丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 花と実と | トップページ | Flower expo 2 »

2008年11月 9日 (日)

Flower expo

お待たせ致しました  ってどなたも待ってはいなかったりしてbleah
千葉県で最大のイベント会場(だと・・・)幕張メッセで行われた、フラワーエキスポのお花の数々です。
各ブースが自信を持って展示した作品です。

P1040507P1040508 P1040509
P1040516 P1040515
受付をする時に「業種を記入して下さい」と言われたのですが、まったく関係のない私はその他を首に下げるように申し渡されましたsign01 ここに来ている方々は日本の人も外国人も栽培業者か販売業者なのです。 道路の銀杏も黄色が鮮やかでした。

お花の個別に撮った写真はまだあるのですが、余りに多くて一度にはUP出来ませんでした。

« 花と実と | トップページ | Flower expo 2 »

コメント

notesは~~いpaper
コレtulip待ってたよ~見たかったよぉ~
すっごいアレンジheart04実際目の前にあったら
感動でしょ?!上手だね~happy01パチパチパチ
関係者だろうが何だろうが・・・いいのいいの
お花好きな人に見てもらうのが、花達も喜ぶんだからlovely
見ごたえありましたよgood

reiさん
ありがとうsign03
もの凄く豪華、ボリュウムのあるアレンジが沢山見られました。
招待券を戴けて嬉しく、楽しんできました。
会場は広くて飛び回って撮影していたのですが、結構パンフなど下さる方や話し掛けて下さる方もいらして、疲れも感じませんでしたo(*^▽^*)o

nyar-nyarさんの業種は・・・shock
今日は時間がないので止めておこう!

質問にお答え下さい。

nyar-nyarさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
すごい種類のお花なんでしょうね!
ちょっと想像もつきません。
スライド楽しく拝見いたしました。happy01

nyar-nyarさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スライド画像を見せて頂きました
素晴らしいですねgood

げんちゃん
アラァclock1秒違いでしたねscissors
nyarの職業ですか?
さあ、何でしょうsign02
主婦もあまりやってはいなしし・・・bearing
お勤めもやめちゃったし・・・confident
強いて言えばぐうたら主婦、ズボラ主婦、
そうだsign03遊び人ヽ(*≧ε≦*)φ

げんちゃん
追加:余り難しい質問は駄目よdash

kazuさん
この世にお花tulipの種類はどれくらい?
と、時々考えてしまうほど沢山ありますよね。
メッセでもそれは沢山のお花が出展されていて、芳香に酔いましたlovely

やっこばばさん
お店もお忙しいのにありがとうございます。
写真を撮ってくると、どんなUpをしようかなcamera
と考えるのも楽しみの一つなんですよ。
なので多少でも皆様も楽しんで頂ければと嬉しく思います。

nyar-nyar さん、早速新しいプログにコメント
有難うございますsmile
nyar-nyar さんの齧ったカステラの後が
見えました(心の中の想像ですが(笑))smile

今度のプログは、You tube(音楽や動画のサイト)
がそのまま表示出来るので凄く気に入っています。
今、思いましたが次は、nyar-nyar さんも大好きな
ハワイの映像を探して載せたいと思いますので
ご期待ください!
nyar-nyar さんのハワイの写真見せてもらいました。
ハワイは凄く行きたい所です!
良いですね!

岩蓮華、調べてくださってありがとうございますぅ。
株の形が蓮華に似ているところからこの名前になったのですね。
nyarねぃさん、ありがと~(〃⌒ー⌒〃)

ぷぷぷ。
「その他」って!笑笑
やーね。何か他に言葉がありそうなものを。
しかし、花!花!花!
すごいですね~
会場はお花の香りで満ち満ちていたことでしょう。

nyarねぃさん、更新したじょ(^_-)-☆

タケちゃん
ハワイwaveの写真をご覧戴きまして、ありがとうございました。もう古っbearingのにsign01
でも景色は変わらないと思います。いつまでも憧れの島々ですhappy01
タケちゃんのブログでも見せて頂けるのですね、楽しみにしています。

たまちゃん
行進run!行進run
nyarはどうせ”その他”ですよhappy02って
悪態つきたくなりました。
しか~しっ 綺麗なお花に癒されて、何でも良くなりましたけど。
本当は業者かお花の先生しか入れないようなので・・・
まだ写真ありますので又いらして下さいね。

いいですね~「幕張メッセ」ってモーターショーrvcarcarshineもやったりするところですよね。 千葉はディズニーランドもあるし・・・いいな~sadsweat02 こんなに広くてお花の数も物凄いですねwobbly 流石に国際的な感じでいたるところで外国の方々をお見受けしますね。
nyar-nyarさんの首から下げたその他きっと目だったことでしょうねsmile

そうそう来月末頃に澪一家と一緒にcarouselponyディズニーへ行く予定です。お会いできればいいですねgood

ねぃさん
そう、此処ももの凄く広くて、駅からの道も聞きながらでした。普通の道じゃなくてビルとビルの間を陸橋が通っていたりsweat01すっかりおのぼりさん状態でした。
ディズニーにいらっしゃるのね、是非お会いしたいですscissors予定が決まったらお知らせ下さいねwink

こんばんは!!
もう興味津々で食い入るように見せていただきました。
きっと新品種とか人気のお花などがてんこ盛りなんでしょうね、アレンジの斬新さに目を見張りました。
かすみ草の作品、とってもかわいいですね。
見せていただきありがとうheart04幸せよ~♪

GANちゃん
お気にいって頂いてこちらこそありがとうです。
私は昔”草月”をちょっと齧っただけなので、
こうした新しいアレンジには驚きと羨望とが・・・
素晴らしいですよね、この招待券はお隣のアレンジの講師をしている方から頂いたんですよ。
私にとっては全くの新しい世界でした。

こんばんは、池田です。

フラワーエキスポ、凄いですね。
多くの花でいい香りが充満して癒されました。
あまりにも多くて、撮影も大変だったと思います。
スライドショーも素敵です。
業者さんもたくさん来ていますので、スケールが大きいので驚いています。


部屋の中でも何でもいいので3秒間だけ縦向きに撮ってメールに添付してもらえれば結構です。

北の貴公子 池田さん
もの凄い熱気で皆さん商談されていました。
その中をただただカメラを手に飛び歩いている私は奇異に写ったのではないかと、今更ながら心配になりましたhappy01
お花の香りが色々混じって酔いそうでした!
出口がわからずちょっと迷ったりdoorしました。

げんちゃん
たった今 送信しました。
古い動画で、こんなのが有ったのも忘れていましたが m(__)m よろしくお願い致します。

出来ましたが、出来ればムービーメーカーでサポートされている拡張子のデジカメが楽です。

今のところムービーメーカーで編集するには、その都度拡張子の変換が必要になるからです。

ちなみにニフティの動画サイトは「.MOV]をサポートしているので問題なくUP出来たのです。

お元気で活発に動きまわってらっしゃるようですね。急に寒くなって、早くから真っ暗になるこの時期は本当に寂しいですね。年と共に・・・こたえます。あなたの所に来ると、ホンワカしてウレシイ!!!です。

げんちゃん
分かりました、要するにmovie撮影のときにはカメラを必ず横(普通に)に構えればよい訳ですね。
そんな事も知らずに「滝だからぁ」と縦に持ち替えたのが良くなかったsign03 次回からは気を付けます。こんな初歩的な事でご迷惑をお掛け致しました。
ありがとうございました。

ももりさん
本当に日が短くなりましたね、
それでもこちらよりは京都の方が少し遅い筈ですよnight
私は色々な事に興味を感じて、気になったりすれば
突然出掛けてしまう事もあります。
マッそれもお天気次第気分次第ですけどbearing
今月は成人病検査の月なので、それでも忙しくなりそう!内科、婦人科、眼科、歯科、ETC・・・
一年に一度は全身を検査してもらうのですsagittarius

おこんにちは。
きょうもお日様がなくて冷えるわ~

あれれ?続きの写真はまだにゃ?(^^ゞ

横に流れる滝も風情があっていいかも?
逆さもいいねぇ!・・・ちょっとやり過ぎかhappy02

滝を縦にするのは諦めてしまったのかな?

インフルエンザの予防接種は受けたけど、熟女の予防接種はまだですhappy02

こんばんは

ゆっくり見せて頂きました。
豪華な花がボリュウムたっぷりでしたね。
一緒に連れて行っていただきたかったですが
あの日は洗濯機が壊れて取り付けに来てもらいました。
その時 洗面も移動して時間がかかりました。

やはりムービーを縦に撮って失敗したことがあります。

たまちゃん
これからUPしようかなと・・・
本当に寒くて参りますsnow
細い???体に寒さが浸み入りますhappy01
クジャクサボテン、月下美人、桜蘭等々部屋に入れたのに、sun差しがなくて可愛そうですbud
グレちゃとちゃーちゃんはおこたでまあるくなっているのでしょうね。

げんちゃん
やり過ぎと言うか言い過ぎだと思いま~すhappy02

げんちゃん
頂いたmailtoは保存してありまして、ゆっくり理解してから・・・
諦めたわけではないんですよ、でもいつ出来るか不安cloudが広がっています。
いっそのことこちらに出張教授しませんかsign02
日当とお弁当くらいならmoneybag

サンスさん
サンスさんでも失敗があったのですね、
「失敗は成功の元」って言いますし、げんちゃんが折角教えて下さったので頑張ってsign01何とかsign01
横に流れる滝を縦に落としたいと思っています。
お花の数々がとても素晴らしく、ご一緒出来なかったのが残念です。
これから残りのお花をUPします、又お暇がありましたら御覧下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花と実と | トップページ | Flower expo 2 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯