丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« もみじ谷大吊橋 | トップページ | 水と緑の回廊 »

2008年11月19日 (水)

那須塩原 2

P1040570 P1040573 P1040569 P1040593 P1040596 P1040595 もみじ谷大吊橋です、こうして見るとやっぱり長いですねsweat01

滝の向かい側は日帰りspa入浴したホテルがあります、丁度露天風呂の前になります。

P1040576 P1040577 P1040589 P1040590 P1040591P1040582

一口に紅葉といってもそれぞれ違う表情を見せています、

右下の写真は落ちていた葉が綺麗だったので撮影したのですが、

こうやって切り取って見るとカードのようですね。

P1040599 P1040600 P1040598 リンゴ園でapple狩りもしました、赤い”富士”と青い”王林”の2種類を戴いて帰りました。

富士は蜜が一杯入っていて美味しかったですhappy01

リンゴ園の傍を流れる小さい”田川”と、ガスに煙る山が幻想的でさえありました。

« もみじ谷大吊橋 | トップページ | 水と緑の回廊 »

コメント

w(゚o゚)w うわぁ~~!
先にモミジのmaple綺麗さに感動して見てたら
橋が凄~い!長いし、揺れるの恐いの判る気がする・するcoldsweats01
蜜の入ったapple美味しいですよね~lovely

うわぁ~!
今コメ間違えた~っと思ったら
nyar-nyarさんテンプラ変えたんだぁ
rei と一緒だよscissors

こんばんは

よく話には聞いていますが長い橋ですね。
たまたま日曜日に近所の方も行って来て話を聞いたばかりでした。
橋の向こうの風景がいいですね。
温泉とリンゴ狩り 楽しみいっぱいの紅葉狩りは楽しめましたね。

ほんとになが~~~~~いcoldsweats02橋の端がみえないにゃ~coldsweats01
落ち葉のmapleも綺麗ですね。今時分にお召しになるお着物にでも誂えたらいいくらい。って一人じゃ浴衣ぐらいしか着られないのだbearing
右下のガスがかかった山はほんと幻想的lovelyまるで中国のお山みたい。って行ったことないのだhappy02

reiさん
長~い橋でした!揺れて揺れて揺れてtyphoon
景色がとても素晴らしいので怖さも忘れていました。
紅葉も真っ赤だったり黄色だったり、綾錦ですlovely

reiさん
テンプラ変えましたxmas
早くも世間じゃXmas-mood満点ですからねぇshine
reiさんとおそろなのね、よろしくsign04

サンスさん
ご近所の方はきっと私たちと一緒でしたよgood
やはり紅葉はしばらくは忘れられないので、話の端々にでてきます。
那須のお山がとても幽玄の世界のようでした。

ねぃさん
行った事無くても、着た事無くてもsign04
どんどん想像を膨らませましょfullmoon←<バルーンのつもり>
着眼点が素晴らしいsign03ホントこの柄を着物にして・・・もみじの精になりましょうかscissorsって誰がsign02

あら、テンプレートがすっかりクリスマスですネ。

ハワイにも行っていらしたんですネ。
今のハワイはいかがでした?

今は、紅葉が一番、綺麗な時期かもしれませんネ。
蜜がいっぱいのリンゴも美味しそう(*^_^*)

橋の向こうのガスに煙った山々の姿が良いですね。mapleapplespanotesraincloudでも素敵な旅行になりましたね。

nyar-nyarちゃん
お久しぶりでした。その切には大変お世話になりv(^∀^) ぁりがと~
もう少し時間下さい。
その時には宜しくお願い致します。
楽しい旅行なさっていますね、本当に羨ましい・・・

nyarねぃさん、おこんにちは♪
パソの不調をいいことに遊び歩いていた私です(≧m≦)ぷっ!

紅葉がきれいですね!
グッと冷え込んできて紅葉の色も鮮やかになりましたねぇ。
塩原温泉にはもう何年も行ってないなぁ。。。

お京さん
ハワイへは都合3回行きましたけど、このアルバムを作った時はもうかれこれ3年前になります。
ハワイは何度行っても良いところですね、できれば永住したいとhappy01
那須の紅葉は素晴らしく!山のテッペンまで染まっていましたmaple

nanamiさん
こう言うお天気でも、見方を変えれば素晴らしく幽玄の世界を味わいました。
sun晴れていたならと思う気持ちはまだあるのですが、こればっかりは神様じゃない私にはどうしようもないですからねぇbearing

直ちゃん
お久し振りですねscissors
体調のほうはいかがですか、余りご無理なさらないで下さいませ。
勝手にお伺いして勝手にコメ残したりしていますが、お気になさらないでね。
ご健康を回復なさったら又お喋りしましょうhappy01

たまちゃん
遊ぶってことはお元気な証拠ですから、
結構なことだと思いますよbeerbottlefish
塩原のspaもまったりと楽しんできました。少しはspavirgoになったかしらwink

こんばんは、池田です。

長い吊橋ですが、場合には恐怖感もあると思います。
橋から眺める風景も最高で、美しい紅葉です。
温泉にも気持ちよくつかって、りんご狩りも楽しんで、素敵な旅行と感じています。
都会と違った場所でリラックスできたと思っています。

北の貴公子 池田さん
とても長い吊り橋でも、周りの景色に目を奪われて怖くはなかったのですが、兎に角揺れが凄いsign04sign03
負けずにcameraを構えて撮影しました。
spaは大好きなのでゆったりと浸かってきました。

塩原温泉懐かしい
若い頃良く行きましたぁー
紅葉もとっても綺麗でスゥー
立ち寄りの湯によって紅葉を見て幸せな気分に浸りたいです。

いいなあ!!!綺麗なクリスマスの飾りつけができましたね。私も少しは、真似したいけど・・・めんどくさがりやで寒がりで・・・出歩くのが好きで・・やっぱり冬はダメ・・

やっこババさん
普段はお店がお忙しいから、なかなか出掛けられませんよねscissors大丈夫!その分 私が行ってきますからhappy01
塩原も大昔、と何年か前に行っていますが、もうすっかり忘れちゃってbearing
リンゴ園も着いてから「アッここ来た事あるっ」なんて具合ですspatふやけるほど浸かってきましたよpig

ももりさん
冬でも出てしまえば寒くなんてないですよ~
おうちに閉じこもらないで、どんどん出ましょうよbusbullettrainairplane
テンプレートは少し続けると飽きてしまって!
丁度xmasシーズンなのでbell
沢山候補があって選ぶのに苦労なーんちゃってhappy02
でも変えると両サイドに貼り付けてあるのも全部、位置やらをやり直しするのでそれが面倒です。

nyarねぃさんに お・ね・が・い!

あのね、ねぃさん自慢のビスタから私のパソに画像を送ってほしいの。
画像は何でもかまいません。
ビスタ使用のかたでどうしても画像が届かないかたがいるのよぉ。
なので、テストテスト(^^ゞ

あ!nyarねぃさん、この前みたいに間違ってココログさんとかにメルしないでくださいよ~笑

nyar-nyarさんは写真を撮るのが上手だね!
狩ったばかりのりんごも美味そうだ!

しかし、たまちゃんと面白いことをしてるんだね!( ´艸`)プププ

たまちゃん
合点承知の助sign03
お気に入りの画像をお送りしましょうcamera
ちゃんとたまちゃんのメルアドにpc

げんちゃん
お褒めにあずかり恐縮ですsweat01
しか~し! 狩ったばかりのリンゴって?
どこにあるのかしらhappy01
たまちゃんに以前メールを送信した時に、
お持ちでは無いcocologのアドに・・・
何でかなぁnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もみじ谷大吊橋 | トップページ | 水と緑の回廊 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯