丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 慶びの日 | トップページ | カレンダー »

2008年12月18日 (木)

美容室

日頃お世話になっている、hairsalon美容室【JAM】のスタッフの皆さんと

看板娘【小梅】ちゃんです。

写真を届けに行った時には、もう一人男性スタッフがいたような!

皆さん和気あいあいとお仕事が楽しそうです。

cat小梅ちゃん、先日もセットをしてもらいに行った時、何とか触ってみたいと試みたのですが見事逃げられましたsad

子猫ちゃん(小梅ちゃんの子ではなく野良の子を4匹保護)たちはみんな、優しい里親さんに貰われていったそうで、

膝に来てくれる子が居ない・・・sweat02

Photo P1040920 P1040919

小梅ちゃんも始めは野良だったのですが、お店で2回出産し今ではすっかりJAMの看板娘となっています。

« 慶びの日 | トップページ | カレンダー »

コメント

JAMのスタッフさん達
 ほんと元気ハツラツ~!ですねrock
nyar-nyarさんvirgohairsalonしてさらにshine磨きをかけたのねwinkxmasも近いし女性はいつも美しくなくっちゃkissmark
ねぃさんも23日にカラーを予約(reiちゃんとこじゃないけどcoldsweats01

cat小梅嬢はなかなか気を許してくれないのね。nyarnyarさん今度行く時は、首に鰹節のネックレスfishfishfishを下げていったら(*^m^)

昨日、「まぼろしの邪馬台国」を見て来ましたのよ。吉永小百合さんって、確か私より年上だったはず。そっりゃあ、きれいなのよ。ほっそりしてらして・・・どうして、あんなに美しくていられるのでしょうね。

ねぃさん
fishfishfishgoodflairですsign03run早速探しに行かなきゃ!!!
xmasbirthdayでケーキ?をつけたいですね。
「髪の毛の色は何とかならないの」と言われております、ハイsign01息子に・・・。゜゜(´□`。)°゜。

ももりさん
最近は映画を見るのを忘れておりました。
そう言えば観たいと思っているmovieが結構あるんですよ!
でも、思っているうちに終わってしまいますweep
吉永小百合さん、憧れますね・・・の美しさにsweat02
どうしたら自然に美しくなれるのかしらね、一度聞いてみたいです、よねっシャープさんhappy01

小梅ちゃんは美容室のアイドルで定着したね。

nyar-nyar さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます^^
小梅ちゃん可愛いですね^^
猫ちゃんも人を警戒して、触らせては
くれないですよね^^

まぁ~nyarねぃさんより磨きをかけに行ったのですね!
私も行かなくっちゃです(^^ゞ
小梅ママちゃんによく似た子が馴染みのお店にもいて親近感あります(=^-^=)/
子猫たちは里親さんが決まって幸せになったのですね!♪
ヽ(≧∀≦)ノ嬉しいですぅ♪

nyarねぃさん、お父さん犬の抽選って???
機種変更しても抽選なの?
???

sisiさん
そうなんですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お客様の邪魔にならないように、上手に移動してって言うより避けているsign02
いつもは窓辺が定席なんです。

タケちゃん
小梅ちゃんはオーナーには甘えて甘えてheart04
ニャァーニャァー鳴きながら後を追いかけていますよ。
この前は何となく触らせてくれたので、
覚えているかな!なんて考えが甘かったですbearing

たまちゃん
小梅ちゃんは”ごろにゃんこ”さんちのコロちゃんにも似ているんですってsign03
私、hairsalonは月一です、
カットとカラーと。
たまちゃんは行ったばかりじゃなかったかしら?
お父さん犬、機種変更だったら貰えるのですけど、来年8月にならないと変更出来ないので
抽選もあるって聞いて応募したのよ。
でもsagittarius外れたわ。
2個あるって事は2台変更したのね・・・
良いなあ、最新式ので色々楽しめますねmobilephone

>2個あるって事は2台変更したのね・・・

 …いえ。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
 1台ですよぉ。
 「ほしいぃぃっ!」っておねだりしたら他のお客さんにナイショでコソッとくれましたの巻き~~scissors
 docomoも持ってますから、3台は必要ないですもの(^^ゞ

 私も月一でカットしに行きます。
 カラーはしていないのでカットのみですよ~

nyar-nyarさんもhairsalonshine綺麗になって
一安心ですね!こころおきなくお正月迎えられますねwink
お膝に乗ってたcatにあえないのは
残念でしたね!

nyar-nyarさん こんばんは^^

ご訪問ありがとうございました。

幸せな猫さん見ると嬉しいです。
でもお膝に来ないのはちょっとさびしいですね。

こんばんは、池田です。

ネコちゃん、かわいいです。
クリスマスがだんだん近づき、気分転換ですね。
お好みの髪型に仕上げていただいて、最高の気分と思います。
私も髪を切って気分転換を図ろうと思っています。

たまさんはカラーしなくてもいいのねっdespair羨ましい。
nyar-nyarさん息子さんに言われたの?いいじゃない今の色で。
ねぃさん考えたの・・・・・flairそうか~?いつも濃い色に染めるから白髪が目立つのか!髪の毛が伸びると生え際がすぐ目立つweep
今白髪だけが染まるコンディショナーを使っていて、それだと明るい色virgo←こんな色に生え際が染まるから、それ以外もこの色に染めておけばいいかな~?などと考えています。
23日にはねぃさんvirgoになっているかも?happy02 澪が驚くかしらwobbly

たまちゃ~ん
とっても良いショップですねぇ(◎´∀`)ノ
たまちゃんにおねだりされたら断れませんねscissors
髪も染めなくていいなんて、羨ましい限りです。
20ほど経つと顔の周りが「お父さん犬」になっちゃいますbearing

reiさん
仔猫たちが居た時は、髪をいじっている間中3,4匹まとめて膝の上でしたhappy01
抱かれればじっとsleepyている良い子だったのですが、飼えない事情があるので、
それだけで我慢していたのよ。
水泳に行っているので、すぐに黄色に変色して
トウモロコシのひげ状態です(´;ω;`)ウウ・・・

リリー姫様
こんにちは、トムちゃんは抱っこされるのでしょうか?
前世はcatだと思っていたのに、小梅ちゃんには思いっきり嫌われていますhappy01
しつこいからかしらね。

北の貴公子 池田さん
美容院や理髪店に行くと気分も変わりますよね。
年とともに髪の毛も細くなって、扱いにくいと思いますが、
抱っこ出来ないまでも、小梅ちゃんに会えるので楽しみなんですwink
新年ももうすぐですね、お忙しいと思います。
お体に気を付けて下さいねscissors

virgoねぃさん
是非ぜひ染めてみせて~eye
私の色は染めた始めはもう少し暗い色なのよ。
でもでも、水泳で塩素に浸かるでっしょ?
なのですぐに黄色くなります。
次回は考えようかと・・・
(本当は以前よりは暗くしたのだけどhappy02前はもっと不良婆してたsign03

あっ?nyar-さんこのコメ見てmobilephonemailtoくれたのねcoldsweats01
23日は美容院を予約した日なのですhappy01

アッhairsalonでしたか?
この日に澪ちゃんに会うのかと早とちりsad
綺麗になってミッキーやミニーに会いに来てね、より一層virgoになって、ムフッsign01楽しみです。

毎度お世話になります・・・
ご紹介、ありがとうございます!!
・・・って、目線まで( *´艸`)クスッ♪

いつも、子猫たちが卒業していくと、
それぞれの子に「卒業証書」と「卒業アルバム」を作ってあげています。
ジャムを卒業した子は、もう10号(10匹)までになりましたよ!!

nyar-nyarさんが欲しければ、子猫たちの卒業アルバム、追加で作成して差し上げますよ。
ただ、たくさんあって見るのに時間かかるかもしれませんがヾ(*゚▽゚*)ノあはは

私、ジャムの篠山紀信・・・
いや、林家パー子ですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

あれっ、男爵様が生き返っているshock
この暖かさのせいかな?
成仏出来るようにコメントでも上げてみようかなhappy02

梅@JAMさん
是非欲しいけれど、お手数お掛けしてしまいますから、お店の分があれば次回行った時にでも見せて頂きます。
それにしてもパー子さんの腕はプロも顔負けですね。
小梅ちゃんはクリスマスバージョンのドレス着ているのかしらxmas

げんちゃん
コメントはお経の代わり(´,_ゝ`)プッですか?
様ぁはお元気らしく、相変わらずバレー教室の可愛い先生と生徒さんにeye夢中ですってhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 慶びの日 | トップページ | カレンダー »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯