丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 八景島 | トップページ | ヒルトン東京ベイ »

2008年12月27日 (土)

八景島 2

Img P1040986 P1050011
八景島の地図です、ブルーフォール(もの凄く怖いshock)、途中食べたカロリーたっぷりのもんじゃ焼アイスsweat01

ブルーフォール

movie

P1040988 P1040990 P1040992 P1040993 P1040994 P1040995 P1050005 P1050001 P1050012

楽しい曲芸をmovieで撮ったのですが、容量が大き過ぎてNG!
これは機会を見て編集しなければなりませんcrying
せめて2MBくらいにしてくれなければ面白みが半減しますよねangry

イルカの先輩は上手にジャンプしたり出来るのですが、若いイルカたちは演技が終わると後方へ下がって、
すぐに復習していました、その様子が可笑しかったですhappy01

真ん中右側の白イルカちゃん、上手にキュルキュルと鳴いてくれました。
下左の白イルカちゃん、今にも【友達のわっ】って言いそうでしょうmobilephone

P1050014 P1050015 P1050019
ワンちゃんを連れた方も大勢いましたが、大抵は小型犬、 サモエド犬に出会って嬉しくなり、camera撮らせて頂きました。 左の写真は笑っているみたいでしょ!人が大好きなんですってhappy01 この子たち小型犬のワンちゃんも大好きだそうで、ホラ!この通りsign03

建物の壁がライトアップされて、イルカが泳いでいましたfish

« 八景島 | トップページ | ヒルトン東京ベイ »

コメント

こんばんは、池田です。

画像を眺めていると、楽しさが伝わります。
イルカはかわいいですね。
人気者で演技をするたびに、大きな拍手です。
ジャンプも魅力ありますが、飛び込んだ時の水しぶきも凄いと思います。
真ん中右側の白イルカちゃん、かわいい表情です。
白のワンちゃんもかわいいです。
今年はあとわずかとなりました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

北の貴公子 池田さん
今日はミニOFF会をディズニーランド近くのヒルトンホテルで・・・
イルカのmovieジャンプしている姿を見ていただこうと思ったのですが、残念ながら容量オーバーでした。
でも年末に良い思いでが出来ました。
池田さんもお体に気を付けてお過ごし下さいませ。
良い新年でありますようm(__)m

ブルーフォールは怖いです。
心臓にうぶ毛が生えているくらいじゃぁあの世行きです。
nyar-nyarさん、今度は乗りながらmovieをお願いしますよhappy02

げんちゃん
何と言う事をsign03shockevent
心臓には毛は生えていないので、残念ながら乗れません、したがって movieもNOsign03ですsweat01
シーソーとかブランコくらいだったらhappy01

楽しい1日ですね~happy01
UPされたどの写真にも興味があって
1つずつのコメなんてできないですよsign01
でも、rei はブルーフォールにも興味ありあり
乗ってみたいですよhappy02
一番はアイスが気になってたりして・・・
coldsweats01もんじゃとバニラ合うsign02

reiさん
お忙しい中のコメサンキュウです!
案外美味しく、初めての味でしたbleah
ボリュームもタップリで持っている倍はありましたhappy02
ブルーフォールが好きなんてやっぱりお若いですねvirgo
私などは見ているだけで冷sweat01ものよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八景島 | トップページ | ヒルトン東京ベイ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯