丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« カレンダー | トップページ | 八景島 »

2008年12月21日 (日)

麗かな日

今日は12月とは思えないほどsun暖かかった一日でした。

23日が娘の24回目の命日なのですが、この日は出かける予定があるためお墓参りに行ってきました。

息子と婚約者も来てくれましたので、お寺さんに紹介を兼ねてご挨拶!皆様とても喜んで頂けました。○○○ちゃん、早速のお務めお疲れ様でした。

お話しは変わって

ねぃさんから嬉しいxmaspresentが届きましたsign03

P1040939 ストレプトカーパス2種類(以前UPしたのお花)、限定メロンのお菓子&チョコ、とっても可愛いxmasカード、猫の切手、そしてコスモス数種とヒマワリの種bud

大切に育てます、そして大切に戴きますdelicious、大切に使わせて頂きます。

P1040937 これも頂いた京都のお菓子です。

松茸とシイタケもあったのですが、すでにお腹の中bearing 色合いが綺麗でついpaperが出ますが、一日に一つだけなぁ~んて!

アッ栗は食べられませんよ~まりちゃんsign03

頂いて写真を撮ってからだいぶ日にちが経ってしまいました。

« カレンダー | トップページ | 八景島 »

コメント

night今晩nyar~happy01
お嬢さんは可愛い義妹さんが出来たと、今頃は天国でどんちゃん騒ぎの忘年会をしていることでしょうsmile 古株の私の次兄や今年で天国3年目の父と盛り上がっていることでしょうbottlebeerkaraokenotesbarrestaurantvirgopigsnailnoodlewinewink
さっそくUPして下さったんですね~happy02ありがとうございます。
ストレクトカーパスの横にclubミツバも入れて置きましたが、お雑煮に使えるかしら?delicious
京菓子食べるにはもったいないくらい・・・・・と言いつつjapaneseteaお抹茶にgoodよね~delicious

ねぃさん
こんばんは、アレッ三つ葉でしたかsign02
アハハァ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ スミマセンsweat01
何だろうと思いつつ横に一緒に植えました。
お正月までには元気になって、勿論お雑煮にgood
天国でどんちゃん騒ぎ、いいなぁ仲間に入りたいrun
まだ早いって誰か止めて~game

婚約者の方virgoも段々と家族行事の仲間入りですね!
nyar-nyarさんも嬉しい事でしょう
頂きものpresentも嬉しいよね~
いろんな土地柄が見えますねwink
早く種蒔きしたくなっちゃいますよネ
アッ!deliciousnyar-nyarさんメタボ気にしてたのでは~?bleah
お口kissmarkの横にチョコついてるよ~~
down昨夜カレンダー見せてもらいました
上手に作ってありますね!ってコメしようと思ったけど
sleepy眠くなってそのままfoot足跡残さずrun帰っちゃったbleah

暮れになってせわしなくなってきましたね。でも、えらいなあ。カレンダーも拝見しましたよ。私は昨日1日かかって、ゴミを5袋もまとめたけれど、家はどこを片付けたのあ・・・って感じ。あ・あ・あ・・・物を減らさないと・・・

遅れましたo(~o~;):ハァハァ・・!!
おめでとうございますheart04
今年は忘れられない年になりましたね!nyar-nyarさん、本当に良かった!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!おいしそう~栗も頂いちゃおうかな♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
nyar-nyarさん、天国の忘年会にはまだちょっと早いですよ!私が止めてあげる!paperdanger

年末、いよいよrunせわしくなりましたね~!何もしなくても、新しい年は来ますけども、気持ちの良い新年を迎える準備にcoldsweats01いそいそです。
virgoお嬢さん、なかなか気が付く優しそうな方で、最高に好い2008年をしめくくれそうですね。
present京都のお菓子・美味しそうだわ!探してみようっと・・・。(*゚▽゚)ノ

reiさん
ハイsign03 paper
メタボは気にするも何も危険水域ですhappy02
なのでまだupは見て居るだけなので安心して下さい(´,_ゝ`)プッ
来年はコスモス畑作るんだ!!って何処に~bud

ももりさん
家の事はpcのあまった時間にhappy02
毎年同じで、ちっとも家事ははかどりません。
今日は【要らないもの、ありますか?】って
片付け屋さんが聞きにきたけれど、急に言われても・・・一つあるけどこれはおおっぴらには捨てられないものだしwink

まりちゃん
止めて頂いて、そして婚約の事もありがとうございますhappy01
今年は本当に良い年でした。
来年は?もっと!もっと!もっと!と欲張っていますsad
栗は食べるとイガがぁ・・・喉に突き刺さります(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

ひろさん
そうなんですよ、お嫁さんは
お墓にお参りにと言ったら、何を着て行ったらいいですか?とか
お正月の支度お手伝いしましょう と言ってくれました(気持ちだけでsweat02です)
あぁいよいよお姑さんになったんだsign03って実感しています。

へ・へ・編集長・・・催促に応えてやっとブログを更新しました。
 げんちゃん編集長から催促がなかったのでゆっくりしていたら、新任のnyarさん編集長から催促がきてた。
 噂では、親任編集長はナカナカやり手で厳しいらしいとか・・・!

drama様ぁ
お久ですannoy
ご無事だったのですねhappy01
ねぃさんちの穴に入って、そのまま雪にうもれちゃったかと・・sign02
nyar編集長さんはとっても優しいと巷では噂されておりますデス(*^ω^*)ノ彡

 送信テスト

こんばんは

婚約されたお嬢様 すっかり家族の一員になられた感じで良かったですね。
いいお正月が迎えられますね。

今年はクリスマス イルミネーションも撮りに行かずで、どうもサンタさんには会えないようです。(* ̄ー ̄*)
今は早く正月が来てほしい気分!!
理由は?暮れの仕事を飛び越したいからhairsalon

drama様ぁ
なるほどsign01up前の米はリンクされてなかったですね。
気が付かなかったけどhappy01

サンスさん
私もまだです、真間のあのお宅!
今年はまたまた豪華に飾ってありますよ。
毎日のように目にしているのに、カメラを持っていなかったりでsign03
婚約者の彼女は気持ちの優しい子で、心遣いが嬉しくなります。
お正月は自宅で四人水入らずで過ごします。
暮れの忙しさは想像できます、くれぐれもお体気を付けてお過ごしくださいませ。

こんばんは、池田です。

おいしいものに囲まれて、うれしい気分と思います。
あとわずかでクリスマスですが、おいしいものを食べたい気分です。
年末も慌しくなり、正月もだんだんと近づきました。
しばらくはグルメから目が離せないです。

北の貴公子 池田さん
メタボが気になっているのに、xmasbirthday予約してしまいましたhappy02
やっぱりケーキがないクリスマスなんて、
お肉がないすき焼きみたいよねscissors
ケーキがきたらUPしますね~

nyar-nyar さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
京都のお菓子は上品で美味しそうですね^^

nyar-nyar さんのお宅は、これから益々
幸せが増えますね^^
そのうち、きっと可愛いお孫さんも生まれたりしてね^^
幸せが膨らんで行きますねー
楽しみですねー^^

タケちゃん
こんばんは、八景島シーパラダイスからたった今帰ってきました。
これからも普段の生活は何も変わりは無いと思いますが、色々な行事毎にお嫁さんの顔が見られます、嬉しい事が増えますね。

一日遅れのクリスマスカードです(^ω^;A)
http://www.jacquielawson.com/preview.asp?cont=1&hdn=0&pv=3111933
1・まず手紙をクリック

2・家の前の街灯をクリック

3・黒いワンコをクリック

4・ワンコの作った雪ダルマをクリック

5・雪のワンコをクリック

6.星をクリック

7.ソリをクリック

まだまだ続きますWW(いろいろクリックしてみてください)

最後はツリーのテッペンの星をクリックね


お京さん
素敵なカードをありがとうございます。
保存させていただきますねxmas
私の住んでいるあたりは今一クリスマスムードとはかけ離れていて、静かなものです。
子供の声もしないのよ。
お京さんのおかげでホンワカした気分を味わいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレンダー | トップページ | 八景島 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯