丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« お祭り | トップページ | 余所の子だけど »

2008年10月22日 (水)

秋の一日

昨日は遠方からのブログ友達を迎えてのOFF会でした。

お初にお目に掛かる方もいらして、でも旧知の仲のように話は弾みましたsign03

とても楽しい時を過ごすことが出来ました。

Photo これ!エプロンですけど、○ちゃんに買って戴いたんですよ。OFF会場所の近くの洋品屋さん eyeを疑うような安さでツイ靴下も買ってしまいました。1足139円だったかなsign02

しょうゆ豆はお土産に頂きました、大好物ですから嬉しいですheart

ご一緒して下さった皆様、お世話様になりました。○ちゃんお元気でお帰りになられましたか?

P1040302 Photo_2 本を購入しました、(一部ダブっています)以前から注文していたのですが、品切れで・・・やっと手元に届きましたbook

これからじっくりと読みたいと思いますeyeglass

Photo_3 息子が韓国旅行のお土産を届けてくれました。

ソウル大学のlogo入りTシャツ、それもペアでhappy02 スタバの携帯用ポット(ハングル文字です) ありがとうでしたgood

P1040304 P1040305 P1040306

左側はダルマ菊です、他のは名前が分かりませんが、今年もまた咲いてくれました。

« お祭り | トップページ | 余所の子だけど »

コメント

OFF会楽しくって時間が足りなかったのでは?
楽しい時はすぐに過ぎてしまいますが、「思い出がいっぱい」ですねhappy01
最近はお洋服でもdown激安かup激高ですね。 色んなデザインや素材が着たいから安い方が好きです。ってdollarがないからだけどcoldsweats01
やさしい息子さんpresent用意されてましたね。
どなたでしたっけ?「土産話だけ~?」なんて憎まれkissmarkをきいていたお方は?smile
nyar-nyarさんは book好きtulip好きcat好きですね。

ねぃさん
楽しかったですよsign04
ねぃさんもいらっしゃいなairplaneorrundash又遊びましょtoilet
ウッフフ良く覚えていましたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
「よくても韓国海苔」だねぇなんて主人と話してhappy01っていたんですよ。
この洋品屋さんは本当にお安くて私好みでしたけど、もう一度って思っても道が分かりまへんbearing
ねぃさんのお宅は床下、お庭にチューリップじゃなくてdollarが埋まっているって~

earpaperえっ~sign02dollarが埋まってるの~~
nyar-nyarさん急ぎましょsign04airplane違う!ちゅ~のcoldsweats01
可愛い靴下に洋服!激安もあなどれないですからね~
たまに掘り出し物を見つける時があります
t-shirtシャツもgoodですよ
まさしく秋の夜長にbook 読書いいですね
deliciousモグモグしながら・・・pig

おこんばんは☆彡
この時間になってやっとパソ開きました~笑

楽しかったですぅヽ(≧∀≦)ノ
またお声かけますねwink
色違いのお揃いのエプロン、いつか一緒に着て写真撮りましょうか!(≧m≦)ぷっ!
しかし、安かったですよね~
私のソックスは¥150でしたよcoldsweats01

nyar-nyaさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
先日は(v^-^v) ♡ ゜★,。・:*:・゜☆ありがと♪( ^-^)/★ございました。
また、早とちりをしてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
また機会がありましたらよろしく御願いいたします。

reiさん
今日が楽しみですriceballじゃなくて~cakeじゃ無くて~happy01
読書もはかどりますwink
ねぃさんちの庭は実は・・・内緒ですけど埋まっているんですdollarが、宝探しに行きまっしょdash
お安い服は大歓迎、私の場合すべて”寝巻き起き巻き余所行き巻き”大活躍しそうですsign03

たまちゃん
値札が・・・foot支払いの時確認もしていなかったですけどhappy02
まあそれだけたまちゃんの方が上等だと言うことでgood
エプロンでツーショット!先日撮ればよかった、そう言えばcamera持っていたのにすっかり忘れていました。

KAZUさん
イエイエsign01勘違いは誰にでもありますから、お気になさらないで下さいねwink
このお店に”和三盆”も置いてありましたが、これにしたらダブっていましたねぇhappy01
又楽しく過ごしたく、よろしくお願い致します。

nyar-nyarさん こんにちは。
有難うございます。
やさしいコメントを頂き少しホッ!としました。
穴があったら入ってしばらく隠れていたい気持ちです。
機会を作っていただき穴埋めをと考えております。
本当にごめんなさいね。(ぺこ、ぺこ)
(昼休み中・・会社のパソコン・・絵文字何も出ません)

どうしたのかしらね???
潜っちゃってるわねぇ。
そのうち息切れして出てくるわよ(≧m≦)ぷっ!
毒コメが恋しくなってね(^_-)-☆笑

KAZUさん
穴があっても入らないで下さいねhappy01
優しい?nyarからのお願いです。
だって私が製造元を確認しないで、買ったのがいけなかったのですから。
最近潜ったまま出てこないのが流行っているようなので、お願しますsweat01

たまちゃん
様ぁの次はGちゃんだったsign02
マッお元気ならば良いのですけどcoldsweats01

nyar-nyarさん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

たのしかった様子が伝わってきました~。

nyar-nyraさんねぃさんちの庭に大きな穴はあるけどさ~coldsweats01 dollarも小判も埋まってないよ。埋まっているとすれば・・・・・sign02shock  kazuさんまで入りたがっているけど、定員オーバーよっhappy02

リリー姫様
楽しかったですよぉ~beerbeerup
OFF会って昨日まで知らなかった方とも心安くお話が出来て良いものですねkissmarkeareyescissors

ねぃさん
イイャイイャそんな事はないでっすhappy01
この前の記事に、tulipの球根植えたってあったけど、私が見る限りdollarですね、畝の膨らみ具合が絶対!!
KAZUさんも様ぁも入れる余地は、その土地にはありそうよhappy01
ひょっとしてGちゃんはすでに入っているとかsign02

nyar-nyarさん、コメントありがとうございます。
息子さんの韓国旅行のお土産いいですね^^
静岡県は来年静岡空港が出来るんですよ。
韓国には静岡からも行けるようになると思うので行ってみたいです。
韓国は近いですものね^@^

こんばんは、池田です。

OFF会は楽しいひとときと思います。
読書の秋にふさわしく、新しい本は新鮮さを感じます。
実は私もBUNちゃん先生の新しい本を教室で注文しました。
まだ手元にはありませんが、手に入るのが楽しみです。
息子さんの韓国旅行のおみやげもうれしいですね。

タケちゃん
空港が近くにあれば移動も簡単に出来ますねairplane
私のところは成田の東京国際空港も、羽田も1時間で行けるんですよ。
ソウル大学のTシャツは自分たちと友達もおそろいだそうで、来年の花火に皆で着ましょうと言う事になりましたhappy01

北の貴公子 池田さん
新しい本「いつも心にコンパスを」でしょうか?
この本は講演会に行った時に頂きましたよ。
BUNちゃん先生の言葉は心に沁みる事柄が多いですね。
OFF会は毎回違った方たちとお会い出来てその度楽しませて頂いています。
韓国のTシャツは来年まで島っておきます、家族で揃って着るのもいいかしらねbleah

 プハッ・・やっと水面に浮き上がってきた。
 本当に潜りっぱなしはきつかったな。
 でも、天国に昇るより潜ったほうが生き返る率が大きいからね。
 う~ん「帰って来た酔っ払い」なんて歌もあるからな!
 

drama様ぁ
お帰りなさいhappy01waveの下の居心地は
いかがでしたか(・∀・)ニヤニヤ
上に乗ったらポニョなんだけど(エッ?魚の子ですよ)私は潜れないので、今度教えて下さい。
お腹の周りにcdがついているので、浮いちゃうんですsweat01

ネコ好きさんがOFF会で集まったんですネ。
楽しそう♪
OFF会は、毎日のブログで近況報告はできていますから、しょっちゅう会っているような楽しさですよネ。

息子さんからのプレゼントも素敵ですネ。

毎日のようにお喋りしていると、本当にお会いしたくなりますよね。でも・・・もう、ちょっと・・・若かったらなあ!!!みなさん、私よりは10才くらいは若そう・・・特に男性にはね。・・・それとお会いしてみるとブログで抱いてたイメージが寸分変わらないのが不思議ですね。nyar-nyarさんとお会いしたときもイメージそのままでした。又、会いましょうね。

nyar-nyarさんおはよう
楽しい時又過ごしましょうね
ババは安い服をとっかえひっかえ着るのが好きです
此れは言い訳で本当は悲しいかなお小遣いdollarが無いのです クシュンsweat02sweat02
くず湯とっても美味しく頂きましたよ
ババ1人でみ~んな飲んでしまいました なにせ甘いものにはeyeが無いもので 有難うhappy01

お京さん
今回は特にcat大好きと言うわけでは無かったのですが、日頃お付き合いさせて頂いている方のお知り合いとかsign01
でも会った初めからおしゃべりが弾みました(◎´∀`)ノ
遠方からのお友達は旅行先で一足早くお会いしていて、嬉しい再会でした。

ももりさん
歳のお話はナシナシtyphoonと共に去りぬでした。
ももりさんともこのところお会いしていませんから、次回東京へいらした時は是非ご一報をloveletter
ゆっくりcafeでもしたいと思っています。

やっこばばさん
私だってスーパーへ行って少しでもお安いものをとeyeeyeglassキョロキョロさせています。
でもあのお店には敵わない!エプロンお気に入りですhappy01
又お会いしたいと思っています、集会がありましたら是非是非sign03 何事も無かったら馳せ参じたくrundash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祭り | トップページ | 余所の子だけど »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯