丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 45th JTCUP | トップページ | »

2008年12月10日 (水)

嬉しい事が

12月6日の土曜日はnyarの為にお誕生会を、息子が神楽坂のイタリアン料理店で開いてくれました。その席で息子は結婚を決めて年内に入籍すると申しました。お式その他は式場が決まり次第だそうです。

もう嬉しくて喜び一杯の気分でお料理もことさら美味しく感じました。若くて美しくて(まだ余所様のお嬢様なのでこう言ってもおかしくはないですよね)申し分のないお嬢さんです。

Photo_2 嬉しさあまって目がheart01

P1040876 婚約指輪が良く似合っています

P1040882 冷前菜、鴨肉やホタテなど色々!この前にアミューズなる小さなパンが出されました

P1040886 温野菜

P1040888 パスタ、 ワインで乾杯した後nyarはジンジャーエール

P1040889 鯛のお料理

P1040890 子牛のお肉料理

P1040891 最後のデザートには何と! ローソクが年の数sign02だけhappy01

サテ?何歳かしら?ネッwink

P1040895 そして彼女はバラとダリアの花束をプレゼントして下さって、嬉しさが何倍にもなりました。

P1040897 今日もまだ元気に咲いています。

« 45th JTCUP | トップページ | »

コメント

や~~ん ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
何?何sign02
ないじゃん!birthdayこれ?ringこれ?bellこれ?
う~ん気持ちを表現できる絵文字がない!ない!
おめでとう~~shine(^。^)/winewine\(^。^)乾~杯
息子さんに!長いろうそくに!美味しいお料理に!素敵な花束に!
nyar-nyarさんの嬉しそうな顔が見えますヨlovely
rei も嬉しさ倍増ですwink良かったですね~
本当におめでとうございますheart04

reiさん
お早うございます、そしてありがとうございますm(__)m
この日が来るのを夢見ていたnyarですheart02
ホントニ絵文字の数が少ないsign03
私の人生もこれで一段落しました。
息子のベッドをどうしようと思案している私が居ます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

nyarさんお誕生日おめでとうbirthday
そして息子さんのご婚約もおめでとうございますheart02
嬉しい事は何回有ってもいいものですよね
nyarさんローソクの数間違ってはいませんか~~何度数えてもアレー おかしいな~~sign02sign04

やっこババさん
お早うございます、そして有難う御座います。
フフン(・∀・)ニヤニヤ noteこれでいいのだ~これでいいのだ~
誰かが数を間違えたsign02
余り多いと数えられないといけませんsweat01
我が家の慶事と呼ばれることはこれが初めで最後、タダタダ二人の幸せを願っています。

おーおーおー・・・!!何てウレシイことでしょう。「きっとキミはこない ♪♪ 
一人ボッチのクリスマスツリー♪♪・・・」っていう歌を聴くのが切なくつらかったわたしも、お嫁さんがいてくれるおかげで、気楽に聞けるようになりました。お孫さんも・・・まあ、そう、いそぎなさんな。

ついに!!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
とびきりのお誕生会になりましたね。
nyarねぃさん、おめでとうございます×2♪
年内に入籍されるのですね。
来年にはばぁばになるかもですね~~
このお正月は笑顔笑顔の賑やかなお正月になりますねヽ(≧∀≦)ノ

あら~!!
おめでとうございます~!!

ぜひ披露宴は先日の場所で( *´艸`)クスッ♪

私の個人ブログ、
ディズニー記事の合間を見て、
子猫記事を書きましたので、
よかったら見に来てください~♪

ももりさん
ありがとうございますbirthday
嬉しい嬉しいサンタさんのpresentかしら?
誰かさんの台詞じゃないけれど、「今まで生きてきた中で一番sign01」「超嬉しいsign03
って気分です。
孫の件は「コウノトリの気持ち次第」ってところですねhappy01

たまちゃん
ありがとうございます。
デモ ばあばは気が早いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
嬉しい気分を味あわせてくれた二人にbirthdaybellring(reiさん、使わせて頂きましたよ)
今まで親戚やら知り合いやらの結婚式に出席したけれど、やはり一番の嬉しさですね。

うめ@JAMスタッフさん
ありがとうございます、マタマタお世話になることが多くなりそうです。
よろしく御願いいたします。
先日の式場も素適でしたが、今二人で探しています。
何しろ5月頃まで主だった式場は一杯だそうですよhappy01
仔猫ちゃん、里親さんが見付かって良かったですねcat

おめでとうございます。ribbonpresentbirthdayheart01note
お二人とも良いお顔してますね~!
早くお孫さんの顔が見たいことでしょう。
なに、もういるとgemini

げんちゃん
ありがとうございます。
何しろ今が一番良い時ですよねheart04
覚えがおありでしょう?
孫が生まれたら(ちょっと気が早いですけど
)マゴマゴしちゃうんでしょうねhappy01

良いお知らせに浮き浮きしています。nyarさんも来年は、お姑さん&おばば様。おめでとう御座います。bell新婚さんに祝って頂いたbirthdayハッピーバースディは、年取る年ですね。heart02

nanamiさん
お早う御座いますm(__)m
年を取るってことが出来れば三重の喜びですけど(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
一度に幾つもは控えた方が良さそうですhappy01
ばぁばになれるかしら?でも「ばぁば!」とは呼ばせないlovely

nyar-nyarさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます^^
息子さんのご結婚おめでとうございます!
心から祝福させて頂きます。
ホントに嬉しいことですね^^

幸せは必ず訪れるのですね^^
どうぞ!末長くお幸せに
お二人のお幸せを心からお祈りいたします。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
よかったですね、nyar-nyarさんおめでとうございます!!
お二人の素敵な空気が伝わってきますよ~nyar-nyarさんのうれしさもビンビンと伝わってなんだか私もとってもうれしいです。
最高のお誕生日ですねヽ(´▽`)/
ろうそくの数が気になりますhappy01

タケちゃん
ありがとうございます、本当にこんなに嬉しい気分は初めてで、イヤ息子が生まれて以来かしらscissors

味噌仕立ての鍋、美味しかったですよ~delicious

GANちゃん
ありがとうございます、やっとsign03ほっとsign03一安心ですhappy01
息子は一人暮らしが長かったので、二人一緒に暮らしていくのは新鮮に思うでしょう。
ローソクの数?
birthday一の位でも乗り切らないし、十の位でも乗り切らないし苦肉の策でしょうかflair

nyar-nyarさんおめでとうございま~す。notessign03happy01
以前うなぎ屋さんでお食事なさった記事が載っていたでしょ? もうその時からきっとこの方がお嫁さんだと思っていました( ̄ー ̄)ニヤリ
ダイヤもお花も素敵ですが、彼女の笑顔がとびきりshinevirgo輝いています。
美人で奥ゆかしいお顔立ちです。
ear何ですと?「昔のnyarさんにそっくり?」  得てして息子は母と似た女性を求めると言いますから(*^m^)
末永くお幸せにhappy02
息子さんもハンサムで優しいお顔してますね。
ear何?ご主人とそっくり?・・・・・はいはいご馳走様でした。
ねぃさんまでフルコースcloverrestaurantbananaapplecakecafe頂いた気分smile

nyar-nyarさん お誕生日birthdayおめでとうございます!
そして息子さんの嬉しいお知らせ!heart04おめでとうございます!
いいことは続くものですね!shineそれにしてもとっても美人で素晴らしい女性なのですね!息子さんもいままでお一人でいらっしゃったのはやっぱりこの方に巡りあうためだったんですね!

今日は食べ物に釣られて来たはずなのにあんまり嬉しくておめでとうコメントだけになりました。
本当に良かったですね!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

ねぃさん
ありがとうございます。
綺麗で仕種が可愛くて、母が何より一目ぼれでした(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
きっと明るい家庭をきずいていくでしょうheart04
二人の愛は永遠です(長嶋さんみたいsign01
このブログ時々見ているそうだから、
褒めて褒めて褒めまくってあげますhappy02

まりちゃん
ありがとうございます、沢山食べてお帰り下さったでしょうかsign02
お届けしてもいいですよ~happy01
仰る通り息子はこの女性を待っていたのだと思います、優しい彼女に巡り合えて幸せ者ですねlovely
私たち親も今幸せ気分な毎日です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 45th JTCUP | トップページ | »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯