丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 伊豆 熱川 | トップページ | もう11月! »

2008年10月30日 (木)

伊豆旅行 2

画面にオンマウスして下さい、簡単な説明が出ますhappy01

小田原城の雄々しくも凛々しい姿にしばし見惚れました。

城ヶ崎、吊り橋を恐る恐る渡って・・・時間の関係でここで折り返しです。
海の色が青く深さを感じさせてくれました、見ていると吸い込まれそうtyphoon
実は此処で主人と友人と二人が行方不明?になりました 大笑
携帯も一部圏外でもう少しで捜索願を出すところ?でした マタマタ大笑
この笑いはバスの中まで続きました・・・

浄蓮の滝(2回目になります)、滝を見るといつも思うのです・・・水がよく無くならないなぁsad

帰路に見た富士山、裾野まで一望出来て感激ひとしおでした。sun晴れていたらとそれは残念に思いました。

« 伊豆 熱川 | トップページ | もう11月! »

コメント

nyar-nyarさん こんばんは!!
スライドを見せてもらいながら、石川さゆりになっちゃった。
山が~山が~も~える~には少し早かったんですね。
だけど、いっぱいの見所満載のご旅行を存分に楽しまれ、迫力あるつり橋体験までサービス満点の旅行ですね。
ご主人とご友人が無事に保護されまして、ホッといたしました。圏外での行動は気をつけないと!!

GANちゃん
素晴らしい景色は堪能しました、が こんな珍事があったので笑いっぱなしでした。
吊り橋を渡ってどんどん行っちゃったらしいのよ。
まあ保護されなくても予定時間には出発したでしょうhappy02 末代までの語り草になりそうです。

ご主人とご友人見つかってよかったですね。
まさか~・・・・shock吸い込まれた~?sadなんて心配しちゃいますものcoldsweats02
つり橋を恐る恐る渡った時のnyar-nyarさんの声入りのmovieが観たかったな~smile
エンゼルトランペットすごい花数ですねwobblyソテツの花も白なんですね。実は赤いのは知っていますよ。
note赤いソ~テツの実も売れ~る頃・・・・(古っ!)

さてユーキャンの地図にまたマーキンgoodして行った気になろうっとwink

ねぃさん
ソテツの実を売っちゃいけません 笑笑
しっかし良くこの歌ご存知で、私知らなかったなぁhappy01
吊り橋では怖々でしたから、movieの事はすっかり忘れていました。
主人とお友達は吸い込まれたなんて考えもしなかったです、て言うか居なくなったのも始めは知らなくて・・・マッ居なきゃ居ないで良いかと・・・happy02

こんばんは、池田です。

素晴らしい風景ですね。
吊り橋は恐怖感が大きかったと思いますが、そこから眺める風景も格別です。
海や富士山も素敵ですが、楽しい旅行と感じました。
二人が行方不明?正直青くなったと思いますが、見つかって良かったですね。

nyar-nyarさん
おかーにゃんが「伊豆っていいなー」ってクロにはにゃんのことかわかんないけど。

nyar-nyar さん、こんばんは^^
伊豆の旅行は充分楽しまれたようですね^^
バスの中も楽しそうな雰囲気でいいですね!

旅行と言えば、家の母は今日、日帰りで奈良へ行って
来ました。
楽しい旅だったようです^^
奈良でお弁当に柿の葉寿司が出たみたいなので、
その残りのお寿司を、少し写真で載せておきました。

柿の葉寿司を私も少し食べたのですが、なかなか美味しかったです^^

旅は美味しい物も頂けて、美しい景色も見れて
良いですね!

おばんですぅ。
お片づけしました。。肩も腰もイタタですbearing
普段しないことはしないほうがよいみたいです。。苦笑
朝、起きられそうにないっす=3

富士山が見られたらとても気分よいですよね♪
nyar-nyarさんの笑い声、富士山の頂上に届いてるかもですよ!www
ご主人の捜索願が出たら、うちのぐれちゃー出動させたのになぁ!
いちお、猫の手!ってことで((●≧艸≦)プププッ

nyarねぃさんにも私の“原”、しっかりバレバレだ~
~~
今度会うときにメジャー持参しないでね(≧m≦)ぷっ!

楽しそうですね。こういうことができるっていいなあ。関東に住むnyar-nyarさんでも、富士山が見えると感激するのですか???お江戸のかたは、富士山は見慣れてらっしゃるから・・・って思ってましたけど。関西人は、そっりゃあ・・・もう・・・富士山を見るとスッゴク得した気分になるんです。浄蓮の滝って、そうか・・・この所にあるのか???山は燃える・・・って歌ってましたね。

nyar-nyarさん
おはようございます!

説明を見ながら堪能しました
素敵な旅を楽しまれましたね
つり橋は私も苦手ですでもこれだけの素晴らしい
景色を見られよかったですね。

月下美人元気です、
朝晩寒くなりましたので室内へ入れました。

北の貴公子 池田さん
それが全然知らなかったので!例によって私はcameraの題材探しに夢中ってところでbearing
集合場所に戻ったらら二人が居ないよですってhappy02
マッ子供じゃないから、その内帰ってくるでしょう?
お騒がせな二人でした。
景色は問題なく美しく沢山癒されて来ましたgood
浄蓮の滝は滝壺まで行って見たかったのですがhappy01

catクロちゃん
おかあにゃんはどこでもお出かけですからねぇ・・・
知らぬはクロちゃんだけsign01
spaにまったりと入って良い湯だな!ハハンnotes

タケちゃん
奈良の柿の葉寿司は有名ですものねぇ、ご相伴にあずかって宜しかった事delicious
柿の葉は殺菌作用があって保存が効くんですってhappy01
後ほど私も戴きに参ります。
奈良は最近tvでも頻繁に取り上げられていますよ。

たまちゃん
そうだ!ちゃーちゃんもグレちゃも居たのに~flair(これじゃイカ釣り漁船だわ、一応懐中電灯のつもり)
原の件は私同様すっかりねっwink
メジャーやヘルスメーターが怖い秋ですbearing

ももりさん
以前に書いていらっしゃいましたよね、新幹線の中から見えたらラッキーsign03って。
私もfujiは大好きで、昔住んでいたベランダからは朝の奇麗な空気の時に見えたのよ。
今では傍の江戸川まで行けば・・・見えるときと見えないときがsign03
なのでこんなに裾野まで見えたのはheart01heartheart04heart02なのです。

vioraさん
月下美人大切になさって下さって嬉しく思います、きっとbud来年はお花をつけてくれると期待しています。
でも、もうお部屋に?早いですね、我が家はまだ軒下で・・・部屋を片付けなければ場所が無いsign03のです。
遊んでばかりいるので、なかなかその時間が取れませんsweat01

たくさんの写真がとれましたね!ほんともう少しお天気
良ければね~けれど楽しかったみたいなので
ヨシとします?(絵文字が何故か使えない・・・)
浄蓮の滝は行った事あります!しっかり歩いた覚えと
わさびソフトクリームが美味しく続けて2個買って
食べたのを思い出しました

派手な色の花は菊ですか?
きれいですね~

http://ameblo.jp/ottacs

こんにちは
昨日、名古屋のローカル番組の再放送で伊豆の
特集をしてました。
nyar-nyarさんが行かれた所と同じ場所を放送してたので、ブログ&TVをみながらアンニョンも伊豆旅行をしたつもりになりました。
次の旅行は、こちらですか???

reiさん
note九十九(つづら)折りですねsign01
年を取ったなぁと感じさせてくれた階段でしたhappy01
わさびソフトクリーム食べましたよ~delicious
私も2日で2個!happy02
美味しいものは仕方ないですよねpaper

ミーちゃん
小田原城を飾っているのは小菊ですbud
丁度作っている所を撮影しましたwink
カメラを向けたら皆さん退いてくれましてgood

アンニョンさん
伊豆はぐるりと一回り見どころ満載sign03ですから、観光シーズンはそれこそ取材も多いのでしょうね。私も海岸に沿ったところは殆ど行っていますが、真ん中あたりはまだ未知の場所が多いですよ。
来月西伊豆へ行く予定が参加者が少ないからと中止になりました。もちろん代りを申し込んでありますけど。香嵐渓も17日は中止になって、30日出発となりました。
reiさんにもこの事お伝え下さればと思います。

富士山見えたのですね。今度maple香嵐渓に行かれるのですか?当然、spa宿泊でしょうね。5~6年前にbus日帰りで行って、carrvcarbuscarrvcarbusdashえらい目に遇いました。

こんばんは

沢山の所を見物して盛り沢山でしたね。
おまけに富士山も見えて良かったです。
何回見ても富士山は感動するのはどうしてなんでしょうね。

ネタにしてすみませんm(__)m

あら~残念!ズレてしまったのですね寒さが心配です
今日は朝から曇りcloudで、結構冷えてますヨ
でも、紅葉はまだまだですwink

nanamiさん
香嵐渓は勿論1泊です、前に他の方のブログ(愛知県在住)で見て余りの美しさに感動して、いつかきっとと思っていたんですよ。
日帰りではきつかったでしょうsign02距離から言ってもかなりありますものscissors
大いに楽しんできますね。

サンスさん
今回の後援会旅行は珍しく色々立ち寄ってくれましたので、楽しみも倍増でしたhappy01
1泊16000円、4食付き、お土産付きでお得な旅でした。宿泊費が超安なので出来たのだと思います。

ミーちゃん
そんな事ありません、嬉しかったですよhappy01
今改めて見にいってきました、皆さん楽しげに会話なさっていますね。又お邪魔させていただきます。

reiさん
11月末となるとかなり寒いでしょうねsnow
17日は参加者が少ないからと言ってきたので、仕方ないですね。
10日には西伊豆へ行く予定だったのですが、これ又
集合場所が遠くになって・・いつもの場所からは4人しか居ないと言うのが理由でした、私は当然怒りましたangry
その4人はお客様じゃないのですか?と言ってやりました、「もう決めた事なので」の一点ばりでらちがあかないので、行くのを止めました。
その代りに塩原温泉に行ってきます。
ごめんなさ~い、愚痴聞いてもらっちゃったbearing

わさびソフトクリームsign01happy02 美味しそう~sweat01

今朝強い霜で、せっかく囲ったのにコスモス全滅ですcrying  まだ実も熟れていなかったのにshock  コスモスの種をとって売り歩く予定だったのよ~smile

私、まだ伊豆という所を旅したことがありません。
温泉ええやろなぁ~
「伊豆の踊り子」といえば山口百恵。
百恵ちゃんと私、同じ学年やったよなぁ~

ねぃさん
「種要らんかね~!」って籠しょって歩く筈だったのが、残念でねぇかsweat02
せっかく覆いをしたのにねぇweep
支柱を立てて藁で覆いをした方が良かったのかもwink
ルコウソウの種は順調に採取しています、ケナフがまだなので、揃ったらairplaneで売りに行くわけにもいかないので、お送りしますからhappy01

酒徒善人さん
伊豆は温泉だらけspa是非一度行ってみて下さいませcarbusorairplane
まるで天国にいるようなまったり気分を味わえますし、見どころも一杯です。
お母様が回復なさったら療養にもいいと思います。
でもお近くにもあるんですよね、先ずは近場からでしょうか?

楽しいマークを一杯貼り付けるなんて、いいなあ。こんなテクニックも知りたいです。

ももりさん
簡単なものは自分でも貼り付け出来るのですが、
右サイドバーの動くものはGちゃん(http://gen358.cocolog-nifty.com/)に手取り足とり教えて頂きました。動画もしかり・・・
私は難しいものはからきし駄目なのでbearing
訪ねてみて下さい、もしかしたら教室のインストさんよりご存じかも知れませんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆 熱川 | トップページ | もう11月! »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯