丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« Flower expo 2 | トップページ | 吊り橋を降りて散策 »

2008年11月14日 (金)

コスモス

「nasukosumosu.wmv」をダウンロード
やっとやっと! 9月に那須マントジーンズスキー場で紅葉を撮って、 ロープウェイを降りたところにコスモスガ可憐に咲いていました。 UPするものが次々にあって、ようやっと今日見せ出来るようになりました。 早くしないと冬になっちゃいますから、少し慌てました。

« Flower expo 2 | トップページ | 吊り橋を降りて散策 »

コメント

こんばんは

あの時のコスモス夢中で撮っていらっしゃいましたね。
UP出来てお花も喜んでいますね。
まだコスモスは咲いていますから遅くはないと思いますよ。
こんなに種類があったのですね。
同じ所にあったホウキの赤に気をとられて
コスモスはその近くにあったのを写しただけでした。
見せて頂いてありがとう。
スライドショーは1MGにするのが大変だったでしょう
昨日も作ってみたのですがサイズが大きくてNGでした。

おはようございます、ご無沙汰してます

コスモスのスライドショーすごくきれいで楽しませてもらいました。いろいろ出かけた所を、こうしてブログの載せて楽しむの良いですね。nyar-nyarさん人生おおいに楽しんでますね!それとブログ長く続いてる事も素晴らしいなー。また伺います

我が家のコスモス・・・・まだまだ蕾がいっぱい付いていてこれからという時に霜でダメになってガッカリdownのねぃさんでしたけど、nyar-nyarさんがたくさんUPしてくれて、またあの時のコスモスに出会えた気分happy01

サンスさんとはいっしょに那須のスキー場skisnowboardへ行かれたのでしたね。記事をUPしてまた当時の感動を共感できて2度おいしいですねscissors 

KATUMIさん お久しぶりですhappy02
tennisnotesにご旅行に忙しい毎日ですか? ねぃさんもブログ続けてますよo(*^▽^*)o

サンスさん
これは久しぶりにフォトストーリーで作ったのですが、@niftyのビデオ共有では何故かNgになったのよ!
諦めずに3回もチャレンジしたのですけどsweat01
仕方なく昔どおりにやってみました。
スライドショーもnifty共有にすれば、大きいものでも大抵はUPされますよ。
那須への旅行が懐かしく思い出されます。
又いつかご一緒したく、よろしくお願い致します。

KATUMIさん
こんにちは、お忙しいところお出で下さいましてありがとうございます。
連日の柿もぎで体が痛くなりませんかsign02
飽きっぽい私が続いているものと言ったらブログと水泳なんですよbleah
旅行に行くのも一つは写真が目的で、主人がいつもボヤいています 曰く「オレはいつも置いてけぼりだ」
一緒に行った主人を放っておいて、目的の場所へ直行するものですから 笑

ねぃさん
サンスさんは年も写真も先輩です、いつも素敵なブログを見せて戴いています。
こんな私にもお付き合い下さって有難いと思います。
KATUMIさんも普段は沢山の事をお勉強なさって、大変だと思います。そして奥さまの事も忘れないで一緒にご旅行などもされて、見習わなければsign03
コスモス本当に残念downでしたね(種も)。
でも又来年可愛い姿を見せてくれると思います、その時にはねぃさんのブログもコスモス畑になっているでしょうtulip
ブログも毎日良く続けていて偉いです(KATUMIさんの代わりに)up

nyar-nyarさん、コメントありがとうございます。
nyar-nyarさんの教えてくれたカレーのレシピも
素晴らしいですね^^
今度やってみたいと思います^^
カレーにチョコレートやコーヒーを入れるって
初めて聞きましたけど、とっても美味しそうですね!

那須の紅葉もいいですね^^
これからの時期、綺麗ですね!

花は苦手でコメのしようがないcrying
花は綺麗だが、スライドショーのテクニックに感心するね!

 秋になってから 日の短さもあるけど時間のたつののはやいこと・・・お花たちも冬支度が必要になって
きましたね。私のほうは二か月足らずで今年が終わると言う実感がなくて困っています。

私の大風に踊ってるコスモスと違って素敵ですね。
スライドショウが素晴らしいです。
次は紅葉ですね。楽しみです。

タケちゃん
材料が揃わなかったら、どちらか一方でも良いのですよgood
是非お試しを!コクと旨みが増すような・・・
那須の紅葉は以前にUPしたのですが、その余韻がまだあります。
明日が楽しみです。

ここへのコメは「花は綺麗だぁsign03」で
いいと思いますよhappy01
人にはみんな得て不得手があるので、得意な記事にはよろしく御願い致します、
エッ?無いですって?そんなぁ~sweat02

arisuさん
本当に日が短いためか時間の流れが早いように感じます。
それだけ年を取るのも早いって訳でしてbearing
私も今月の予定”健康診断”が一つも終わっていません。
いつもの事ですが遊びが主になっていますsweat01

nanamiさん
大風typhoonに揺れたmovieはとてもユニークで素適でしたよhappy01
揺れているからと撮らないでいる私には、その発想は無かったです。
明日はどんな紅葉が待っていてくれるでしょうかmaple

もう、秋というより冬ですよネ。
でも、紅葉は真っ盛り。
晩秋という感じです。
コスモスも今がキレイな時期でしょうネ。
最近、朝顔を見ました。
植物はまだまだ、元気です。
冬枯れは、少しおくれそうですネ。

こんばんは、池田です。

こちらは既にコスモスの姿がなくて冬ですが、コスモスの美しい画像で秋を感じました。
同時に暖かさも感じましたが、こちらは来週から雪の予報が出て、同時に寒さも厳しくなるようです。
まだ、暖かい日が戻って欲しい気分ですが、季節が冬ですので仕方がないと思っています。

お京さん
そう言えば私も出かけた先でアサガオを見ました!
それも花が大きくて蔓も2階くらいまで伸びて元気に咲いていました。
季節がおかしくなって来ているのでしょうか?
今年もあと1ヵ月半しかありませんね
winexmasももうすぐなんですね。

北の貴公子 池田さん
北海道はとっくに冬が来ているんですよねsnow
これから長い冬に耐えれば耐えるほど、
暖かい春が嬉しく思うのではないでしょうか。
このコスモス2ヶ月も前に撮ったのに、
UPが今頃になってしまって可哀想でした。
東京のコスモスの見頃はもう終わっています。

こんばんみーpaper
綺麗の一言ですね、コスモスはこの可憐さがいいですね
今はコスモスも沢山の種類が増えました!
でもやっぱりピンクが好きかなlovely

今日は、ありがとうございました!!
いいんですかぁ~?!
って、めっちゃ嬉しいんですけど~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

ってことで、ウェディングの写真、お借りしちゃいます~。
あ・・・ちゃんとご迷惑にはならないようにしますので^^;

・・・ nyar-nyarさんは載せないから大丈夫ですよ( *´艸`)クスッ♪

nyar-nyarさん
おはようございます!!

旅の思い出のコスモスね
ほんとに種類の多さに驚いています
どのコスモスも花色がとても綺麗で素敵に
撮れていますね
コスモスは皆さんに好かれる花で癒されます
私も大好きな花です、
スライドショー沢山収める事が出来ましたね
又私も挑戦してみたくなりました。

おはようございます!!
素敵なスライドショーを見せていただきました。
コスモスもいろんな種類があって、どのお花がいいかなぁ~もう甲乙なく全部かわいいし健気ですよね。
冬が迫ってくていることを感じる日々ですが、なんだかうれしくなっています。
私も秋の出し忘れ、いっぱいあるんですよ~(≧m≦)

reiさん
コスモスってどうしてこんなに可憐なのでしょうsign02
まるで〇〇みたい!○の中に当てはまる人物を入れて下さいhappy01

梅@JAMスタッフさま
どうぞどうぞお使い下さい、
私の顔だって知らないひとは「何処のババだsign01」って思うだけですから ( ´艸`)プププ
どんな具合になったかな?早速run
お気に入ったようで良かったです、私には似合わないでしょ???笑

vioraさん
スライドは勝手に作ってもcocologの方で却下されてしまうので困ります。
1MBなんて少なすぎますよね。
コスモスのお花秋に間に合いました、まだあるのですけど・・・蘭のお花が沢山 いつになるかしらhappy01

GANちゃん
何とか秋に間に合いました!
でも雪降り積もる中での季節外のお花も、ほんわかして良いのかも知れませんって勝手に良い訳しています。
GANちゃんのお花たちも是非UPさせてあげて下さいな。
きっと喜びますよ、またお伺いして見せて戴きますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Flower expo 2 | トップページ | 吊り橋を降りて散策 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯