丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« もう11月! | トップページ | 花と実と »

2008年11月 4日 (火)

Wedding

今日までの予定をクリアして少し落ち着いたところで

クリスマスムード満点のイクスピアリの前でチョット記念撮影happy01

P1040518 P1040519 P1040525  P1040520 P1040535jpg P1040522jpg_2       TDL アンバサダーホテルでの従弟の長男の結婚式です。

ミッキー・ミニーが賑やかに祝福してくれ楽しいお式でした。

右下の写真、左側は花婿の父です。

P1040536 P1040537 P1040542jpg P1040543 P1040546 P1040551_2

ナプキンの折り方が可愛いドナルドとミッキー!

ケーキカットにミッキーたちが乱入して一同驚きと嬉しさと・・・

フランス料理の始めはヤッパリsign03ミッキー(お料理の名前は???)

コーヒーの前に出たのは「クリスタルプリンセス」 沢山のお料理が出てそろそろお腹が一杯だったのですが、ライム風味のブルーソースがさっぱり美味しかったです。あ~又メタボが心配です( ̄○ ̄;)!

右下の写真、左からミッキー・ミニーのメニュースタンド(お持ち帰り下さいと言うことで)

指輪のケースに入ったリング型のクッキー(記念品です)

花婿さんが10月生まれ、花嫁さんが11月生まれなので、お客様の同月生まれの人たちにお土産がpresent めでたくゲット致しました。

ミッキーの切り抜きは花嫁のためのローズシャワー(と言うのかどうか?)の中に交じっていたものです。可愛いので踏まれない内に拾い集めましたhappy01

若い二人に幸あれbell

« もう11月! | トップページ | 花と実と »

コメント

bellおめでとうございま~すhappy02パチパチパチ
素敵~~shine
nyar-nyarさんもgood
素敵な結婚式ですねsign01
今はいろんな形の結婚式がありますね!
私達美容師も知らない形が多くなってきました
お二人が末永くお幸せでありますようにheart04

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今の結婚式は昔とまったく違いますね。
昔と比べると華やかですしねshine
祝辞も昔は叱咤激励が多かったことを思い出しましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
若いお二人がお幸せにすごせますようにgood

幸せが満ち溢れたカップルです。(もちもう2組のカップルもnyar様ご夫妻とミッキー&ミニーgood
花婿も花嫁も美男美女ですね~lovely まるでおとぎ話の主人公たちのようですねcrownvirgoプリンスとプリンセスです。
留袖と道行がよくお似合いですよnyar-nyarさんhappy01 ねぃさんは留袖まだ1度しか着ていません。次に着られる日を待っています。

若いお二人に幸あれhappy02

こんばんは、池田です。

ご結婚、おめでとうございます。
幸せいっぱいのカップルですが、ミッキーとミニーが賑やかに祝福してくれたのは最高の記念となります。
そして、画像から楽しさも伝わってうらやましい限りです。
いつまでも、若い二人に末永くお幸せでありますように、頑張って欲しいです。

nyar-nyarさん、コメントありがとうございます^^
従弟さんのご長男の結婚式おめでとうございます^^
素敵なカップルですね!
ミッキーやミニーに祝福された結婚式は一生の思い出になりますね!
素敵なフランス料理も美味しそうですね^^

reiさん
ありがとうございますm(__)m
若い人たちは大喜びsign01ついでに私も大喜びsign03
ミッキーミニーの登場は子供たちも目を瞠っていました。
hotelと言う事で、皆さん素敵なドレスでした、留袖は私だけデシタ・・・
足袋で押された巻き爪がやっぱり痛かったhappy02
つま先を切り取りたかったわsign01

kazuさん
ありがとうございます。
そう!昔は私たちも叱咤激励されましたhappy01
今はさらっとしていて、その分物あてクイズやプレゼント企画など盛り沢山のイベントとなっていました。

ねぃさん
そんなに褒められて、ねぃさんちの穴に入りたくなりますhappy01
留袖、何を隠そうこれは40数年前のもの、結婚当初に作ってもらったものです。
何回着たかしら、とっくに元はとっています。
息子の時に新調しようと・・・思いつつ今に至ります。息子はたぶん最後だからいっそこのままでナンテsign01
自分で着たので襟元がちょっと緩んでいますけどsweat01

北の貴公子 池田さん
ありがとうございます。
若い二人はこれから自分たちで人生を切り開いて行く事でしょうねsign03
今の若者は考えがしっかりしていて安心です。
ミッキーミニーには楽しませてもらいました、
イヤァ若いって良いものですね。

タケちゃん
ありがとうございます。
こんなお式もあったのね!と改めて感心致しました。
ホテルでの結婚式にも何度となく出席していますが、
初めての体験で、主人などドギマギ どうしてよいやらって感じでしたhappy01
お料理は申し分なく美味しかったです、ほとんど完食して後でおなかの心配をしたり・・・w(゚o゚)w

nyar-nayrさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いいですね~結婚式って!
私も今年2月に出席しましたが、花嫁さんが一番大変だろうなって感じました。だって雪が降る寒い日にもかかわらず肌をだして・・・
勿論回りの人たちの苦労もたくさんありますよね。
もう自分があの役をすることはないけれど・・・娘たちがいつの日かああやって主役をするんだなあって思いを馳せます。
結婚される全てのカップルが幸せな人生を歩むことを祈るばかりです!

まぁ、TDRの結婚式…
素敵ですネ。
ひょっとして、上段中の写真はクリスマスツリーかな?
早いですネ。

ミッキーやミニーに祝福されての披露宴は若い二人にとって、一生の思い出でしょうネ。

本当に結婚式って私達の頃とはすっかりかわりましたね。皆様のコメントもそういうのが多かったようですね。留袖を着ることもなくなってきましたね。ああいうのがなくなるから京都の着物業界はダメになってきたのよ。なあんて、私も着物よりは服を着るようになってきています。だって、食べると窮屈・・・帯が・・・苦しい・・・

noteおめでとうございま~すnote
すっごい素敵な結婚式bellでうらやますぅーい
ディズニーランド大好きなアンニョンにとっては、出来れば違う相手(?)とアンバサダーでやりたい気分ring
nyar-nyarさん御自分でお着物着られたとか・・・
すごいですlovelyついでに、足袋の親指部分カットすれば完璧でしたネ( ´艸`)プププ
末永くお幸せでありますよう
お伝え下さいheart

ぢずにーらんどの支持率は高いですね
これを超えるものは人類に現れないのでしょうか
もちろん僕もファンですが
独走というのがふと気になりました

祝いの席でいらんことを言ってしまいました
おめでとうございます!

まりちゃん
花嫁さんはきっと寒くはないのですよ、
だってnotes幸せ一杯夢一杯 で感じないのではないかしら?
留袖も後1回は着る機会があることを念じています、
ウフフshadow我が息子ですけど・・・
いったいいつになったらと思っています。
その内あっちこっちが痛くなって着るどころじゃなかったりしてhappy02
幸せそうな二人を見て羨ましくもなりました。

お京さん
ディズニーランドはxmasムード満点でしたよ。
若い人たちで賑わって、なんだか私たち場違いな感じでしたhappy01
heart04二人も楽しそうにしていましたし、ミッキー・ミニーがより盛り上げてくれました。
こんな結婚式は初めての体験で、私も良い思い出になりました。

ももりさん
着物姿は私一人でした!
何と言う事でしょうsign02若い人には魅力もないのかと思うとちょっと残念ですね。
まあお高いし着た後のお手入れも大変だし、分かる気もしますけど。
今は着物を服に仕立て直すそうですsweat01

アンニョンさん
そうなの、そうなの、足袋の親指・・・foot
昨日治療中の新しい爪が足袋の圧力で曲ってしまったのを、又切り直しされましたsweat02
若いころからまがりなりに着せられていて、おかげさまで何とか一人で着られますが、年ですね~happy02帯が・・後ろに手が回らない・・・dash
やっとの思いで何とか です。
それはそうと 又お式を挙げたいなんてイケマセンhappy01
出来る事なら私だって 若返ってから な~んてねscissors

ミーちゃん
ありがとうございます。
何でも言って構わないですよ、それがブログの良さですから。
確かに他に匹敵するものは?ニャイですね~sign02
どうしてあんなにも人気があるのでしょうか、
ディズニーの映画や絵本で育った私にもわからニャイhappy01
確かにミッキーやミニーは可愛いですけどhappy01

おめでた・・いやおめでとう!
教会の鐘は鳴ったのかな?
今となっては教会の鐘がゴングに聞こえるね!
時間無制限一本勝負が始まったぁ~!二本勝負の人も居るけど・・・

げんちゃん
覚悟の程はsign02( ´艸`)プププ
熟女連の殴りこみイエイエ訪問は手強いですかhappy01
これでもみなさん、実力はまだ半分くらいしか発揮していなと思いますので・・・
結婚式はいいものですね、最近の風潮は別れるのも早いらしいですが。
末永くって月並みな言葉ですが贈りました。

どちらが、新郎新婦さん?立派なダーリンさんと、nyarさんは、virgo可愛いですね~。?nyarさんの旦那様でない?並んでいるとご夫婦に見えちゃった!
素敵なカップルさんおめでとう御座います。お幸せにheart04ミッキー・ミニーちゃんまで、お祝いに駆けつけて下さって、豪華な結婚式でしたね。notes

こんばんは

連日の忙しいスケジュールをこなされて、華やかな結婚式で超多忙でしたね。
あまり体験できないようなお式でnyar-nyarさんも
晴れやかに見えますよ。
↓フラワーフェステバルにお供出来なくて残念でした。
午後から仕事も忙しくなって、やっぱり無理だったようです。
又 何時かよろしくお願いしますね。

nanamiさん
ありがとうございます、私まで褒めて頂いてすっかり本気にしちゃいましたhappy02
並んでいるのは従弟です!
母の妹の子 shadow
主人は写真嫌いで、なかなかモデルになってくれません、だからいつも「お葬式用に」とか言って撮るんですよhappy01
素適な初めて体験したお式、夢が溢れていました。

サンスさん
9月からお葬式2件、法事2件と続いて〆はお目出度く終わりました。
久し振りの着物でちょっと疲れましたが、心地よい疲れです。
幕張メッセのお花はとっても素晴らしかったですhappy01
外国からも出展されていてeyeの保養をしてきました。
ご一緒できなかったのは残念でしたが、お仕事が優先ですから・・・
UP致しますので是非ご覧下さい。

あ~!!
やっぱり予想通りの挙式だったんですね!!
いいな~♪いいな~♪
いくらディズニー好きな私でも、まだ挙式に出たことないんだもん・・・(´・ω・`)ショボーン
なんなら、誰か私とディズニーウェディングしてくれる人、募集してみるかな~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
引き出物とかも、よかったですか?
いいな~。
誰かアンバで挙式、してくれないかな~。。。。


ところで、てんてんですが、先日、無事里親さんに引き取られていきました。
ちょっと淋しくなりましたが、まだかりんとうがいるもんで・・・(´・ω・`;A) アセアセ
しばらくは格闘の日々が続きそうです。

梅@ジャムスタッフ様
素適なお式でしたよ~んsign03
お相手を探しても良いのですかhappy01
こうなったらスタッフの若手を無理やりアンバサダーに送り込むしかないですね 笑 よりちゃんはいかが?
てんてんちゃん、お母さんが見付かって良かったですねcat かりんとうちゃんまでもが居なくなったら寂しくなるでしょうcrying
当分は小梅ちゃんと一緒に子育てを楽しんで下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう11月! | トップページ | 花と実と »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯