丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 香嵐渓3 | トップページ | 嬉しい事が »

2008年12月 8日 (月)

45th JTCUP

P1040898 P1040899 P1040901
朝6時にバスは出発し、一路都下稲城市 よみうりランド ゴルフ場へ・・・
石川 遼君を応援にgolf
雄大なコースを眺めながら、席を確保して最前で見る事が出来ました。
この日は初めからあまり奮わずにいるようでしたが、最後まで爽やかな顔をしていました。
カメラがクレーンで吊り下げられて、選手たちの様子を残さす撮るスタンバイsign01

P1040903 P1040904 P1040905 P1040906 P1040908 P1040909
最終18ホールへ来るまでは大画面でその様子を知ることができました。
ここでも「あ~あぁ~」とギャラリーの声!うまくONせずに苦戦です。
結果は皆様テレビでご覧だと思いますので割愛致します。

P1040910 P1040912 P1040913
椿の実がはじけていました。
行きはよいよい帰りは怖いnotes
行きは何と1時間、帰りは2時間掛かりましたとさtrain

今日のニュースから
石川 遼君が「最優秀新人賞」を受賞しましたsign03おめでとうございま~す。


« 香嵐渓3 | トップページ | 嬉しい事が »

コメント

遼君見にですか~golfいいですね!
天気も良かったみたいでwink秋のグリーンも
気持ちいいでしょうね
若いのにさすがです!これからもどんどん盛り上げて欲しいですね
大画面で見れるのはいいですね
1時間の所が2時間だなんてお疲れ様でしたwink

こんばんは

ゴルフも興味がありましたか?
でもつい石川遼君は気になりますね。
昨日は寒かったですが、ゴルフ場は日だまりで風はなかったのでしょうか?
朝のお客様も行こうかな!と言っていました。
大人気ですね。

reiさん
考えるまでもなく、遼君はまだ17歳なんですよね~
コメントなどもなどもしっかりすているし、
プレー中も先輩方と打ち解けている様子でしたよ。
寒かったですぅsnow

サンスさん
あちらは寒くて、でもsunが当たっているところは暖かく!
最後はシートに座って、風は微風程度でしたが遼君が現れるのを待ちましたからかなり冷えましたbearing
特に興味があるわけではないのですが、主人が見たいと言ったのでツアーに参加しました。
私は若者が好きなんです(ハンカチ王子も!)

nyar-nyarさん お久しぶりです。
ゴルフ観戦、石川遼くんを生で見てこられたんですね~スゴイです。
うちの息子と同じ年齢なのに、もう一億円プレーヤーなんですもんね驚きますよ。
若い人がお好きなnyar-nyarさんに我が息子一日お預けしたいですよ~めちゃくちゃよく食べますのでよろしくデスrestaurant

日頃、ゴルフはあまり見ませんが、石川遼君が出場したので、釘付けで見てました。礼儀正しい素敵な青年(少年)ですね。あの取り巻きのギャラリーの中にnyarさんも居たのですか?道理で「キャ~、ワァ~」ってnyarさんの声が聞こえていたのですね。earhappy01

nyar-nyarさん、こんばんは^^
石川遼選手を生で見られたんですね^^
良かったですね^^
確かプロ一年目ですよね。
すごい活躍ですね!

今日は私のプログには、千葉県産の
ピーナツを載せときました^^
母が、千葉県にお住まいの高校時代の
同級生に頂いたみたいなんです^^

千葉県のピーナツって凄く美味しいですね^^
私は大好きですよ^^

ゴルフはG印もやってました。2番目が生まれてからやっていませんが。
最後のスコアが86でした。
今やったら、たぶん無限大かも知れません。shock

GANちゃん
大歓迎ですよ~sign03
いつでもお預かり致します。
息子の友人たちが来ると一緒の輪に入り、嫌がれていますbearing
ご飯を沢山食べるのは慣れています、野球部時代はそれはもうfuji盛りのお替りrestaurant
遼君はしっかりしていて爽やかでホント可愛いと思いますlovely

nanamiさん
アハッ聞こえていましたかhappy02
14000人ものギャラリーが大騒ぎで遼君人気は凄いですね。
初めてのゴルフで大興奮でしたgolf

タケちゃん
そうですね、プロ一年目で早くも1億円プレーヤー!でもそんな事を顔にも出さずに爽やかな態度はアッパレですね。
ピーナッツは千葉県の代表作物の一つで、私は特に殻つきが空きなんですよ。
カロリーが高いから要注意ですけどbearing

げんちゃん
スコア86ですってsign02
凄いですね、止めちゃったなんて勿体無いと思います。
お子様が二人になると何かと忙しいし、大変だと思うのですが、よく止められましたネェ。
これから又いかがですかhappy01

こんばんは、池田です。

ゴルフが注目の的ですね。
石川遼君の活躍で盛り上がりを見せていますが、いい天気に恵まれて最高の気分と思います。
石川遼君の今後の期待が大きく、将来が楽しみですね。

北の貴公子 池田さん
遼君目的ツアーでしたbearing
ゴルフのことは余りよく分からないのですが、テレビでは見ています。
生両君を見たくて、いわゆるミーハー気分でした。
ゴルフ場では抽選会や売店もあって、沢山の食べ物やさんもお店を開いていてお祭のようでしたhappy01

石川遼君・・・(*'▽'*)わぁ♪すごい!
ゴルフを最前で見られるとは、さすが、nyar-nyarさんだわ!
もしかして、nyar-nyarさんもテレビのニュースにに写ってらしたかもね・・・!
石川遼君はまだ十代ですが、礼儀正しくて、見ていても清々しさを感じます。将来がとても楽しみですね。

いい青年のようですね。私はゴルフはさっぱり。一度もやったこともないんですけど、大きな自然の中でプレーするって、そっりゃあ素晴らしいと思います。ゴルフ場つきのホテルには泊まったことがありますから。

nyar-nyarさん
おはようございます!

遼君の応援に行って見えたのね
すごい人でしょう
ゴルフに興味のない私でもテレビ、ニュースに
目がいきますね可愛く礼儀正しく人をひきつける魅力のある青年ですね、
見ることが出来nyar-nyarさん羨ましいは・・・
↓香嵐渓へ行って見えたのね
ライトアップ素敵でしたでしょう
私は2年前に行きました又行って見たいは。

ひろさん
本当にラッキーでついていると感じましたsign03
いつもtvで見てはいるんですけど、実際はこの季節は寒くて大変でした。
でも遼君が現れるとそんな事はすっ飛んでしまい 笑
可愛いしゴルフのセンスは抜群だと思います。
へこたれた顔をしないですものねgood

ももりさん
私も一度もクラブを握った事もなければ、練習もした事がありません。
遼君にだけ首ったけでbleah
(昔、グループサウンズのタイガース全盛のころもジュリーだけに首ったけでした)
ご本人にしてみればいい迷惑かも知れませんが、日本の経済効果○まる兆円だとか・・・
凄いsign03

vioraさん
この日は最終日とあって、14000人の人出だったそうです。
これも遼君のおかげでしょうね。
彼の凄いところは、そんなであっても謙虚で礼儀正しく、今の若者のお手本にしたいくらいです。
爆発騒ぎがあって警備も大変なもので、スタートのところではカメラban 構えようならば即飛んできました。
私は我慢していましたよsign01

BUNちゃんが削除してくれたので、抗議記事も削除したんだけど、nyar-nyarさんのコメheart02も消えちゃったよ!
ゴメンネcrying

げんちゃん
私のコメなんて、いくらでもこれから書けますからbleah
そうですか、BUNちゃん先生が削除なさいましたか!
やはり記事を書くには下調べが大事ですねぇmemo

nyar-nyarさん こんばんは^^

ご訪問ありがとうございました。

>石川 遼君を応援にgolf
syoukoさんは十代ですねheart04さすが~~~。

リリー姫様
こんばんは、若者大好きなだけですよ~happy01
物事に一所懸命な姿は素晴らしいと思います。
ハンカチ王子は大人になって活躍中ですから、
只今のところは遼君にeye
でもゴルフはやった事がないですbearing

遼くんは今年一番ゴルフ界に目立ってるね。

sisiさん
こんばんは、
ベテランに混じってめげることなく、頑張ったからこその成績ですね。
来年も爽やか笑顔を見せて欲しいと思いますhappy01

こんばんは~(*^_^*)
石川遼くん、笑顔素敵ですよね~
ゴルフはさほど興味はないのですが、最近は若い女性プロも多いですよね。沖縄からもあいちゃんとかけっこういますね。nyar-nyarさんもプレーされるのでしょうか?本土は沖縄に比べると日差しが強くないので、いいですね(^-^;

ゴルフのことはわかりませんが、ゴルフって球を打って、追いかけて歩くでしょう?
観客も一緒に回るのだと思っていました。
観覧席が、ちゃんとあるんですネ。

バスの旅は、道の混み具合で左右されますネ。
お疲れ様でした(*^_^*)
でも、楽しい旅ができたようで良かったですネ。

凄い17歳ですね
TVで見ていました
今度はTVギャラリーではなくゴルフ場に行って応援したいです

kaoriさん
私は全然しませんけど、テレビでは主人が見るものですから一緒にsign01
なので、用語も少ししかわかりませんhappy02
遼君は17歳なのに礼儀正しく、今どきでは珍しいと思います。
紳士のスポーツgolf故ですね。

お京さん
一緒に歩いている人たちも大勢いますが、
そうすると最終ホールが後ろになって見られないので席取りして、遼君が現れるのを待ちました。スタート地点もスタンドがあって座って見られます。
こう言う事も行ったからこそ分かった事です。

やっこババさん
絶対に行ってみるべきですよ、
テレビの方が全部見られるから、良いのですけど(珠の行方など)実際の臨場感はたまりません。
でもいつもいつもって訳にはいきませんけどwink
今回はバスで往復して入場料ともで6000円ほどでしたから、お得でした。
最終日の入場料だけでも5000円と書いてありましたよ。

nyarねぃさん、遼クン目当てで行ったのね~~♪
んもぅ若いコ好きって云ってたのはホントね!笑
遼クンは勝負服の赤いスラックス穿いてますね。
赤が似合います(@⌒ο⌒@)b ウフッ

たまちゃん
こんばんは、若い子って言ったって目的もなく
フラフラしている子は嫌いsign03
やっぱりきちんと挨拶が出来て、清潔で声が大きい男の子が好きです。
その点遼君は満点ですlovely
ゴルフが一段落したら勉強に力を入れるって言ってますね!
文武両道good素晴らしいです。

そうそうフラフラしている若者(バカ者?)はこのような好青年を見習って欲しいですねcoldsweats01
なんたって綺麗な良い目をしていますね。
nyar-nyarさんが引かれる気持ち分かりますhappy02

りょう君フィーバー?
アメリカのツアーで優勝した日本人
今田竜二君も評価してあげて〜

ねぃさん
息子が成長した今はどうしても若い子にeyeが行きますscissors
いいなぁこんな子が欲しいです~bearing
親は左団扇だしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ミーちゃん
そうそう!今田君も頑張っているのよねgolf
余りtvには出ないものだから・・
ニュースで放映されていましたっけc(>ω<)ゞ
もっとマスメディアも取り上げて欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香嵐渓3 | トップページ | 嬉しい事が »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯