丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 余所の子だけど | トップページ | 伊豆旅行 2 »

2008年10月27日 (月)

伊豆 熱川

熱川 ホテル前 朝の海 寄せては返す白波に魅せられてツイ長く撮影してました、飽きたらどうぞストップして下さい。 夜寝ながら聞く 潮騒は良いものですねwave

恒例の平沢議員後援会主催1泊bus旅行、ご本人がわざわざお見送りにいらして下さいました。
出発して程なく配られたスタバの缶コーヒー、マイルドな味で美味しかったですが缶コーヒーが出ているのは知らなかったsign02
P1040319_3 P1040318_3

続きます・・・また写真の整理・編集が終わりましたら又見て頂きたいと思っております、よろしくお願い致します。

« 余所の子だけど | トップページ | 伊豆旅行 2 »

コメント

こんばんは、池田です。

こちらは初冠雪を観測して、寒い一日でした。
冬の足音が早い感じですが、しばらく暖かい日が続いて欲しい心境です。
熱川のホテル前の朝の海、潮の香りが漂って波の音にも癒されます。
スタバの缶コーヒー、おいしそうです。
一泊旅行、本当に楽しくてお疲れ様でした。

わ~っwaveの音素敵ですlovely まるでねぃさんまでhotelも窓辺に佇んでいるような感覚にhappy02  
議員との恒例のツーショットは写真整理の後かしら?
スタバの缶コーヒーをねぃさんは一瞬缶beerと勘違いしてしまったsmile

北の貴公子 池田さん
もうそちらはsnowの便りが届いたのですね!
こちらの方は今日も暖かくて風のない穏やかな日ですが、昨夜は突然のthunderrainに驚かされました。
海と空と雲が大好きな私は沢山癒されて帰りましたgood

ねぃさん
今回ツーショットは残念ながらwobbly
大人しく座席に座っていましたよwink
wave潮騒の音を皆さんにお届けしたくって、動画を思いつきました。
楽しい旅はこれからUPですsign01
又お立ち寄り下さいませ~scissors

あら~静かだと思っていたら伊豆!
も~フットワーク軽いんだからぁ(^_-)-☆
潮騒の音を聴きながら缶ビール♪
おっと、違った!コーヒーね(≧m≦)ぷっ!

nyar-nyarさ~ん、コメント数の表示が「0」だったわ。
これって、個人の投稿数が表示されるようになったのかしら?
「鱧松」画像UPしました。
ごらんくださいませ~

たまちゃん
普段うるさくってすみませんhappy02
黙っちゃいられない性格なもので・・・
beernightrestaurantに戴きましたよ!たまに飲むとすっごく美味しいのgood
潮騒の音は素敵な子守唄~notes

潮騒と一緒にnyar-nyarさんの子守唄も入っていると思ったが、入ってなくて安心しました。
これでぐっすり眠れるよ!・・・run

げんちゃん
happy01そうよね、いい考えkissmarknote入れておけば良かったアハハ
早く教えてくれれば良かったのにhappy02
逃げてもrun無駄です、私はbicycle

とりあえず簡単なものを作ってみましたよ!
ムービーメーカーなら出来ますが!
90°、180°、270°は出来ます。
90°回転動画テスト

Gトラクター様
なるほど!ムービーメーカーsign03
まだ熟読していないので、やってみましょうsweat01
なんだか心配だけど、ありがとうございました。

nyar-nyarさん
今日はありがとうlovely
1回~2回~ってザザァ~ザザァ~って白い波
ほ~んとぼんやり見てしまいますeye
おまけにrei もbeerに見えてしまったbleah

nyar-nyarさん、コメントありがとうございます^^
伊豆旅行されたんですね^^
私も静岡の人間ですから、伊豆へは小さい頃から
旅行へ行った記憶があります。
大人になってからも時々伊豆へドライブに行きますが、ホントに海が綺麗で素晴らしい所ですよね^^
食べ物も海の物が美味しいですよね^^

「ツール」→ビデオ特殊効果の中にある”〇〇°回転”の画像を回転させたい映像にドラッグするだけ。
わからなかったら教室へGO!run
「いつも心にGトラクターを!」
なんちゃってhappy02

nyar-nyarさん おはようございます^^

昨夜のご訪問ありがとうございました。
あとでまいります。

最近、チョコチョコ国内旅行しています。まだ年内に2から3回行けそう。お安いのばっかかり・・・伊豆って行ったことないんです。湘南海岸ってのもあこがれてる・・・その内に、その内に・・・

reiさん
お疲れの日常でしょう?movieを見て催眠状態になりませんようにhappy01
ある意味じっと観ていると私もsleepyとなりますから。

タケちゃん
来月は西伊豆へ又行く予定です アハハ 懲りもせずsign03
今朝のtvで静岡空港の問題をやっていましたよ、
何だか滑走路が短くなりそうですってairplane
ジャンボなんかは飛べないのじゃないかしらwobbly

Gトラクター様
いつも私の心には・・・最近宿っているようです??Gちゃんのコメがぁbearing
本当のところはいつもありがたいとpaperを合わせているんですよ。 イエ合掌ではないですからご安心を!
滝をUPする前に試みてみますm(__)mm(__)mm(__)m

リリー姫様
ゆっくりとなさって、お暇な時にどうぞ!

ももりさん
”安さ 爆発notes”なんて言うCMがありましたけど、私はもっぱらそれですbus
食事とかは何でもよい訳で、ご当地の景色&名所を巡ってeyeの保養に努めています、って高い旅行はいけないので言い訳ですかねhappy02
全国制覇には程遠いですけど、これからも格安ツアーでエンジョイします。

鉛色の海…。
海は尊大ですよネ。
全ての母です。
この海の中でどれだけのものが育まれているのでしょうか…。
私も、海は好きですが、時にその大きさ、奥深さに畏れを感じます。

お京さん
私も海は大好き!特にエメラルドグリーンの部分がwave
サファイア色したところは怖くて行けません。
地球上のすべての生き物がここから生まれたのですよね、まさに母なる海ですsign03
穏やかだったり荒れたり、人が壊した地球を返せ!と言っているのでしょうか。

こんばんは

波の音で眠りの誘われるのはいいですね。
熱川に行かれて賑やかな旅だったのでしょうね。
サンスはお天気の予報でしたが、山では雨になりました。

郵便が届きました。
何時もありがとうございます。
カワイイので早速使わせていただきますね。

サンスさん
山へ行かれたのですかfujiいつもお元気でパワーが溢れていますね。
この旅行はもう何回もほとんど同じメンバーで気心が知れていますので。お察しの通り楽しく過ごすことが出来ました。
nightの宴会では私も久しぶりにカラオケkaraokeで発散しましたhappy02
浄蓮の滝でわさび染めとあったので、買い求めました。お使い下さいねhappy01

カラオケかあ・・・そういえば、もう長いことカラオケも行ってないなあ。一度nyar-nyarさんの歌、聞きたいなあ。これでも、以前は結構得意でしたよ、って、一人自慢の褒め手なし???私のお得意は「あなたに抱かれて私は蝶になる・・・昨日の夢怪しい蜘蛛の糸・・・。

ももりさん お早う御座います
私も久しぶりでしたkaraoke でもやっぱり気持の良いもので・・・happy01
怪しい蜘蛛の夢ですか?又何でしょうかsleepy
私もホントしばらく振りに見ました、まだ小さい息子が電話で「お母さ~ん、お母さ~ん」って泣いていました。どんな意味があるのでしょうね、そろそろ振り込め詐欺にご用心って事かしらsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 余所の子だけど | トップページ | 伊豆旅行 2 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯