宮城ホテル三日月”で遊んできました。 東京から特急で小1時間、千葉県木更津駅から20分ほど送迎バスで田舎道を走り、海岸沿いの大きなホテルです。

雲っていた天気も私たちが行くとsun ナント私は晴れ女でしたsign03
早速プールに飛び込んだのは言うまでもありません。
夕方から又曇り始めて夜はthunderが・・・大きな夜空を横に走る稲妻を見たのは始めてでした。
遠く横浜方面には沢山の稲光がthunderthunderthunder見えましたが、撮影出来なかったのがザンネンです。

温泉は数が多くて入り切れないほど!
プールサイドに”楊貴妃の真珠風呂””ハーブ””コーヒー””漢方””ローズ””コラーゲン”等々、小さいながらあって
混雑していました。

屋内の施設は展望風呂が色々、有名な1億2千万円の黄金風呂等などがありますが
ここも撮影禁止でお話しだけになります。入った実感?余り無いです 笑 元気で長寿になると言う能書きでしたbearing

このホテルはゲームコーナーも充実していて私たちを呼んでいました(ここを選んだ理由の一つ)、午前の部、午後の部、夜の部なんて勝手に決めて堪能しました(これは又後日に)

月下美人 先に花芽が着いた2輪だけですが今夜開花しました
↓8時撮影
P1030788
↓8時半撮影
P1030789 P1030790
↓9時撮影
P1030792 P1030791 P1030793
4時くらいから蕾が開き始め、ワクワクこの時間を待っていました。
あたり一面芳しい香りが漂っていました。
残り20個ほどの蕾があるといっていましたから、楽しみですhappy01

福田総理が電撃辞任
どうなっちゃうんだろう、これからの日本sign03

« お花たち | トップページ | まったり♨2 »

コメント

本当に日本の政治、どうなるんでしょう。それにしても、腹立たしいのが野党の連中「止めろ、止めろ」って言うといて止めたら「無責任」ですって。オザワよりヨッポド良いのに。

安倍さんとは違うsign01と自負していましたが、結果は同じ 国民置いてけぼりですね。
こんなに我儘勝手で良いのでしょうか?
1年弱の間 残る仕事をしてない!
TBSの福沢さんがいみじくも「夏休みの宿題を提出しなで転校しちゃったみたい」的を得ていると思いました。

こんにちは!!
驚きの福田さんの退陣で、全く中途半端な終り方に驚きました。
これから誰がトップに立つのか、期待できる人もいなくて日本のこれからどうなっていくんでしょうね!!

nyar-nyarさん、ゴージャスな温泉に行かれたのですね、黄金は撮影禁止ですか・・・長寿や美容に良さそうな所ですね。
派手な温泉を楽しませていただきました(o^-^o)

GANちゃん こんばんは、
街の人の声「木村拓也」ですってsign03
確かにドラマで素適な思いやり溢れる総理でしたが( ´艸`)プププ
温泉は久し振りに友達と、ゆっくりしてイヤしてないかも・・・何しろ暇さえあればユーフォーキャッチャーでしたから 笑

今晩は~
お帰りなさい、豪華な旅を楽しまれましたね。
アップはしませんでしたが、家も最後の月下美人が昨夜咲き始めてましたが、用事があって記録出来ませんでした。今朝可哀想に、しな垂れてましたヽ(*≧ε≦*)φ。
安倍さんのお父さんは、総理にはなれなかったし、福田さんは、お父さんも総理大臣を中途辞任したでしょう?私の記憶が正しければ・・・。
しっかりした方に総理大臣になって頂きたいですねpout

こんばんは

暑気払いでしたか?
竜宮城とは夢心地で楽しんで来られましたね。
木更津にこんなに豪華な温泉ホテルがあったのですね。
きっと天気が良ければ富士山も見えるのでしょうね。
福田さんは他人事の様な話し方で、庶民の気持は分かっていないようでした。

月下美人は一個だけ蕾をもっていました。
まだ小さいです。

コンバンハ!
ニュースに、貼り付けになる一日ですね。

ただただ( ´_ゝ`)フーンと成ってます。
いいところに行ってこられたのですね。
さぞかし、豪華だったことでしょう!

月下美人綺麗ですね。我が家も2個咲きました。

nanamiさん ただいま!
ちっとも豪華ではないですよ、格安ツアーですから(v^ー゜)ヤッタネ!!
いつの間にか咲き終わってザンネンでしたね、
でもこれからも蕾を持ちますからお楽しみ・・・
福田さん 巷では色々言われています、無責任には違いないですよね。
1国の総理がこれで良いのでしょうか?

サンスさん CMでやっているでしょう?
黄金風呂shine 確かに見事でしたが、入ってしまえば家のお風呂より小さくて・・・
沢山の温泉を満喫してきましたし思い切り泳げたし、楽しんできました。
次の総理は誰になるのでしょうか?日本は住み良い国になるのでしょうかと疑問符ばかりです。

MITIさん こんばんは、
昨日はこのニュースばかりでしたね。
時期総理にはしっかりと国を運営して欲しいです。
月下美人、次はいつになるか楽しみにしています。
温泉も久し振りで大いに楽しんできました。
建物が広くて移動に大変でしたが、どこにでもこのような置物があってeyeを楽しませてくれました。

( ^ω^)おっおっおっ
顔文字が追加された。
ボンビーなG印はフリーだから羨ましいな!

げんちゃん こんばんは、
先日のメンテで追加されたようです。
そう!げんちゃんのには無かったですね( ̄ー ̄)ニヤリ
他にも何だかんだと追加されるそうですが、要らないsign03
難しい物やややこしいものは・・・

今晩は~
お邪魔しますね
温泉旅行にいかれたのですね おかえりなさい
まぁ~素敵な月下美人 なんだか いい事が
あるかのようです♪ずっと見たいですね
ニュースをみてびっくりしました
福田総理が・・・ これから本当に国はどうなっていくのでしょうか? 国を果たしてくれる
しっかりした人に総理になってほしいですよね

nyar-nyarさん
おはようございます!

温泉うらやましい~
プールに大きな置物大仏様?面白いですね
ほんと驚きのニースね
野党ももっといいことは協力しないとねと思います。
月下美人又こんなに咲いたのねいい香りですか?
私は月下美人の香り知りません我が家に咲くの
楽しみです。
見せていただきありがとう!!

楽しそうな写真が・・笑い顔が若い!!!ぐずついたお天気ですけど、政治の方も・・・何だか心配!!!政治家よ。しっかりしろっ???ッテェーノ

月下美人ってお酒だと思ってました

きれいな花にびつくりです(=^ェ^=)

さるちゃん 只今sign03
たまには温泉でイエ私の場合ゲームコーナーかな?リフレッシュしてきましたsign03
月下美人は一夏に何回も咲いてくれます、それこそ一夜限りの命ですから、見そこなった時はそりゃぁガッカリします。
次の総理は何方がなるのでしょうね、麻生さんは拉致事件の時に「圧力なしには対話は成立しない」と言ったそうです、心配です┐(´д`)┌ヤレヤレ

vioraさん プールサイドに大仏様bearing
何でかなぁ?見守っていてくれるのかしら(^_-)
月下美人 お宅にお嫁入りしたのはまだ先になると思いますが、霜や寒気に当てなければ大丈夫!
私も楽しみに待っていますね。
これからの国政はeyeが離せませんね、
誰が総理になっても今までの未解決事項に取り組んで欲しいものです。

ももりさん
>政治家よ。しっかりしろっ???ッテェーノ
本当にそうですよ、まるで自分たちだけで国会を牛耳っているみたいです。
あなた達は国民から選ばれた代表であって、国民の意思を政治に反映させる方たちなのを忘れないでほしいです(≧ヘ≦)

ミーちゃんhappy01
お酒じゃないですよ、確かに芳香に酔いしれますけどヽ(´▽`)/
1輪の大きさが直径15センチほど!豪華です。
一夜の命なのがやるせない・・・

(◎´∀`)ノo(*^▽^*)o( ^ω^ )(・∀・)イイ!

「竜宮城」の帰りには「玉手箱」はあったのですか? せっかく「shinespa」に入ったのにnotesたちまちnyar-nyarおばあさんdownじゃ~何にもならないからねっsmile

nyar-nyarさんとこから嫁入りした「美人ちゃん」元気ですよ。 今日ホームセンターへ行って、支柱を買ってこようと思っています。
またその家にUPしますね。

次期総理には・・・・Gちゃんかdramaを推薦しようかhappy02

あ!あの「黄金風呂」のホテルに行ったのね~~♪
黄金風呂に入って気分はどう?
nyar-nyarさん好きそうだな(=^ー^*= )フフ♪

福田さん、小泉政権のときの官房長官だったときはよかったんだけれどな~
しかし、あまりにも“中国寄り”でしたね。
今回の辞任は公明党が…というウワサがあります。

お久し振りでっすpaper
すっかりご無沙汰しています

ホテル三日月に行かれたのですね
私が7月にお泊りに行った 悲しい旅館は
目と鼻の先にありますのよ coldsweats01

月下美人が咲きましたのね
キレイです~~shine
とてもいい香りがするんですってね一度でいいから 肉眼でそのキレイな花を見てみたいです

ねぃさん すでにおばあちゃんだったら?
どうなるのでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
死んじゃうのかなぁ・・・
黄金風呂で折角長寿になったのにねsign02
美人ちゃん 北の地で長寿になって欲しいものです、と言っても風呂に入れたら駄目ですよhappy01

たまちゃん
おね黄金風呂は狭くて、何だか漬物になった気分よhappy01
政界には兎角噂は付き物で、国会の中ではtyphoon巻いていますよねbleah
誰がなるのか・・・今までの課題を全部整理整頓できる人って居ないかも~sign02

bebeさん
7月の記事見に行って来ました。
鴨川ですね、楽しまれたご様子!
私たちの目的は♨とゲームとぷーると・・・
お部屋とか食事とかは二の次なんですよ。
海を見渡せる展望風呂は最高でしたsign03
特急電車からは海ほたる、ディズニーランド、などが見えました。

お帰りなさい!
竜宮城だったのね、相変わらず楽しめて良かったですね
rei もある意味、竜宮城でしたrainthunder
変わりやすい天気、注意して下さいね
月下美人、何回見ても綺麗ネgood

旅を楽しまれて何よりです、お風呂も色々あるのですね~展望風呂は楽しそうだし楊貴妃の真珠風呂は豪華ですね、沢山あって迷いませんでしたか?私は以前 勝浦に行きました宿の周りは何もなかったけれど夜景が素敵でした。

nyar-nyarさん こんばんは^^

ご訪問ありがとうございました。

招き猫のお隣の素敵なお写真拝見しました~。
うらやましいわ♪

nyar-nyarさん こんばんは!!
メールさせていただきました~(v^ー゜)!!

reiさん こんばんは、
お天気が変わりやすいと洗濯物が困ります!
買い物に行ってもハラハラしています。
温泉はいつ行っても言いものですね(*゚▽゚)ノ
思う存分楽しんできました。
月下美人、次の花芽が大きくなってきましたよ。

リリー姫様 こんばんは、
ウフ年寄りの冷や水なんて言わないでくださいねhappy01
遊びに夢中になってあまり写真を撮らなかったのよ、友達も映してあげなきゃならないし忙しかったです。

げんちゃん 了解っす(◎´∀`)ノ

↑私は一文字違いのGANちゃんです( ´艸`)プププ

´ω`)ノドモ GANちゃん ごめんなさい
慌てて間違えましたsign01
メール送信致しました、ありがとうございました。

ふゆこさん こんばんは
勝浦の三日月ホテルはいかがでしたかsign02
夜景は対岸の光が綺麗でず~っと見ていましたら、thunderthunderthunderが沢山見えました。
温泉は全部ちょっとづつ入って制覇しましたって
何の自慢???
それぞれ趣があって楽しめました。

nyar-nyarさん、二つもコメント頂きありがとうございます^^
温泉行ってこられたんですね。
良いですね。
温泉で頂く料理も新鮮で美味しそうですね^^

月下美人の花が美しいですね^^
花の良い香りが匂って来そうなかんじがします。
素晴らしい花ですね!

nyar-nyarちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ええ~とt思いつつ、嬉しさのあまりメールしてしまいました。
楽しい旅行が出来たのね、そんなに温泉が有るの
リラックス出来た事と思います~

月下もまだ咲いていますね、私も最後の花かな~とおもいきやまだ蕾付けてます。

とってもゴージャスなホテルにお泊まりになったようですね。
温泉が入りきれないだけあるなんて、身体が二つくらい欲しくなったのでは(笑
ホテルでするゲームって楽しいよね♪
月下美人もまだ、楽しめそうね♪

タケちゃん
今回は久しぶりにお友達と行ってきました。
下調べしてゲームコーナーが充実している・・
のでここにしました。
温泉はゆったりまったりの~んびり浸かって、体中に浸み渡ったと思いますhappy01
月下美人は去年も沢山の花を見せてくれたので、今年も・・と期待していました。これで2度目かしら?まだまだ蕾が沢山あります(◎´∀`)ノ

直ちゃん 
温泉は大きいのや小さいの・・たくさんあって
楽しめました。
月下美人はまだまだこれからも楽しめそうです。
再度メール致しました!

ヒロさん そんなに豪華旅行ではなかったのですよbearing
友達と行く時は”格安”がモットーですから( ̄ー ̄)ニヤリ
でもそれなりと言うかそれ以上に楽しめて満喫しました。
ゲームの戦利品は本日UPしますから、又見にいらして下さいね。

nyar-nyarさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
竜宮城、行ってみたいな~
nyar-nyarさんが楽しんでこられたのが何よりですね!
こっちまで笑顔になっちゃいますよhappy01

まりちゃん
やはり家族と行った時とは違った楽しみが満載で(v^ー゜)ヤッタネ!!
友達は良いものですhappy01
ゆるゆる&小忙しく過ごしてきました。
ホテル内の探検も又楽しsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花たち | トップページ | まったり♨2 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯