丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 伊豆旅行 2 | トップページ | Wedding »

2008年11月 1日 (土)

もう11月!

最近の私は何だか余裕がありません。

自分で予定を入れているのに・・・毎日出掛ける事になりました。

10月31日は千葉県の幕張メッセで行われた「フラワーエキスポ」でお花を観て、

今日11月1日はお世話になった方の法事に出席、

明日2日は神宮球場で行われる早慶戦を観戦、

明後日3日は従弟の長男の結婚式

4日は巻き爪の矯正に行かなければなりません。

こう立て続けだとちょっと疲れます、なので今日は撮り置いたお花の写真で・・・

P1040435 P1040436 P1040443_2 P1040440 P1040441 P1040439

菊がやっと咲きました、名前は不明ですが色合いが素敵で好きな花です。

ピラカンサも今年は花が咲いた部分を主人が切ってしまってこれしか実が付きませんでした。

ブルーのキキョウは”オーロラ”と言う品種です、那須で買ってきてから2年目で開花しました。

赤い小さい花は”ハイビスカス”お隣で咲いたのを撮影させてもらいました。本当に小さくて直径5センチ程です(インターネットで買ったそうです)。

Photo 出掛けた先で見つけました、ピンクのエンジェルトランペットsign01かわいいでしょう?

フラワーエキスポの会場では外国の方々も大勢で商談をしているようでした。

素人は私だけ?皆さん専門に栽培やら販売をなさっていらっしゃる方々ばかりです。

この時の写真は後日UPしたいと思います。

« 伊豆旅行 2 | トップページ | Wedding »

コメント

こんばんわ~♪明日の運動会のお弁当の仕込みを終え、一息ついたところです。明日は場所取りしないといけないので5時起きなので早く寝ないとっsweat01
アップされてるどのお花も素敵ですが、エンジェルトランペット可愛いですね~heart01沖縄では見たことないような…?

ハイビスカスとっても変わってますね。かわいいですhappy01 ピンクのエンゼルトランペットは先日ご近所でも見て「いい色合い」と思いました。
やっぱmaple秋は桔梗の濃い紫色がはえますね~catface
それにしてもnyar-nyarさん忙し過ぎwobbly
これじゃ風邪ひく暇もないねhappy02

kaoriさん
良い場所とれましたかsign02good
運動会楽しみですよね、結果はともあれお子さんが元気にrun跳ねまわっているのは、私たちも元気を貰えます。
お天気もこちらは曇り空ですが、沖縄の方はいかがでしょうかね。rainにさえならなければね・・・
ご活躍を期待していますhappy01

ねぃさん
アハッ(*゚▽゚)ノ 風邪の方からお断りされたりしてnote
このほかにもPCや水泳が加わりますからねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
エンジェルトランペット、この色は初めてeyeで、オレンジや白はよく見かけますけど、北見にもあったのですね!
それこそ王国のお姫様crownvirgoって感じを受けました。
それからねぃさん ハナキリン、花芽のような物がつきましたよ。咲いたらUPシマスカラネッscissors

ハナキリン(*^ー゚)bグッジョブ!!
なが~く咲いてくれますし、次々に咲きますよhappy01 nyar-nyarさん「はやく咲かなきゃhairsalonぞっ」angryって脅したんでしょうhappy02 
我が家の「moon3下美人ちゃん」すくすくと育っています。ペットボトルに入って来た時に葉っぱの一枚の葉脈が折れていましたので、ねぃさん長女が残して行ったエコカゴの材料をcloverにあててガムテープで「骨接ぎ」しました~happy01
我ながら(*^ー゚)bグッジョブ!!

いいえぇねぃさん
nyarはそんな理不尽な事は致しませんし言いませんwink
とっても楽しみに待ってはいますけど・・・
月下ねぃさんはギブスをはめられて無事なんですね、
やさしいねぃさんのheart01の応えてくれると思います。うちではそんな状態のものはそこからhairsalonhappy02でもそれを植えておけば根が出るので大丈夫です、丈夫なんですね。

ご結婚おめでとう!
忙しくて脂肪が減ったと思うけど、披露宴の料理でまた復活か!

巻き爪はほぼ治ったのかな?

book芸能人並のスケジュールじゃないsign02
riceballご飯が美味しいでしょう?bleah
小さいハイビスカスは可愛いね!トランペットは見た事ありますよ~ピンク色heart01柔らかい感じです
お出掛けの時は、薄着しないで下さいね!法事やbaseball
冷えますから~wink

げんちゃん
ありがとうございます、って従弟の子は見た事ないけど、明日TDLのホテルで、ご馳走が一杯restaurantこれが楽しみですhappy01
原は減るどころか・・・???
巻き爪は殆どと言って良いくらいまで治ってきました、げんちゃんのお蔭様です。

本当にお忙しいそうですね。記事読ませて頂いて、写真、温和しく見せて頂いて帰ります。お身お大切に無理を為さいませんように・・・。夜は冷えますよ~。

reiさん
ご注意ありがとうございます。
今日の神宮球場は3時間以上も時間が掛かって夕方になってsnow冷え込んできました。
でも安心して!カーディガンとジャッパー持参でした。以前に行った時はひざ掛けまで用意したんですよhappy01
明日はhotelなので暖房が入っているし・・・birthday

nyar-nyarさん、毎度ありがとうさんです!今日は珍しく携帯happy01phonetoからのコメントです。甥っ子の七五三も天気に恵まれて良かったです。ありがとうございます。野球と言えば、今日の日本シリーズ巨人が勝つてメチャクチャ気分がいいです!明日から気分良く過ごせます!野球は楽しいですね!

nanamiさん
今まで暖かったので、着るものに困りますね。
美容院で久しぶりに髪をアップにしてもらってきました。気持も改まってこれから結婚式です、TDLのアンバサダーホテルと言うことでhappy01、ミッキーやミニーに会えるのかと期待しています。
寒さ対策もしっかりしていきますよscissors

タケちゃん
ホント良かったですね、若手が大活躍で原さんも満足でしょうgood
この調子で来期も頑張って欲しいものです。
七五三も無事に終わって、美味しい手作りのお料理に舌づつみを打ったのではないですかsign02
甥っ子さんたちの喜ぶ顔が浮かんできました。

おこんにちは。
忙しそう~~
って忙しいのですよね(^^ゞ
毎日お出かけは疲れますよね。
お仕事してたときは毎日通勤してお仕事してたのに、
あのときのパワーはどこに??って思いませんか?笑
私…続けてお片づけしたら疲れて寝込みましたorz

たまちゃん
それこそ無理したらいけません・・・
毎日ちょっとづつネッwink
私も最近は上と下と日にちをずらして、じゃないと
体が保ちませんsign03
もう今は回復しましたかsign02お大事になさって下さいませ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆旅行 2 | トップページ | Wedding »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯