丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 秋の名残り | トップページ | 香嵐渓 »

2008年12月 2日 (火)

香嵐渓へ

東名高速を100キロほどのスピードでバスは西へ西へ トイレ休憩したところでは富士山がくっきりと見え、皆感嘆の声を上げていました。

P1040766 P1040773 P1040774
私たちのバスのナンバーは8888, 隣に駐車したバスは888、これには一同驚きました。
そのバスの乗客も私たちのバスに入ってきて、「イヤァ偶然とは言いながら!」などと言っていましたhappy01

P1040775行列のできる”cloud

P1040782 P1040784 P1040781 P1040786 P1040799 P1040802
静岡県袋井市の因幡の白ウサギで有名な小國神社です。ここも紅葉真っ盛り!
私たちのバスは逆コースで来たので、渋滞には遭わずにスムーズに来られたのですが
帰るときには従来のコースで来た車の列が・・・400台(数えていた奇特な方も)
ここでは巫女さん募集 アルバイトも可 とありましたsign01でもね、いくらなんでも年齢制限があるじゃない?

P1040794 P1040783 P1040811
七五三のお参りをしている親子さんが沢山でした、一枚撮らせて頂きましたが「オヤ、ママは外国の人?」
お泊まりした旅館のデザートですとても美味しくて主人の分も戴いてしまいましたhappy02

spaも素晴らしくてお肌がツルツルshineピカピカannoyになったかしらsign02

次回は東洋一の香嵐渓の紅葉を・・・前振りが長くてスミマセンcoldsweats02

« 秋の名残り | トップページ | 香嵐渓 »

コメント

私も九州へ行ってきました。とっても良いお天気であったかく、同じお金を出して行っても、200パーセント愉しめました。由布岳、阿蘇山、臼杵の石仏など、行ってみたかった所ばかり。湯布院温泉と黒川温泉も、とても自然で、ノーンビリ。シーズンをちょっと外れただけで、とても静かなんだそうです。間もなくアップできそうです。いつもやさしいコメント有難うございました。

 ご無沙汰して すみません、間近に見る富士山と紅葉の赤は絶景ですね・・・私も このブログを通して楽しませて頂きました。きっとバスも御縁があったのでしょうね、幸せそうな光景が目に浮かびます。

[88-88]のナンバーbus香港だったらすごい価値のある番号ですネsign03
近くまでいらしたのにお会いできなくて残念ですthink
アンニョンは、さ来週毎年恒例のディズニーランドxmasに行きますheart01

fuji素晴らしいですね~!間近で綺麗に見られて、お天気もよさそうですねgood
雲のきれいに並んでお行儀のいい事。こちらもgood(何たって流行語大賞good

ところでnyar-nyarさんが行ったのは静岡県ですよね?因幡は鳥取ですけどその関係の神社があるのですね?
七五三のお子たちかわいいですねhappy02nyar-nyarママはお顔を隠したのですか?smile
アンニョンさ来週にディズニーに行くの?ねぃさんは26~28まで長女一家と行くよ。一緒だったら会えたのにねcoldsweats01
香港じゃ88ー88ってdollarナノ・・・・・へぇ~!

ももりさん
九州の旅楽しめた様子でgood
黒川spaはまだ行ってなかけんが、湯布院もよかところばいhappy01
行きたかところへ行かれるちゅう事は幸せたいね・・・
私も十分に楽しみましたよ~maple

arisuさん
大好きな富士山が目の前sign03
もう、感激!感動!絶賛!
良い写真が撮れたと自負していますbleah
概ね楽しい旅でした、がsign03嫌な事もあって・・・それは最後にpencil書こうと思っていますが。
紅葉の素晴らしさと言ったらmaplemaplemaplemaplemaple

アンニョンさん
バス会社が経営危機に陥ったら香港へ売るようにと、コンサルタント(私)が助言しましょうhappy02
同じ愛知県と言っても広うござんす!!ですね。第一月曜日でしたからねwink
ディズニーへの日程は未定なのですか?
お分かりになったらお知らせくださいね。
電車で30分で行けますから。

ねぃさん
大國神社には大國主命(おおくにのぬしのみこと)が祀られているそうです。
そう言えば以前山口へ行った時も白ウサギがあったなぁsign01
紅葉の名所で賑わっていました、七五三の後ろの方はnyarじゃあ~りません(古っ)sweat01
ディズニーは26日から28日なんですね、
30分で行けますから、どっかで会いたいですよ~cafe

nyar-nyarさん こんにちは^^

お肌ツルツル 想像いたしております♪

>私たちのバスのナンバーは8888, 隣に駐車したバスは888、これには一同驚きました。
ぞろ目大好きでーす。

リリー姫様
ご無沙汰しておりますm(__)m
トムちゃんとリリーちゃんはお元気ですかsign02
お肌は帰ってくれば元のモクアミとなりましたhappy01
我が家にspaをひければと思います 笑笑
ぞろ目ってなんか不思議で人の心を惹きつけますね。

香嵐渓に行ったのですね。綺麗だったでしょうね。末広がりのナンバープレートのバスで快適な旅、何よりでした。見返り富士山、素敵!見始め、富士山にもうサヨナラ?と思ったら、もう一度出てきたので、良かったsign03
香嵐渓楽しみです。前にお話しした?苦渋の日帰りのお話!nyarさんのブログで、元をとるぞsign01smilegood

こんばんは、池田です。

旅行、お疲れ様でした。
いい天気に恵まれて、富士山がはっきり見えて最高の気分になったと思います。
バスのナンバーは8888で、隣のバスもそれに類似したものですが、2台並ぶのが珍しい光景です。
神社のお参りも人が多く、紅葉も素晴らしいです。
温泉にゆっくりと入って、最高の気分転換になったと思っています。

nanamiさん
時速100kで片道450キロも走ったのに、
それを日帰りなんて無謀ですよhappy01
富士山が余りにも綺麗だったので、香嵐渓のUPが後になりました。
もう少しお待ち下さいなcoldsweats02
動画はシャッターを押してから慌てていました、ウフッハズカシイです。

北の貴公子 池田さん
今回は紅葉が目的で、香嵐渓に前から行きたくてチャンスを待っていたのです。
Upしたい写真がたくさんあって次回に回しましたので、又おいで下さいね。
バスのナンバー8888 888が並ぶなんて
あまり無いと思いました。
ラッキーな旅の予感がしましたheart01

こんばんは

快晴で富士山がバッチリでしたね。
紅葉と富士山なかなか見応えあります。
香嵐渓にはまだ行った事がありません。
何しろ大混雑と聞いています。
次回が楽しみです。

サンスさん
香嵐渓は地元の人は殆ど行かないとか言っていましたよhappy01何しろ大混雑なので渋滞が酷いのですってsign01
私たちのバスは全然巻き込まれること無くスイスイ走りましたけど。
見事な富士山に感動しましたfuji
UPしましたら是非お立ち寄りをsign03

 東に西に・・南に北に・・!
 日本中を駆け回っていますね。
 男爵様は北海道から沖縄まで行ったけど、全部仕事でした。
 でも何カ月、何年とその土地にいたので隅々まで歩きました。
 但し、休みの時ですよ。
 ゆっくり観光はまだまだ先の話です・・・!

nyar-nyarさん こんにちは
富士山のお届けありがとうございました。
大好きです、富士山!

富士山と紅葉がとても美しいですね。
東洋一の香嵐渓の紅葉を楽しみにしていますよ。

nyarねぃさん、いえ、nyar編集長!ただいまです(^^ゞ
やっと画像UPしました。。ごらんくださいまし♪
nyarねぃさんの紅葉もきれいです~♪
なんと!nyarねぃさん、巫女さんのバイトしようと思っていたのか!!
∑(=゚ω゚=;) マジ!? www
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

様ぁ
お仕事が出来る間はそれ一筋で頑張って下さいませclock
私みたいにしたくてもねっ、無いんです仕事が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
観光はそれが済んでからゆっくりと、いつでも出来ますよ・・・
様ぁのeyeで荒探し???イヤ日本を見直して下さいhappy01

ヒロさん
ありがとう~~~scissors
日本人の心のふるさとみたいなものですよねfuji
私はダイヤモンド富士なるものを死ぬまでに一度はeye見てみたいと思っています。
又お伺いさせて頂きますね。

たまちゃん
わかったsign02
可愛い巫女さんが居て、思わすお守りを買っちゃいましたhappy01
主人が先に「買っていこう」なんて積極的なのよ(´,_ゝ`)プッ
まことに残念ながら断念致しましたban
紅葉は素晴らしかったので、感嘆しきりsign03
香嵐渓もすぐにUPしましょう・・・

お肌ピカピカのnyar編集長、画像追加しました!(^^ゞ

たま編集員
了解っすscissors
doorrundashbicycleじゃぁたまちゃん家まで行けないか!
それならばairplane アハッ通り越しちゃうsign01
やっぱりtrainが一番sweat01

遅くなりました。
素晴らしい富士山ですね。
本当に綺麗に撮れてますね。
やはり富士山は憧れですね。
紅葉と富士山何よりです。
私も帰りの新幹線から、きれいな富士山
見えましたが・・・撮れませんでした。

MITIさん
富士山は日本人のふるさとだと思うのですよhappy01
嫌いな人はいないと思います。
なので西の方面へ出かける時は、そりゃぁ楽しみにしています。
このときも、車窓から見えだして「アッeye富士山よ~」って大騒ぎしたら、添乗員さんがこの場所へ駐車しましょうと言ってくれました。
happyfuji luckysun 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の名残り | トップページ | 香嵐渓 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯