丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 八景島 2 | トップページ | 新年に »

2008年12月28日 (日)

ヒルトン東京ベイ

P1050027_2 P1050029_2 ディズニーランドへお遊びにいらしたねぃさんとお会いするべく、JR舞浜からモノレールに乗り換え、ここからもうディズニー気分です。

P1050030_2 P1050034_2 モノレール車内は吊革までもミッキーです、シャトルバスに乗りましたが出入口がミッキー・・・scissors

P1050043_2 P1050040_2 ホテルで無事に再会しお部屋まで、先ず驚いたのはdoorの内側外側にネコさんが!

P1050035_2 P1050039_2 P1050038_2 部屋の壁、シャワーカーテンまでもネコさん、お嬢様が考えたサプライズですってsign03 素敵な夢を見られそうですね。

P1050036_2 P1050037_2 P1050044_2 オット!主役を忘れちゃいけません、

楓ちゃん、澪ちゃんはいつもお写真で拝見していましたが、実際にあったらその可愛い事lovely お食事して仲良しになった澪ちゃんはお手手をつないでくれて、しばし ばぁばを味わいましたscissors

P1050045_2 P1050047 P1050046_2 ホテルのお正月飾りとイルミネーションnight

P1050048 P1050049_2 P1050051_2 名残を惜しみながらホテル前から、舞浜駅までシャトルバス、社内の座席もミッキー、JR舞浜駅前です。

P1050056 戴いたお土産の数々、若返るコンブ、わかめ、六花亭のお菓子、北見名品ミントのお菓子&自衛隊のクリアファイル(ねぃさん使用中なのに!)

ねぃさんたちもお疲れになったと思います、ありがとうございました。

又いつかお会いしたいですね、御馳走様でしたhappy01

« 八景島 2 | トップページ | 新年に »

コメント

楽しそうで良かったですね(^-^)。
TDLはもう・・・20年くらい行ってないです(・_・、)"

TDSは建築中に仕事の関係で1度だけ行きました。
渡された地図を見ても道路も何もないから全く分かりません。
面積も半端でなく広いので目的の建物を見つけるまで3時間以上掛かりましたorz。
おかしな事にそこで働いていた職人さん達・・
自分がどこにいるか分からない人ばかりでした(笑。
建築中はディズニーの建築担当者、通訳、現場監督の3人1組で工事を管理していました。

と・・また昔の仕事話でした。
ごめんなさい。

ごろにゃんこさん
押し詰まってきましたね、体調はいかがですかhappy01
懐かしい気分になったでしょうか、電車の中も若い人たちで混んでいましたよ。
全くあの広さには参ります、私も10数年前に行ったきりなんですけど・・・

nyar-nyarさん
こんにちは!

今年も楽しく一年を過ごす事が出来ました、
来年月下美人咲くかな・・
今から楽しみです元気に成長していますよ、
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。

vioraさん
月下美人は必ず咲いてくれますよ!
我が家のもドンドン成長しています。
色々あった一年ですが、お蔭様で楽しく過ごす事が出来ました。
来年もよろしく御願いいたします、又遊んでくださいね。
お元気でお過ごしくださいませ。

何時も楽しいブログを見せて頂いて有り難う御座います。来年もまたお邪魔させて下さい。宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。

こんばんは

ディズニィーの電車に乗るだけでも楽しいと聞きました。
なるほど、凝っていますね。
近くですと出かける予定も作りませんね。

今年も大変お世話になりました。
良い新年をお迎えくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

nyar-nyarさん無事にairplanesoonhousecatcatcatcat自宅に帰りました。
わざわざhotelにお越し下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しい時間が過ごせました。(相変わらずのねぃさんのドジぶり発揮でcoldsweats01) しかも沢山の御宮でを頂いて、長女も恐縮しつつ大喜びでしたhappy02
明日からは夢の世界からcarouselponyshinedown現実に引き戻され、窓磨きでもしなくてはcoldsweats02

コンバンハ!
楽しい時間を過ごされたようで、良かったですね。娘が東京なら、近かったのですが、福岡に転勤しましたので・・・
今年いつもコメント頂きありがとうございました。来年も変わりませず、宜しくお願いします。勝手なブログで(_ _(--;(_ _(--; ペコペコね。
メールありがとうございました。

綺麗なお姉さんと会う事ができてよかったですね
澪&楓ちゃん達とも会えてgood一緒にばぁばぁ気分でしょうねbleah
TDLも一緒に楽しめて、サプライズのお部屋も
nyar-nyarさんにもサプライズでしたねhappy01

nyar-nyarさん おはようございます^^

いつもご訪問いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

 ケーキは残念でした。
 来年はケーキの消費係としてnyarさんを招待します。
 それまで、お互いにボケないように頑張りましょう。
 来年も宜しくお願いいたします。

こんにちは!今年もたくさんのコメント、ありがとうございました!来年こそはこまめに更新していきますので、また遊びにきてくださいね(*^-^)
ディズニーランド、娘たちが行きたがっています。私も主人も行ったことないのですよ( ̄Д ̄;;必死になってマイルを貯めてるところです(笑)しかし、素敵なところですね!ますます行きたくなりました(゚m゚*)写真のお子さんたちもかわいらしいですね!

おこんにちは。
楽しめたようですね~~♪
ねぃさんご一行も充分に楽しめたようでなにより!
お互いによい年の瀬を過ごせましたね。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくです。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
あ、このお正月は賑やかですね♪(^_-)-☆
めでたいめでたい!

nyar-nyarさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます^^
ディズニーランドは夢が在って、楽しいですね^^
うちの親戚も年末のカウントダウンに行くみたいです。

nyar-nyarさん、いつもコメントありがとう
ございます^^
良いお年をお迎えください!

サンスさん
”JAM”の梅姉さんが(アッ小梅の母さんかな?)大のディズニーファンで、モノレールの話や写真は見せて頂いていました。又来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

ねぃさん
ナンノナンノ!押しかけOFF会で申しわけありませんでしたm(__)m
楽しかったです、御無事にお帰りになって良かったですね。疲れに負けないで窓ふき、雪おろし・・・ってまだかなsign02
今日写真をお送りしましたのでご笑納下さいませ。
一緒に入れた小物は澪ちゃんにどうぞ
presentなぁんてものではありませんがbearing

MITIさん
私の方こそお邪魔しています、いつも楽しませて頂いております。
来年は”変”から脱出した政治をと期待しつつ・・・
どうぞよろしくお願いいたします。

reiさん
TDLは参加していないのよ、夜hotelでお会いしました。
仰る通り可愛い外孫に俄かばぁばの目は垂れっぱなしでしたhappy01
良いものですね小さなお子さんってheart
又いつかお会いしたいと、reiさんにもお会いしたいと、実現すると良いですねhappy01

リリー姫様
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m
楽しいブログ!トムちゃんやリリーちゃんに会えるのが楽しみなnyarです。

drama様ぁ
来年一年かけてbirthdaybirthdaybirthday分痩せなきゃぁhappy02
そうしたらいつでも馳せ参じますrun
ボケててもよろしくお願い致します、
心は病んでも体はいたって元気なnyarです・・多分sign03

kaoriさん
遠いですものねぇ!
もし来られる時が来たら、お知らせくださいね。
いつも美味しいブログを楽しみにしているんですよscissors
又来年お邪魔いたします。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/たまちゃん
本当にいろいろありがとうございました。
又来年もよろしくね。
澪ちゃんと楓ちゃんに会えたので、もちろんねぃさんとも!本望です、可愛くてたまりませんlovely

タケちゃん
私は遊んでいないのよ~happy01
hotelにお会いしに行っただけでした。
「友 遠方より来る」ってsign03
来年も美味しいブログを楽しみにしています、
よろしくお願い致しますm(__)m

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンnanamiさん
お返事が遅くなりましてhappy01
この一年私の方こそブログで楽しませて頂きました。、ありがとうございます。
2009年もどうぞよろしく御願い致します。
残り僅かですが、お体にご留意されて、良い新年をお迎え下さいませ。

こんばんは!!
nyar-nyarさん今年も楽しい話題を盛り沢山にありがとうございましたhappy01
そしてご訪問いただきましてありがとうございました。
ノロノロとお正月準備に取り掛かりまして、あと今年も二日となりました。
nyar-nyarさん、どうぞよいお年をお迎えくださいねheart04

GANちゃん
私のブログはある意味支離滅裂で少しも纏まった記事になっていません。
タイトル通り「思いのままに!」なんです。
こんなブログでも見に来て頂いて、読んで下さって
ありがたい事だと思っています。
来年も思うまま、感じたままを記事にいたしますので
懲りずによろしく御願い致します。

nyar-nyarさん
お元気ですか? 私も元気です ちよっと風邪気味です despairいつも コメント有り難うございます
素敵な一年でありますようにheart04
ご家族で楽しい新年を迎えて下さい。
来年も よろしくお願いします。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ンsmile
は~いhappy01paper
ディズニー大好き梅で~すheart04

ディズニーランドホテルには寄らなかったんですかsign02
せっかくあそこまで行ったんなら、寄ってみてほしかったなぁheart03
きっとcamera撮りまくりですよhappy02

私は年末年始はオアズケ・・・crying
年明けになんとか行けたら行きたいなぁ~notes
でもきっと1時間くらいでrun帰らなくちゃいけないだろうけど・・・weep

でも、はかま姿のミッキーに会いたいよぉ~sign03sign03
振袖姿のミニーに会いたいよぉ~sign03sign03

そうそうflair
cat卒業アルバムのコピーを差し上げますねnotes
でも、少しお待ちくださいsweat01
年明け早々にはなんとか・・・coldsweats01

そして、お客様に見ていただけるようにも考え中ですdelicious
お店にいた期間が短かったですからね~。
写真だけはたくさんあるけどhappy02

小梅親子の写真集のように、冊子の卒業アルバムも製作しちゃおうかと思っていますが、
なんせ年末年始はバタバタなので・・・down

1~3日は、実家天国してきますspa

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良かった~!やっと来れました。
nyar-nyarさん 今年も掲示板、ブログへのご訪問ありがとうございました。

来年もまた、宜しくお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。

さるちゃん
あらっ!お風邪ですかsign03
早く治して下さいね、お正月ですよ~ribbon←お飾りのつもり・・・
来年も楽しいタブ遊び見せて下さい。

JAM@梅さん
お正月はミッキー・ミニーちゃんは正装なんですね、
私も見てみたくなりました。
今回はお友達に会いに行っただけなので、7時頃からの訪問でお孫さんもいらしたので、9時半頃には帰りました。
素敵なhotelばかりが建ち並んでいて、死ぬまでに絶対にsign03なんて思いながら・・・
御実家ではごゆるりと日頃のお疲れを癒して下さいね。

げんちゃん
年末のご挨拶したけれど、又訪問するかもよ~sign01

ヒロさん
いつも素敵な写真を見せて戴いて、遠き北の国に
思いを馳せています。
何より空気が綺麗そうfuji
来年も沢山見せて下さいね。
良い新年でありますよう・・・

ご無沙汰しています

息子さん結婚されるんですね。おめでとうございます。お孫さんが出きると、可愛いですよ。来年はいろいろ楽しみですね、皆さんにとって来年も良い年でありますように

KATUMIさん
ありがとうございますhappy01
今月24日(私どもの結婚記念日です)に入籍致しました。今式場を探しているところです。
やっと安心して新年を迎える事ができます。
KATUMIさんもどうぞお元気で、趣味にお勉強に
頑張って下さいませ。

やぁ~んwobblyやっぱり~sign01
さっきブロ友訪問の一番最初に回ったんだけど
なぁんか嫌な予感して戻ったらcarouselpony
やっぱり置いたコメがないsign02
もう一度!coldsweats01
みんなが年末モードの中まだ仕事の rei は
次第に落ち着いてきたものの出遅れてビックリしてたのですが何時も遅いのでご挨拶です
nyar-nyarさん
今年はpresentphonetomailtoたくさんのサプライズ有難うございました
来年もたくさんお世話して下さい・・いえいえ
宜しくお願いしますm(_ _)m
良い年をお迎え下さいねfuji
rei のpcは不定休ですからネwink

nyar-nyarさん初めて訪問しました。
arisuさんからの横レスです。

プロフィールを読みパソコンと水泳と書いてありましたのですぐコメントをさせていただきました。

私も同じぐらいの年齢ではと勝手に思っていますが・・?
水泳が大好きで週4回は泳ぎに行っています。最初は膝のリハビリのつもりでしたがそれが試合にも出るようになってしまいました。

突然の訪問でビックリされたと思いますがお暇なときにわがホームページにいらしてくれれば嬉しいですよ。
そうそう我が家の猫2匹と庭に住んでいる猫が2匹います。
猫のしぐさをみているだけで癒されますがハッチがいたずら好きでコラーハッチと怒鳴っています。

ブログの内容とはかけ離れてしまいました。
水泳と書いてあったのが嬉しくって・・・・

reiさん
いいですよ~!!!
年末の忙しさは私も経験(勿論、職種は違いますけど)していますから、よっく分かりますwink
今年も沢山色々お世話様になりました。
presentdeliciousmobilephoneearkissmark楽しかったですhappy01
来年もどうそ懲りずに世路視句御願いいたしま~っすscissors

イルカさん
いらっしゃいませ、大歓迎ですよshinebirthday
arisuさんとは時折mailtoでも!
水泳は退職してから始めました、運動不足解消のために・・・・
pcは頭の体操の為に・・・
趣味は他にも旅行とか写真(まったく素人の域を出ていませんが)色々で、毎日を楽しんでいます。
年はナイショwink
水泳もマスターズなどに出場なさっているなんて、凄いですねgood 
きっと”イルカ”さんの名の通りだと想像しています。
私は何年経っても初心者並みですが、コレマタ楽しんで続けています。
後ほど訪問したいと思っています、
これからも(来年も)よろしく御願い致します。

いつも私のブログへ訪問頂いて、ありがとうございます!

来年が素晴らしい年になりますように...
良いお年をお迎え下さいませ^^

お京さん
カウントダウンが始まりましたねbell
今年は色々ありがとうございました、お子様たちのご成長そのままのブログを来年も楽しみにしていますね、良いお年になりますようにお祈りしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八景島 2 | トップページ | 新年に »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯